すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

小さいお子さんがいる方にお聞きします。寒くなってきましたが・・・もう暖房はつけていますか?何か寒さ対策していたら教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 11:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
何かしらつけているのですね。
参考になりました。

並び替え:

急に寒くなったので、電気カーペットを使ってます。

あと風邪対策に加湿器も使い始めました。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ日中は暖房を付けるほど寒くはないです。
夜はさすがに寒いので、充電式の湯たんぽをお布団にいれてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石油ストーブをつけてます。
靴下の他にぶあつい毛糸の靴下も履かせています。
ベストも着させています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こっちでも朝晩はかなり寒いので暖房をつけてます。
今のところ朝と夜しか暖房はつけてないですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝夕にファンヒーターをつけてます。
たくさん着せすぎるのもよくないと聞き、調節が難しく
先輩ママさんたちにお知恵もらいながらやってます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台所に立つ私だけ朝夜電気ストーブを愛用しています。起きてきたら危ないので消灯。
カーペットが壊れたので買わなければと思いつつまだ行っていなくて。エアコンをつけるほどではないので着こんで走りまわっていれば暖かい様子・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房つけています。山沿いで朝晩はかなり寒いので少し前からつけています。風邪引くと大変ですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩はかなり冷えるので暖房付けてます。でもベストやフリースを着せて極力節約してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳の子供がおり石油ストーブ付けています。
かこいをして触らないようにやけどに注意しています。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る