すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、D STYLE WEBというアンケートサイトをよく見ますが、実際登録している方、アンケート数はどのくらいか教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 11:28:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

気長にやるサイトとして考えて登録したほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

並び替え:

週2通くらいきます。座談会の募集が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月に三回も来ればいいほうですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、月に2回くらいです。
ポイントは3ポイントがほとんどで、本調査は2ヶ月に1回あるかどうかで80ポイントくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性でそうなるのか、11月はまだです。
10月は4回で39Point
9月は3回で56Point
そんな感じです。

  • 回答者:kudou (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に多いときですと9回で、少ない時は2回程です。
登録して1年になり現在は、700Pたまっています。
アンケートサイトによればもっとアンケート数のすくないサイトがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くれば良いほうです。
なのでポイントは全くたまりません。

ちなみに、20代男です。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2~3回だったり、2週間も来なかったりと安定していません。
忘れた頃にアンケートが届くといった感じでしょうか・・・。
気長に待つしかありませんね。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり熱心な参加者ではないので、参考になるかどうかわかりませんが、久しぶりにサイト訪問をし確認いたしましたところ、5月、6月、7月にそれぞれ一回ずつ回答しておりました。熱心でないのが見抜かれたのか、その後の回答履歴がないことから判断すると、依頼メールが来なくなったものと思われます。ポイントは108で止まっておりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1~2回です。
大体、事前アンケートが多いのですが、たまに本アンケートが来たりするので登録して10ヶ月ぐらいで今現在465p貯まっています。
web上のアンケートよりも募集アンケート(○○を使用してアンケートにお答え下さい)が多いような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると月に2,3回くらいです。
属性によると思いますが、私は多くないみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体月に3~4回位ですかね。

登録した内容にもよるみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちまちですねー。 月に10通以上来ることもあれば1・2通だったり・・
クライアントが希望する 対象年齢とか 趣味・嗜好とかに
幅広くマッチすれば もっと多くなるのでしょうがね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る