すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名女性芸能人でTATOOをしている人を教えてください。海外の女性でも大丈夫です。
他の回答者さんとかぶらないようにお願いします!

  • 質問者:tatoo
  • 質問日時:2009-08-07 12:10:17
  • 0

ミーガン・フォックスです。
トランスフォーマーの女優さんです。
背中にリア王の台詞が入ってます。

  • 回答者:リンジー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のりPも足首に入れてます。

  • 回答者:だって (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アムロちゃん。入れてましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長瀬智也だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのところ、日本に帰ってきてる野沢直子さんも入れてるようですね。
上原さくらさん、boaさんも入れてるようです。

  • 回答者:ちゃちゃちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアのグループ、Reflexの元・リードボーカリスト、Ирина Нельсон(イリーナ・ネルソン)は
右腕に「愛」を入れています。

http://www.reflexmusic.ru/in_en/

http://reflex.su/download/wallpaper/wallpaper800/wallpaper_1.jpg

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの道端ジェシカさん。
歌手のチャラ。
かわいいのいれてます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコールリッチーはたくさん入れてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさん。
右腰に花と蛇、左腰に謎の動物
今、話題の「のりピー」も入れてるらしいです。

  • 回答者:桜吹雪 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です。
石原さとみはどうなんですかね。

  • 回答者:蝶 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

工藤静香さまが入れているようですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんの腰に小さなのがあったと思います!

  • 回答者:ちこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジョリーナ・ジョリーはかなり有名ですよね。
付き合った男性の名前を彫るのが好きだった時代もありますし・・・。

  • 回答者:schro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日亡くなった「川村カオリさん」も入れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶恭子さん。
あそこに蝶のTATOOしてますね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンルイスさんは隋分前から入れてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵や浜崎あゆみがTATOO入れてますね。
カッコいいと思います!

  • 回答者:まさみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る