すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬猫を飼っている人で.ベットで犬猫と一緒に寝ている=旦那さんもという方に
お聞きします。
そろそろ寒くなったのか猫がお布団に入るようになりましたが..
旦那は不愉快じゃないのかな?と思ってならないです。
夫婦の営みはどうされますか?

私は無理でも猫はそのままでしていましたら.気分が盛り上がった時に.ふと横を見たら
猫が私を見て笑っている様に感じてシラけてしまいました。

同じ様な方は犬猫はどうしていらっしゃいますか?
犬猫と一緒に寝ているという方のみお答え下さい。
またそれが旦那さんでなく.彼氏とでも参考になれば教えてくださいね。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-11 00:42:07
  • 0

並び替え:

2人で飼いはじめた犬なので嫌がっていません。
そのようなときは犬が気配をさっしてベットを降りていくので
しばらくケージに入っていてもらいます。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは夫婦共に大の犬好きです。
なので寝る時も1つのベッドで夫婦+3匹の犬と一緒に寝ています。(3匹とも超小型犬です)
で、犬たちの定位置は、夫婦の間。妻・犬・犬・犬・私って感じです^^;
夫婦の営みの時は、私が犬たちを乗り越えて妻の方へ移動って感じで。
犬は布団の上をふらふらしてる時もありますし、寝てる時もありますが、もう何年もこんな状況なので気にならなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アパートでは動物を飼えないので今は実家に預けていますが…

昔は猫と一緒に寝ていました。
彼氏との営みは普通にありましたね。
全然気にしません。

昔の彼氏は犬(柴犬)と一緒に寝ていましたね。
布団は毛だらけ。
でも気にせず営んでいましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は一緒に寝てますが、そういう時はさすがに寝室から出しています。
何度かそのままにしてたこともあったんですけど、隣で尻尾をフリフリされてシラけることがあったので。
普段は一緒に寝ると暖かいしかわいいので、旦那も特に不快には思ってないです。
むしろ私の布団にばかり入ってくるのでズルイといわれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くかまわず寝ています、2人共。
私が持病ありますので夫婦生活はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚の頃は猫がそばにいても気にしないでしてましたけど、
バックでしてた時に私の背中に乗ってこられた時には笑ってしまいました。(笑)
もう17年になりますが現在は主人とは別室で寝ているので添い寝するのは猫ばかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

猫が二人の間で寝ます。間というより私の腕の中です。
旦那よりかわいいです。
最近は何年もご無沙汰です。

  • 回答者:猫かわいいよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その時だけ 部屋から出しています。
以前 向き合ってドッキングしている時に
間に入ってきたので お互い 一瞬止まってしまい
  シラーーーー ってなっちゃたので
その時だけは出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは犬ですが毎日同じ布団で彼と寝ています

Hの時最初はとても気になり部屋を追い出していました

最近ではそのまま無視してますがたまに目が合ったりすると嫌ですよね~

ウチではお気に入りのおもちゃなどをちょっと遠くに投げて遊ばせたりしてます

こっちに来ると彼の靴下を投げたり(臭いものが好きなので)してます

猫ちゃんはその点難しそうですね・・・・




  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬になるとネコがよく布団の中に入ってきますが、
そういう行為をするときはウチのネコには可哀想ですが
部屋の外にいてもらってますw
いくらネコでもなんとなく恥ずかしいのでw

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときだけは布団の隅っこに移動させちゃうか、別のとこに持って行ってからしてますよ。さすがに・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る