すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂に一緒に入るとき旦那さんが先ですか
また一緒に寝るときあなたが先にベットにはいりますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 01:09:27
  • 0

お風呂に入るのもベッドに入るのも一緒です^^
同棲・結婚して6年一緒に暮らしておりますが
今でも変わらず一緒です^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お風呂は主人が一番風呂です。
寝るのは布団ですが、主人が先に寝ますね。
明日の朝の食事の支度してから私は寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御風呂は私が先です。一緒には入りません。寝るのは別の部屋で、小職が先です。一緒に寝るのは、昼間が多いです。

  • 回答者:大和 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂も寝るのも旦那が先です。私は寝る前にお風呂に入り、Soodaをチェックしてから寝ます。部屋は同じですが、ベッドはシングルなので別です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂も寝るのも旦那が先です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は旦那が先のことが多いです。
寝るときはバラバラですが、
旦那が先にベッドに入っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は旦那が先です。
寝るのは、どっちかが何かしていることもあるので色々です。

  • 回答者:みー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全員のお風呂が終われば掃除しますので、私は最後に入る習慣になっています。
主人は帰り次第はいりますね。
いっしょに寝るときは、私が先にベッドに居ます。なんとなく先のほうが入りやすいので。。

  • 回答者:麗子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の仕事の終わり時間具合によりますね
(遅い時は私が先、早い時は旦那さんが先です)

寝るときは私の方が先ですね。

  • 回答者:きょん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも旦那さんが先ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が先に入っています。

ベッドは、一緒に入るか、主人が先に入って待っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は旦那が先で、ベットは私が先です。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に、決めてはいません。

もう、布団は、子どもができて以来、別々の部屋に寝ています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
ウチではお風呂もベットもカミさんが先です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 旦那が先です。  後から入るのは今でも恥ずかしいです。
寝る時は ブローしたり色々しているので私が後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも主人が先です。
特にこの寒い時期は、お布団が温まってからしか私は入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る