すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お腹が減っているときに、どうしていますか??

並び替え:

私は時間帯によらず、お腹が減れば食べます。

我慢することはほとんどないです。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べますね。
日中ならまだしも、夜中におなかすいて
食べちゃうことも、多々あります。
我慢するほうが、精神的にきついので。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢せずに何かあるもの探して食べます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝・昼・夜の3食の間なら、
お菓子を食べるか、コーヒーや牛乳を飲みます

夜食も、どうしてもおなかがすいてる時は
食べちゃいますよ

どれも、体重に増加がない限りですけど
少しでも太ったなぁと感じたら
お腹がすいていても我慢します

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が減っているときは、我慢します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間にもよりますが夕食後だったらがまんします。
朝食や昼食後だったら軽くおかしを食べてしのぎます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンやインスタントラーメンを捜して、

食べます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は何か食べ物を探しますが、大学生の頃、1人暮らしをしていた時、
お金も無く、部屋に食べるものが無かった時はひたすら寝ていました。
寝れば空腹は感じませんから。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず食べる物を探します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みます。
手元にチョコレートがあるときには、それをつまみます。

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシュガーレスガムを2個、口の中に入れて、

かんでいます。

味はグレープやレモン、アップル。

かんきつ系、甘いガムにしています。

  • 回答者:! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を少しつまみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢できない時は、何かを口にします。
ガム、飴、水分などを。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が減ったらあめ玉をなめるようにしてます。
それでもダメならスープを飲むようにしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別のことをします。
パソコンとか、ゲームとか。
集中していると意外と気にならなくなります。
ただ、周りに人がいると余計に気になってしまいますね。
そんなときはチョコを食べたり飴を食べたりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず我慢してます。ただ、ひたすら我慢するのみ。、もし、しなびた野菜くづ、でもあれば、水に浸します、ニ時間くらいすると、シャッキとしてきて、食べれるようになります。

  • 回答者:格差 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず飴を舐めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方はおやつの時間と言い聞かせ、お菓子か果物を食べます。
就寝前はひたすら我慢します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い置きのコーヒーを飲むか、飴玉を舐めます。
何もない時は、気晴らしに、音楽をききます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメかガムを食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶を飲みます。アメがあれば舐めます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物を食べます。
食事前だったら、水やお茶なと飲んで少し我慢します。

  • 回答者:sooda ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の場合、ベンダーコーナーに行ってウィダーインゼリーを食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せんべい等を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴やチョコを舐めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就寝3時間を切ってる(午後9時以降)は

お茶で我慢します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが、
食事前だったら飴とガムで我慢します。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが、夜ならカロリーの低いものを食べるようにします。
おしょうゆのおせんべいとかみかんとか。
朝~昼の間だと、結構甘いものも食べてしまいます。
この時間帯に食べたものは消費されると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スニッカーズのチョコバーを食べます。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は朝昼晩3食ですが、昼から晩にかけてよく小腹がすくほうです。
そのため当番勤務のときは近くの弁当屋でおにぎりを買ったり、休日外出しているときはたこ焼きや調理パンを食べています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはガムです。カップラーメンがあれば食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶とかお水飲んで我慢します。
間食はめったにしないですね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを食べるようにしてます。
今も食べてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間だったらクッキーなどの小麦粉のお菓子を食べたり、コーヒーを飲みます。
夜だったらイカの燻製を食べたり、低脂肪乳を飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つまみ食いをしていますよ。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キシリトールのガムをかんでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気のせいだと思って温かいほうじ茶を飲みます。
3回の食事以外に食べるのは肥満の元です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコを 食べるか、ガムを食べます

全然 空腹は満たされませんが、
太るので、これで我慢してます

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらコーヒーですね。
砂糖、ミルク入れて飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い紅茶をいれて空腹をごまかします。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳を少し入れたカフェオレを飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クノールカップスープを飲みます。
熱いのでゆっくり飲むことで、お腹の空き具合がゆっくりと減り、
食べ応えもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトを食べます。
カロリーメイトを買いだめしているので。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おからクッキーを食べてます。お菓子はカロリーが高いので、買わないようにしました。

  • 回答者:たら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴を食べたり、ガムを噛んだりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコやアイスを食べます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かしら食べてますね。
アイスだったり、お菓子だったり。
それでもお腹が空いたら、うどんやラーメンを食べます。
食欲の秋ですから気にしません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い置きしているアイスクリームやおせんべい、チョコレート、スナック菓子を食べています。
特にアイスクリームはファミリーパックで常備しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物を飲んでいます。
カフェオレ、ココア、コーンスープなど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアとか、ほっとレモンとかを飲みます。
それでも満たされないときはちょっとだけお菓子をつまみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は 蒟蒻畑を食べていましたが
最近ではリンゴを食べています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを噛んだり、水などの飲み物を飲んで紛らわします。
あとは、たくさんなめない程度に飴舐めますね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所では机の中に飴を常備していました。
美味しい「のど飴」だと、なんとなく自分・周りの言い訳にもなっていたような気がします。
周りから突っ込まれる事はありませんでしたが、一応「のど飴」なのよ~みたいな。^^;
あとは、甘い飲み物でカロリーを摂取し、お腹をごまかす。

家であれば時間関係なく食べちゃいますね。下手に我慢してストレス溜めるよりも
絶対にいいと思います。ただ、食べ過ぎには注意してました。
ちょこっと食べて飲み物。まだ小腹が空いていても、しばらくすると落ち着くので。
これでもダイエットとは無縁です。

  • 回答者:雪野原 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スルメをかじっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所にいるとき
我慢する

自宅にいるとき
備蓄があれば食べる

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間によってですが、カップスープを飲みます。
食事の時間までまだ先の場合は、具の入ったスープを食べます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、家にある物で対応します。
コーヒー、茶菓子(せんべい、ビスケが多い)、何もなければ「水」。
そして、急いで買い物に出かけます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べてしまいます。
FXで勝っていれば、少し豪華な者を。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の時間であれば食事します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にあるもので対処します。
まずコーヒーを飲みます。
次に飴・ガムです。
せんべいで〆て大体落ち着きますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていはあきらめて寝ますが
水分だけとってねます。
それでも我慢できないなら軽くご飯たべちゃいます。
太りますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼だったら 何か食べますね。
コンビニが近くにあるので。
寝る前だったらガマンしますが。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物があって食べられる状態なら欲望のまま食べます。
そうでないときは飴をなめてごまかします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か飲みます。
コーヒーが多いです。
できれば甘いものがいいので、コーヒーに砂糖入れたりもします。

何もなければただの水を飲みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕飯のちょっと前にいつもお腹がすきます。
飴をなめるか、ガムをかむかしています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中で食べられない状況のときは、
ちょっとだけ席をはずして、カロリーメイトを食べたりして
お腹に何かをつめます。

仕事中でヒマな時間など、ざっくばらんとした状況では
飴などを食べています。

ケースバイケースです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事でない時間帯なら、熱いコーヒーを飲んで、お腹を落ち着かせます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の時間じゃない時ってことですよね。
それならおやつにお菓子を食べます。
お腹の空き具合にもよりますが、スナック類や小分けにされたお菓子、チョコレート、クッキーなど我が家にはいつも何か置いてあります。
太る元だとは思いますがついつい手が出てしまいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かあるものを食べます。
パンとかお菓子とかラーメン等

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムをかんだり、お菓子を食べたりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず何か手近にあるものを口にします。
菓子パンやコーヒー。カロリーメイトや玄米フレーク等。
一応カロリーだけは気にしつつ食べます。。
栄養素までは考えていません。。
やっぱり何か食べると頭の回転が少し良くなる気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子と何か飲み物でお腹を満たしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体にはあまりよくないですがスナック類を食べています。
忙しい時には飴を舐めて空腹をしのいでいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロガブ飲みしていやしております。。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたときは、トースト一枚でも食べます。コーヒーと一緒に食べれば、それだけで結構腹持ちします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせんべいか果物を食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのような、どうせ食べるなら栄養があるものが良いと思います。
私は、クリーム玄米ブランが大好きです。特にメープル味がお勧め。

  • 回答者:ぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたままだと集中力がなくなるので、
とりあえず何かを胃に入れます。

バナナなどの果物を食べたり、カップスープやカップ麺を食べたり・・・
何もなければ水やお茶をたくさん飲みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメを舐めます。カフェインは少し神経を過敏にするようですから舐めすぎは注意です。
熱いお茶を飲みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直ぐ食べれるものがあれば、食べます。でもなければ、マイボトルはいつも持っているので飲み物を飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴をなめたり、コーヒーに牛乳入れて飲んだりしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の時間でなければ、カフェオレを飲んだり果物を食べたりします。

  • 回答者:きき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと強めのコーヒー飲んでいます、いくらか落ち着きますがたまに気分悪くなる事もあります。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は、すぐに、何か食べます。
家の中だったら、果物や菓子パンやお菓子等を、物凄くお腹が減っていればカップ麺や冷凍食品(焼きお握り、肉まん、たい焼き、等)を、何も無くて、我慢できそうなら、コーヒーやお茶等の水分補給で、我慢できないようだったら、コンビニやスーパーへ買物したり、ファーストフードへ直行したりします。
職場だったら、チョコや飴を、または、水分補給をします。小腹が減って我慢出来そうにないなら、建物内の売店やコンビニで食料を調達します。忙しくて、買出が出来ない状態でしたら、諦めるというより、仕事に集中して、お腹が減るのが気にならないと思います。

その他、野球の試合中だったり、車の運転中だったり、とにかく、手を離せない状況だったら、飲み物でしのぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取り早く水を飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニへ走ります。
実はこれから行こうと思っていたところです。

マンションの下がコンビニなので冷蔵庫代わりです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯をみがくとまし?になるかも

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満腹感を味わうために、水分を補給する。水分補給は血液をサラサラにしたり、効果がある。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家なら何か食べれるものを探します。
職場なら、水を飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る