すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブリーフ&トランクス という人達を知ってる人はいますか?

マイナーだとは思うんですが、
私の周り数人の中で流行ってたので、
誰か知ってるかなと興味が沸きました。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 09:03:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

約1時間半で2人。
私が思ってたよりは多かったです(^^ヾ

曲を聴けば聞いたことがある方もいらっしゃったかとは思いますが・・・
知ってる方がいてうれしかったです。
ありがとうございました。

ブリトラのことでしょうか?

楽しくて笑える曲が気にいっています。
一度聴くと忘れられないような歌詞が多いですよね。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってますよ。
曲名は忘れてしまったけど、面白いなぁと思う曲があったのは覚えています。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る