すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方男性の下着に興味ありますか
下着は気を使うべきでしょうか

  • 質問者:パンツマン
  • 質問日時:2008-07-28 08:31:19
  • 0

私は 清潔にしていて ゴムが伸びていなければ(伸びていた方が良いと言う意見もありますが)
本人が落ち着くものであれば 白のブリーフでも何でもオッケーです。
でも 不意に脱いで見られたときに ボディーワイルドなどの下着を着ていたらかっこいいですよね?

  • 回答者:まろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白ブリーフは、ちょっと嫌ですけど。
彼氏さんは、大概ヨレヨレの地味なトランクスですよ。

全く問題ないです(笑)

あまりオシャレな下着ばっかりしてると
私は「ん・・・?遊び人?」って思っちゃうかも。

でも、普段トランクスなのに
たまにボクサー履いてると、ちょっとドキッっとしますね。
グレーのボクサーパンツなんて履いてたら
ちょっとそのまま脱がせないで、鑑賞してたいかも(笑)

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さらっとこだわって欲しいですね。ビキニは嫌いですが..
やはり似合うデザインの下着は見ていても素敵です。

  • 回答者:kako111jp (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白のブリーフだけは興ざめします。
あまりダサくないやつならなんでもいいです。
いくらカッコいい下着でも本人がダサければどうしようもないし、
カッコいい人はみんな下着もおしゃれですけど。

  • 回答者:ゆり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にこだわりはありませんが、清潔なものをはいてほしいですね~。
トランクスでもボクサーパンツでも。
旦那様のはポケモン柄トランクスです、笑。(私が選んだのですが…)

1点だけやめてほしいのは白のブリーフ。
お父さんを思い出します、、、

  • 回答者:うき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味まではありませんが、気を使っているほうが、良いと思います。
ゴムがのびのびとか、しみだらけとか見たくないです。
形や色は、それぞれ好みがあるので、お好きなものを身に付けられればいいと思います。

  • 回答者:スプレー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり興味はありませんが、夫にはボクサーパンツをはいていてほしいです。白のブリーフは絶対はかせません。

  • 回答者:らく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼@42のなら気になります。

でも彼のじゃなきゃ、何でもいいです・・・・ごめんなさい!

彼にはいて欲しくないのは「白ブリーフ」。
これ、生理的に受け付けないというか・・・・父とダブってしまって、ダメです・・・・・
できるだけ配色が素敵なのをはいて欲しいですね。
年齢とともに、素材も3枚1000円は卒業して欲しいです。

  • 回答者:トランクス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏や旦那の下着は気を使います。
私はブリーフやトランクスは絶対イヤです!ボクサーが1番かっこよく見えます。
ボクサー履いてるだけでオシャレに気を使ってる人なんだなと思っちゃいますね。

  • 回答者:ぱんちら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気を遣うべきでしょう・・・
清潔であるのは第一で、
他には、変な柄のトランクスや、普通の白いブリーフは
あまり好まれないと思いますよ。

  • 回答者:もてぃこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に彼氏以外は気にしませんが、
ちゃんと、気を遣って貰いたいと
思います。

  • 回答者:玲奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味はありませんが、気は使って欲しいと思います。

  • 回答者:ポポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オシャレの基本と思っています。
どれだけ好きな男性でも、白ブリーフをはいていたら悲しい・・・。
気を使って損はないと思います。

  • 回答者:キウイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清潔第一です!!
毎日きちんと取り替えていれば、基本的にはどんなのでも問題ないです。

  • 回答者:がきんちょ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る