すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ガンダムの年齢はいくつですか。教えて

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-12 09:40:14
  • 0

ガンダム自体で言うなら29歳です。
各キャラであるならまた別になりますが。

1979年からの放送ですので。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答です。ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらガンダムには年齢はないです。
始まったときからの年を数えるしかないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンダムの場合、年齢ではなく製造番号と年式だと思います同じ形式でもプロトタイプと量産型がありますのでご注意下さい。(取り扱いにはくれぐれもご注意を)

  • 回答者:グンダメ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンダムは機械なので年齢はないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンダムに年齢はありません。
所詮機械ですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る