すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

同じ内容のメールが3,4通届くのですがどうしたら直るのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-12 11:28:13
  • 0

並び替え:

メール設定を登録してあるサイトに変更する

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーラーの設定で拒否ればいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はhotmailを使っていますが、やはり同じように、何回か同じ内容の受信状況になります。

そこで、これはhotmailの場合ですが、もう一度「受信トレイ」をクリックして画面を更新すると、最新の画面にちゃんと更新されます。

更新ボタンでは、同じになってしまうので、「受信トレイ」をクリックです。

ご参考まで。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る