すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

どうぶつの森がwillででることになりました。
DSで慣れてるのでなんか広すぎるきがしますが・・・
イベントがいくつかありますが、どれがよかったですか?
私は虫とりで夏なんか早朝にでかい蝶狙いでした。
花火大会もいいですねぇ

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 01:41:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうそうフリマも楽しい・・・
普段売ってなさそうなものも買えて。
ヘラクレスとりまくって資金作りをして借金返したり・・・
あっ話それましたね

魚釣りもイベントでいいですか?
もう一時期夢中になって釣りまくりました。
シーラカンス釣って、コンプリートしましたよ〜〜♪
イトウは夜明け前のシーンとした時間に釣れます。

あと、カウントダウンも好きですね。
実生活では案外シラッと過ごしているんですが(笑)

花火大会もなんかウキウキ感ありますよね。
村長さんに貰える花火を後生大事に取っておいて、冬にやったりしてました。

姪っ子との通信も楽しかったですよ。
汽車に乗ったら久しぶりにあのナゾネコさんに会って何か懐かしい。
「隣の村」が新鮮でした。

あ、それと「鳩の巣」は日参してました!
あのずっと流れてる音楽がけっこう好きで。

土曜のとたけけライブもうっかり忘れなければ行きましたよ。
でも音楽貰ってきてうちでかけると、けっこう違うんですよねー。
けけボッサとか、好きでかけてました。

===補足===
そうそう、
私は寝る前にちょっとどうぶつの森に寄って、、、て感じでやっていたので
間違って終了作業をする前に電源を切ってしまうこと、3回。

リセットさんに怒られるのはツライ(笑)のですが、
彼の存在が任天堂らしくて、このイベント(?)はちょっと好きです。

  • 回答者:はっけみい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

64でやってたので「えっDS?!狭すぎでしょ」って思ってましたが慣れました。
逆もそんな感じだと思いますよ。

釣り大会はトロフィーが欲しくて必死でした(タイミング合わなくて苦手です)
ガーデニング大会はどこまで花を植えていいかわからずにごちゃごちゃになったり。
花火大会も良かったですね。
誕生日のプレゼントはあんまり喜んでもらえなかったです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんぐり拾って、秋のきのこ集めも奮闘しました(笑)

===補足===
きのこ家具ですね。(汗)

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森がwiiでてるんですね♪最近はDSで遊んでいませんが
フリーマーケットはおもしろかったですね~
部屋に置けないくらい購入して売りまくりました
木をゆすって、お金やグッズをためたりして
何回もハチに刺されて・・・ひどい顔になってました笑
釣りも楽しかった!!
シーラカンスやマンボウを釣った時は感動♪♪

  • 回答者:うさっぴぃ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなのはフリマの日です。 その日のために金の釣竿でせっせとレアな魚をつりまくって家に確保しておき、お友達に高額買取してもらってました・・・ 気の毒な村の住人さんたちです・・・ あと化石もよく買ってもらいました。 いまだに募金で七色の羽根がもらえていません~

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も花火大会が好きです。
あの音楽が、心をうきうきさせるカーニバルのようでいいです。
花火の効果音もいいですね。
どんぐり祭りが好きです。
ドングリをたくさん集めて村長さんの所に持って行き
家具や敷物、壁紙などをもらいました。
レアなアイテムなのでもらえてうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る