すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○○のできる ○○相談所

○の中はなに?

  • 質問者:大霧子
  • 質問日時:2008-11-13 20:46:34
  • 1

並び替え:

毎週テレビを見ています。

行列のできる 法律相談所です。


おもしろいです。

  • 回答者:ondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事 のできる
派遣 相談所

うちの会社に来る派遣はことごとく仕事が出来ない上、使えない。
まともな人は、もう違うところに決まってるんだろうなぁ・・・。
ひどいときなんて1日でチェンジ。
遅刻、早退、クレーム当たり前。担当者が一番使えるし、いい人。
昔の派遣は良かったが、今は誰でも登録できるものだから、かなり質が落ちた気がする。立派に頑張っている人の足は引っ張らないでほしい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに「行列のできる法律相談所」です。
少しひれると、
納得のできる年金相談所
です。
ボケると、
彼女のできるクリスマス相談所
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妄想のできる アキバ相談所 へようこそ!

  • 回答者:しようこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単位の取れる、大学生養成所。

親ばかなので、子の為に。

軽べつのまなざし!!(すみません。)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィギュアですね。
秋葉系ということで

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットのできる健康相談所。
必ずダイエットできるなら是非並んでも行きたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

詐欺師を騙す事     逆詐欺
_         の出来る    相談所

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜい肉を引き取ってくれることのできる脂肪相談所があったらいいな~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットのできるメタボ相談所

多くの人が利用しそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメな上司でも活用   リサイクル

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタボがなおせる、夢の相談所

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚のできる婚活相談所

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんよのできる よちよち相談所

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉のできるマッチョな相談所

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漢字の読める 首相育成相談所

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列 のできる 法律 相談所

だと思いましたが、ユニークな回答の数々、大変楽しませていただきました。
私も真似をして…

 胃潰瘍 のできる クレーマー 相談所

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女のできる モテ相談所
かな

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合格のできる 受験相談所
改心のできる 宗教相談所

明日のための できるサラリーマン 相談所

  • 回答者:難しい・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットのできるデブ相談所

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足のできる Sooda!相談所

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のできる 不妊相談所

冗談ではなく、100%のところないかなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

斧で切る、必殺相談所
大喜利のできる、Sooda!んしょ

# オヤジギャグでゴメン…イカンナァ…^^;。

野次の出来る、国会相談所。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○○の中は行列・法律。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いつくのは、やはり
行列と法律です。

それか
恋人と恋愛 →恋人ができる恋愛相談所

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所かな。
天才のできる、頭脳相談所とか、
お手伝いの出来る猫の手相談所とか、
未来予測のできる、確定相談所、
この先の天気予測のできる、ノー天気相談所。
済みません。あまり巧く出来ませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「離婚相談」のできる「結婚」相談所。

再婚同士(完全に切れた後でないと不倫になっちゃいますね)とかのカップル成立が出来ますよ!
バツイチ好みの若い娘さんとか行くかも知れないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる 法律相談所ですね。
行列のできる 結婚相談所
子供のできる 妊娠相談所
政治のできる 首相相談所
納得のできる 政策相談所
これでどうでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無駄遣いができるキャリア相談所。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達が出来る、猫の相談所。・・・^^;

きっと、親分肌の猫が人生相談に乗ってくれて
「何かあったら、このブチが世話するよ」などと励ましてくれそうです。

  • 回答者:まだら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列 法律 です!!

すみません。それしか浮かびません!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所

しか思いつきません。

すいません、ボキャブラリー狭くて

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり行列のできる法律相談所です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプーン曲げのできる ユリゲラーの新弟子相談所

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列・・・法律・・・じゃないかな。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対彼氏のできる 結婚相談所

紹介してくれーーーーーー!(叫)

  • 回答者:切実知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殴り合いのできる 暴力相談所(?)
付け替えができる 年金相談所(?)
即、希望の場所に行くことができる どこでもドア相談所(?)

  • 回答者:Sooda! くんです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列の出来る法律相談所のことだと思ってしまったのですが・・・。絶対結婚できる結婚相談所のほうでしょうか

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱税のできる 税務相談所
 
まともな政治のできる 総理大臣養成相談所

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天下統一のできる覇王相談所。
戦国時代にこんな相談所があったら案外商売繁盛するかも・・・
お得意さんは、やはり徳川家康あたりがよく相談に来たりして・・・

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のできる 健康母体相談所

不妊症が増え、少子化が進む現代に必要だと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「行列のできる法律相談所」が普通に頭に浮かんでしまいました。

「確実に希望に添った就職のできる職業相談所」っていうのがあったらいいのにな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に「行列のできる法律相談所」で、いいですか?

  • 回答者:junsho (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚のできる 結婚相談所ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

透視のできる 未来相談所
これで一生生活は安泰です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列の出来るPCの使い方相談所
あれば、絶対行きます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職がができる 就活相談所

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てることができる 未来透視相談所

ちょっと強引ですけど、あったらいいなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる 法律相談所 ですよね。


「行列のできる 結婚相談所」もいいと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挙式のできる結婚相談所

ですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

霊視のできる 江原相談所

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職のできる 仕事相談所

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恨みをはらすことのできる 必殺仕事人相談所

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる 法律相談所

普通すぎますかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る