すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫を2匹飼っています。オスとメスで兄妹です。
完全室内飼いですが、そろそろ8ヶ月過ぎるので去勢・避妊をしたいと思い、近くの動物病院をネットで探していますが実際にその病院がどうなのかはっきりしません。
中野区・杉並区で「ここはいいよ!」って薦めてくれる病院を知っている方!!
どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:toyoyon
  • 質問日時:2008-11-13 21:13:20
  • 1

並び替え:

西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩7分くらいにあるしらさぎ動物病院は評判いいです。

先生の技術がとても高くいいと思いますが込んでますよいつも(涙)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございました!!
しらさぎ動物病院・・・名前は聞いた事あります。
少し調べてみます。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る