すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

北海道 札幌です。こらから公園は雪一色になります。
冬の公園利用でいいアイディアはありませんか?
歩くスキー以外でアイディアお待ちしております。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-14 09:51:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなアイディアありがとうございました。
今年の冬に取り組んでみようと思います。

雪一色というと、イメージが良いであれこれ回答が出てますが、みなさん実際に公園を知らないので
間違いなく勘違いしてますね。

知ってる人間からすると「一体誰が雪はねして整備するんだろ」と思います…
利用法じゃないですが、自分でやったことは、「一冬でどのぐらい積もるか」というのを記録して、サイトで公開してました。

  • 回答者:公園の隣 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通にウォーキングはできますよね。
歩くのはやはり体にいいことですからおすすめです。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が一番美しい雪像を作れるかを競ったり
雪合戦のイベントやったり
大量の雪だるまを作って楽しむのはいかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪合戦の公式練習場を設置するというのはいかがでしょうか。。
日本雪合戦連盟のルールに従ってコートを作っておけば、いつでも戦いができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定でイベントなど開催するとか。

例えば、ラーメンイベント、スイーツイベント。
食料品即売会。ほか就職相談まで色々。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーキャンドルやかまくらなんかどうでしょう。昼間は子ども達の遊び場に、そして夜はカップルのデートスポットに…ロマンチックじゃないでしょうか?

  • 回答者:スノウマン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る