すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

さて、こちらもGⅠ恒例の質問です。
あなたの前に自由に使える100万円があります。
これをエリザゼス女王杯の馬連1点に投資することにしました。
さて、あなたはどの馬と馬を選びますか?

お願い:100万円ということを
多少とも意識してご回答ください。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-11-14 17:34:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
カワカミが負けて、少しショックです。
ルメールはうまいですね。
的中者は20分の2でしたが、ベスト回答は先着の方に。

カワカミプリンセスとリトルアマポーラで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カワカミプリンセス-レインダンスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセスとベッラレイアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセスの複勝に100万全額投資!

100万は、大金の為、確実に120~30万にする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スミマセン・・・。
レインダンスとレジネッタの馬単勝負です

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセスとリトルアマポーラの7馬連です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンスとムードインディゴを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセスとムードインディゴの馬連かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセスとポルトフィーノ
の馬連です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度どーも(^o^)/
今回も穴狙いですが参加させて下さい。

狙いは『ビエンナーレ』です。前走の逃切勝を評価しました。鞍上の三浦クンに期待の一票でもあります。追い切りも良さそうでした♪

相手はブルーメンブラットを考えてたんですがマイルCSに向かいましたのでチョイ悩みますねぇ・・・

・・・・よしっ!ここは良血馬の『ポルトフィーノ』にします。母娘三代G1制覇ってのも見てみたいですしね♪

という訳で「3-5」です。
実際は手広く行くつもりですが『1点勝負』ならこの2頭です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッラレイアとカワカミプリンセス。

元最強牝馬のカワカミと
最強4歳世代代表との組み合わせ。

堅いと踏んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンスとムードインディゴに馬連一本勝負。

個人的んはレジネッタ・カワカミプリンス・ムードインディゴ・エフティマイアの三連単BOXで勝負する予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん

その条件なら

正直今回は買いません

牝馬(メス)はあてにならん!!

が信条です!!

ただそれでもウォッカの単勝

いや複勝なら100万をつぎ込めるかな・・・

あんまりつかないだろうけど・・・

===補足===
あっ
訂正
ウオッカでした・・・

  • 回答者:心も体も貧乏くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウオッカはこのレースに出ませんよ。

ウォッカとカワカミプリンセスの1点に100万ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

出走しない馬を書かれても
困ります。

カワカミプリンセス一点買いですね。

 ウォッカの一点買いを当てたので気分よく、ここでも取りたいです。

===補足===
大変失礼しました。
カワカミプリンセスとベッラレイアで張らせていただきます。
ついつい天皇賞でのウオッカで勝った時の興奮でメインの一点だけになってしまいました。
 お詫びいたします。
それと、名前のォとオを打ち間違えるミスをお許しください。

  • 回答者:マキバオー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬連でとお願いしています。
それと、「ウオッカ」です。
馬名は正しく。

わざわざ補足ありがとうございます。
満足度は変更できなくてすみません。

カワカミプリンセスとアスクデビュティです。
アスクデビュティは格下相手ばかりなので人気薄でしょうが、上り調子なので
期待を込めて…目指せ億万長者です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセスとレインダンスの1-15買います
10倍付いても1000万になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エフティマイアとベッラレイアの馬連1点勝負で行きます。
かなり配当はつくと思います。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルトフィーノとカワカミプリンセスです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセス-ベッラレイアの
13-15を買います。
馬単でもいいくらい!!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る