すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、GⅠ恒例の質問です。
あなたの前に自由に使える100万円があります。
これをマイルチャンピオンシップの馬連1点に投資することにしました。
さて、あなたはどの馬と馬を選びますか?

お願い:100万円ということを
多少とも意識してご回答ください。

===補足===
今回は私も参加します。
ローレルゲレイロ
マルカシェンクです。
しばらく仕事を休んで
外国に遊びに行けそう。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-11-22 10:38:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見事、正解は2/22でした。ベスト回答は先着の方に。
おめでとうございます。
さて、来週のジャパンカップも頑張りましょう。
リベンジするぞ。

スーパーホーネットとブルーメンブラッドです

マイル王にふさわしいんじゃないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーホーネットとローレルゲレイロですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンパニーとファイングレイン

  • 回答者:シゲ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンパニーとスーパーホーネットで。

カンパニーは堅い、と思っているので、
いざ売り場に立ったら、カンパニー複勝に逃げちゃうかも。(笑)

  • 回答者:szl (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円の馬連だと、

01ローレルゲレイロ
17スーパーホーネット  です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンパニーとマルカシェンクの1点ですね!

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネット
スズカフェニックス

の馬連で勝負します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズカフェニックスとカンパニーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットとカンパニー

当てて北海道に蟹を食べに行くぞー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手堅くスーパーホーネットとローレルゲレイロですね。
ガチガチでいきます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットとブルーメンブラットでいきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットとローレルゲレイロで勝負します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手堅く行きます。
スーパーホーネット  サイレントプライド の2頭を選びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットとカンパニーです。
エイシンドーバーとサイレントプライドも捨てがたいですが…

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度どーも(^o^)/

今回に軸は『ブルーメンブラット』にします。先週の女王杯を蹴って距離適性を選んだ陣営の判断に賭けたいですね(^^)

相手は『スマイルジャック』です。マイル距離のほうがこの馬の能力が発揮されると読んでます♪

と言う事で今回は 「7-15」 です。
私にしては「硬め」の予想です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイシンドーバーとスーパーホーネットの馬連1点でいきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に一点だけなら
スーパーホーネット&サイレントプライド
ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットとサイレントプライドです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネットとサイレントプライドの馬連でお願いします。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16カンパニー
17スーパーホーネット
100万ぶち込みます。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーホーネット。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4-13

マイネルレーニアとサイレントブライドです。
連勝中の勢いを買います。

  • 回答者:芦毛 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る