すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪市内で金属ファスナーのスライダー部分のみ購入できるお店があれば教えて頂きたいです。
ホームセンター等で売っている物だと思っていましたがないものですね…。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 12:05:40
  • 0

手芸洋品店をお探しになればいかがでしょう?
http://www.shugehin-park.com/pref/bhAAGIN/index.html
でお近くの手芸品店を選んで問い合わせしてみては?
http://www.tukurutanosimi.com/default.php
もありましたが、実店舗があるのか不明でした。

===補足===
今日ダイソーへ行く用事があったので、ためしに探してみたらおいてましたよ。
ただ、100円ショップの製品は値段なりなので、用途によっては検討されてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

船場で探されればあると思います。船場センタービルなど。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶間違いだったらごめんなさい。
難波のとらや(生地屋)さんで見たような気がします。
電話して確認してからいってみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る