すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

憧れの同性の芸能人に近づけるように何かがんばっていることはありますか?

私は子持ちの主婦ですが、(しょこたんより年下です)しょこたんが大好きで毎日ブログチェックをして、しょこたんがやっているゲームを自分も買ってやってみたり、しょこたんのようなメイクに挑戦してみたり、ブログで着用しているお洋服で可愛いのがあれば似たような物を探して着たりしています。

同性が好きとか変な趣味ではなく、憧れで私のようにしている方いらっしゃいますか?
もしいれば誰が好きでどのようなことをしているか教えてください。

  • 質問者:アラモード
  • 質問日時:2008-11-15 14:22:33
  • 0

並び替え:

桃井かおりさんに憧れます。
好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、個性的なオンリーワンを目指したいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の憧れはマドンナなんですが、マドンナみたいにかっこよく服を着こなしたいと思ったことはあります。
それで、彼女がよく黒いバックを持ってたんですよ。彼女と同じバックは買えないけれど、似たようなバックが欲しいと思い、探したことはありますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんや高島礼子さんのような
きりっとした女性に憧れます。

お化粧もきつくなく、自然体でいて、存在感のある
そういう女性になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生のころは工藤静香が大好きで、静香カットっていうんですか、前髪をトサカにするようなことを真似したりしていました。
今思うとアイタタタ・・・ですね(苦笑)
今も好きな女優さんなどいますが、自分のスタイルも磐石になってきているし、真似しようとは思いませんねえ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンダムに出てくる「シャア・アズナブル」の声のトーンや話すスピードが好きです。
普段の会話では意識して似させるよう話しています。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。

大人な立ち振る舞いができるよう、本を読んだり
絵を描いたり、内面磨きの努力はしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木保奈美さんに憧れますね。髪の毛をしなやかに保つようにマイナスイオンドライヤーを使っています。彼女には早く復帰してほしいですが。

ちなみに、同性が好きなのが変な趣味だとは思いませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵チャンです

157cm 40kg目指して死に物狂いでダイエットしてます

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る