すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

韓国映画「猟奇的な彼女」と5月に公開された日本映画「僕の彼女はサイボーグ」はどちらも韓国の同じ監督が手がけたものですがどちらが面白いと思いますか?

  • 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-08-04 20:02:49
  • 0

猟奇的な彼女の俳優さんが好きなので、猟奇的な彼女です。

でも僕の彼女はサイボーグも面白かったです。

  • 回答者:kenmin (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

やっぱ猟奇的のほうです。
サイボーグの綾瀬はるかは大好きですが。

  • 回答者:tan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

「猟奇的な彼女」の方が面白かったかな。

でも両方よかったです。

  • 回答者:ドンゴン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

私は、猟奇的な彼女の方がよかったです
主役のチョン・ジヒョンもかわいかったし♪

  • 回答者:うらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

面白さは同じぐらいでしょうか。私は「猟奇的な彼女」が好きですね。

  • 回答者:ぷる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。
おっけありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る