すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

今週、石川遼くんは優勝できると思いますか?
好メンバーが揃ってますが。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-15 17:14:10
  • 0

並び替え:

個人的には少し厳しい気がします。
石川遼くんは安定度が課題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現実的には少し厳しい情勢ですね。

最終日のハニカミチャージに期待するしかないでしょう。

でも、何かやってくれそうな雰囲気が最近頼もしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日 猛チャージして逆転優勝でしょう。
今日の18番で17番のボギーを挽回できたのは大きいです。
明日の天候次第では、遼くんが勝ちそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し難しいと思います。
けど、頑張ってほしいですね

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝できます。
後、ひと頑張りです。
遼君、君ならできる!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調子は、良いみたいですが、トップの差も有るし、

今週は、ベスト5が良い所では。。。!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝はちょっと厳しいと思います。
でもベストな状態でいければ、上位にはいけれると思うので頑張って欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好・不調の波を抑えられれば、いいとこ行くと思います。明日は爆発してほしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近調子いいですね。
優勝はちょっと厳しいと思いますがベスト3目指して頑張ってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝はちょっと難しいと思います。
もっと場数を踏んで経験を積んでからでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は順位を戻したけど
トップとの差があるから、優勝には
届かない気がします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝は難しいと思う
まだ若いしこれから向上はしていくはず

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい順位にはつけていると思います。
が、トップとの差が大きいので、応援しますが優勝はむずかしいと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝って奢らず・・いい若者だから、ぜひ優勝して欲しいですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝できると思います。応援します。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝は無理だと思いますが、頑張ってほしいです。
ベスト3で最終組で回れたら面白いのですが。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週、石川遼くんは優勝できないでしょう。
良くても上位には入るでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝できます。
がんばってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日時点で6打差は厳しいです。
優勝は上位3人に絞られるんじゃないですか。
2打差につけている2位の片山が抜け出しそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6打差を逆転するのは難しいと思います。
上には片山晋呉さんもいるし。
頑張って欲しいとは思いますが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。人気と実力が伴っていません!
優勝は、実力が安定してから・・・まぐれの優勝なんて
彼にはして欲しくないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は無理だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理と思います。
追っかける事で、成績が上がるタイプ
なので、できないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベテランそろいなので 優勝は
むつかしいと思います。
個人的には優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝できると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝して欲しいと思ってます。
片山晋呉さんなどいますので今回は無理かなと思います。
明日も今日の調子のままいけば可能性ありそうなので期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベテランが揃っていて、抜け出しての優勝は厳しいです。
6位から4位の間に入るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のスコアによってじゃないですかね。
片山さんいますし、無理だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理なんじゃない。未だ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼のコメントでは調子がいいとのことでしたので、もしかしたら可能性はあるとおもいます。ただし彼の場合まだ経験値が乏しいことを考慮に入れるとちょっとまだ難しいのではないかなというのが私の印象です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばって欲しいけど、実力的にはトップ10入れば大健闘だと思いますよ。
若いんだし、あんまり過剰な期待は本人つぶしかねないし。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本のゴルフ界のために頑張ってほしいけど、たぶん無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝してほしいですね。
解説の人も話していましたがもうすっかりハニカミ王子ではなくなりましたね。
好青年にはかわりないですがプレーをみてても頼もしくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、たまたま石川遼くんのゴルフの試合を見てたのですが、よく上位の人達にくらいついて頑張っていましたが、優勝はきびしいんじゃないかと思いましたね…。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非、優勝して欲しいと思っています。
今回の優勝賞金額は、4000万円ですから、今までの7000万円をプラスすると1億円を超えます。
最年少の1億円プレーヤーが誕生することになります。
暗いニュースが多いので、優勝して明るいニュースを提供して欲しいと強く願っています。

  • 回答者:匿名希望A (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと厳しそうですね。
片山プロがいますしね。

個人的にはまた優勝してゴルフ界を盛り上げて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝して欲しいですが、ちょっと厳しいと思います。TOP10には入ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6打差をひっくり返すのは至難の技ですが、がんばってほしいですね。
優勝は無理でも、単独3位くらいまでは可能だと思います。
ギャラリーをアッといわせるプレーを期待します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロとして優勝できたので、これを弾みにして次も優勝争いに加わって欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンバーを見ると厳しいですが、最近の結果を覆す好プレーを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る