すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンの方に質問です。
今日のうるぐす(23:55放送)で「岡田監督が辞任真相告白」だそうです。
ご覧になりますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-16 15:00:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

えっ?  本当ですか??
絶対に見ます。 何故辞めるのか。 どんな気持だったのかが知りたいので絶対に見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見るだけムダです。
どうせ無難な質問に終始するだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。見ると思います。
無難なことを言うだけなら出演されないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったことは聞きたくないです。
真弓新監督のホープが聞きたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、見ません。
ちなみに阪神ファンです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、見ると思います。

思いが少し解りそうだから。。。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないと思います。
辞任の真相って優勝逃したことしかないと思いますし。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。
でもそれほど爆弾発言はないと思いますが今シーズンく逆転優勝を
許したときの心境を聞きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし起きていたら見ると思います。でも、特別見たいとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。この番組好きではないので。真相って大体わかるので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みません。
もう真弓監督に新人の育成を期待していますから。
前進あるのみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るかもしれませんが、あまり突っ込んだことは話さないんではないでしょうか。
本も出版されるみたいなので、そこは分からないですが。
やっぱり、フロント(星野SD)に関係しているとは思いますが。
阪神は、いつも監督が辞めるときは対外、フロントと監督の確執ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
何でって・・・思います。
がんばってたのに

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやーもういいでしょう。
それより、真弓監督、新人の育成と底上げはどうしますか。

阪神がいかなければ、巨人では野球が廃れてしまう。
九州から期待を込めて。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみようと思います
ただ理由がどうであれ来年に期待の言葉も言ってほしいです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、あまり興味はありません。
きっと無難な内容に終わるのではないかと思います。
後のこともあるでしょうし・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅一筋50年。
勿論見ます。・・・・事の顛末を監督自らの言葉で聞きましょう。・・・・・でも、来年は、真弓監督の下で、全選手一丸となって、優勝します。・・・・勿論、寅の穴からも、秘密兵器が現れます。・・・・・でも、岡田監督も今度は外から野球界を見て、もう一回り大きくなって、色んな形で、寅の協力もして頂きましょう。・・・・寅ファンも応援しています。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓阪神の足を引っ張るような内容は100%ありえないので見ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
岡田監督好きなので、見ます。
久しぶりに岡田監督見れるので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます。
本当に真相が聞けるのかどうかは半信半疑ですが、
ひょっとしてまたまた得意のお家騒動が水面下で発生していたのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観客のヤジに対しムキになって言い返したり心が病んでいるようなので、平静さを取り戻すまでしゃべらないほうがいいと思いつつ・・・見てしまうと思います。マスコミ関係の仕事が欲しいのでしょうか・・・裏目に出なければ良いのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん拝見します。でもきっと出来レースの無難な回答しかしないんだろうな~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!
うちの新聞欄には「うるぐす」としか書いてなかったので…。
絶対見ます!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分寝てるので、録画してあとから見ます。ただ、テレビでどこまで真実が語れるのかちょっと疑問ではありますが。
それよりも岡田前監督の本が近々出版されるそうですが、そちらのほうがかなりすごい内容になってるようですよ。むしろ今はそちらのほうが待ち遠しい気分です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る