すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人が経験したことのないような経験をしたことがありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-17 20:57:00
  • 2

駅で口論していて肩をつついたら、胸をつかんだと叫ばれて
痴漢で警察に捕まりました。

一応、「胸をつかんだ」事にされて、2日間拘置所にいて
30万払って出てきました。

冤罪だと主張することも出来たのかも知れないのですが、
会社にばれない方が良いと思い、警察所から会社に病気で休むと電話を掛けさせてもらいました。

警察の方も事情を聞いて、同情はしてくれていたみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供の頃 こえだめ に落ちかけ、ふちに両手でぶら下がっているところを、父に助けられました。

今思い出すとギャクマンガのようです・・。
誰にも言えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「シーラカンス」を、家の夕飯で食べたことあります。

ディズニーランドで、道でこけたら ミッキーが手を出して起こしてくれました。

特に理由もなく、精神的にも落ち着いているときに
5日間くらい一睡もしなかったことがあります。
全く眠くもならず、眠くなったときにはそのまま死んじゃうんじゃないかと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンギンの群れの中に誤って転倒してしまい全身つつかれ噛まれました。
小学生の修学旅行でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信号無視の車に時速70キロで自分の車の脇腹に突っ込まれ、高速道路下のガードまですっ飛ばされてフェンスに突っ込んで止まりました。死ぬほどの大事故だったのに、無傷でした。車は廃車になりましたが・・・。。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻酔無しで筋肉を採取されました。皮膚には麻酔が効いてるけど、筋肉には効かないのだそうです。
筋生検と言う検査です。ほぼ手術です。

激痛です。

  • 回答者:lyre (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

火の玉(人魂)を2回見ました。
両方とも妻と一緒でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足の裏側を亀に噛まれたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰も、だれも、だぁ~れも信じてくれませんが、本当の話です。

小学校低学年位の時の事です。
私のうちは、山に家を持っていましたが、昼過ぎに突然家の中にウグイスが飛び込んで来ました。
コッチもびっくりですが、ウグイスもびっくりでしょう。
外に出ようとして、壁にぶつかったり窓ガラスにぶつかったり・・・・
やっと父の会社の人が捕まえ、怪我をしていたので薬を塗り、外に逃がしました。

次の日の事です。
朝食が済み、私が外の庭で遊んでいると・・・・・
まるであのヒッチコックの映画の様に、庭の木にウグイスが無数に止まり、
私は怖くなり驚いて部屋の中に隠れようとしました。

ウグイスが全員木に止まった時、「ホーホキェキョ」の大合唱!
恐る恐る家族と外へ出てみると、暫くして全員飛んで行ってしまいました。

私の両親とは、「ウグイスの恩返し」と呼んでいます。
私の両親は既に亡くなっていますが、生前私が大人になってからでもこの話をする度、
「そんな事あったねぇ!」と言っていました。
今では証人が居ませんが、絶対にコレは夢ではありません。

口の悪い友人は、馬鹿にして「鶴なら何か貰えたのにねぇ!」と言います。

因みに、その場所の旧住所は「鶯ヶ丘」です。

信じて頂けますか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出せば、少なくとも3つくらいはあります。

 小学生の頃、店を出て通りを見ていたところ、目の前を通った車が川に転落しました。車は、1~2時間掛けて引き上げられましたが、4人の男性は水膨れ状態でした。当然亡くなっていました。

 中学生の時に、塾に自転車で通っていましたが、当時真っ暗な土手沿いを通っていましたが、ある日土手の国鉄の踏切のところで、警察のパトカーが止まっていました。何事かと思って、覗いたら、ゴザが丁度めくられました。何と目を見開いた首が立っていました。それ以降、そこを通る時は、全速力で通るようになりました。

 30歳のころ、夜7時ころ、40キロのところを51キロで走っていたということで、警察にスピード違反で捕まり、その後そのまま実家に戻っていたところ、夜の8時過ぎころ、真っ暗な道で無灯火の酔っ払いの自転車と衝突しました。一回転しましたので、亡くなったかと思いましたが、3週間の打撲入院で済みました。しかし、示談に6か月程度要しました。正に、踏んだり蹴ったりの1日でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サリン事件の時電車に乗っていました。
目が痛くなって気持ち悪くなり、途中で電車を降り病院に行きましたが血液検査ではもんだいがないと言われました。翌日事件を知って、私もなくなっていたかもと恐ろしくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスにホームステイしていた際、
家の裏側にある大きな庭・・・というか草地で
(隣の家で飼っている羊を放牧していた)
散歩していたら羊が見当たらない。
どこだと思ったら何本か並んで生えている木の向こうに全部いた。
(木が目隠しになりお互い相手に気づかなかった)
羊達が一斉にこちらを見ると・・・。

30頭くらいの羊がこっちに向かって突進してきた!
全速力で逃げましたよ、ええ。怖かった・・・。
(後でエサを持ってきたものと勘違いされたらしい)

その何年か後、発売されたドラクエ7で羊の大群を呼び出して相手を攻撃させる
「どとうのひつじ」という特技があり
「本当に羊は怖いのか?」「強力すぎるんじゃないか?」などと
言われたがリアルで食らいかけた私は納得した・・・。

  • 回答者:怒涛の羊 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある男性から交際を迫られました。その時は他に好きな人がいたので共通の友人を中に会したりして何とか断ったんですが、後日その男性が自分の父親を刺した事件(命は助かりました)が起こりました。
断ったから事件を起こしたのか、断ったから事件に合わずに済んだのか・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山で道に迷って3日間さまよいました。
しかし何とか自力で下山することが出来ました。
私が家に帰らないので大騒ぎになっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北アルプスを登山をしていて、脚を滑らせて、転落しヘリコプターで病院に運ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神大震災で家が崩れ、生き埋めになりました。
無事助けられましたが
今でも軽い地震が起きるだけで身震いしてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生のとき、いわゆる貧乏アパートに住んでましたが、ネズミに耳をかじられました。ドラえもん同様ネズミ恐怖症です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、霊を見てることです。
24時間、色んな人と一緒です。
街を歩いても、現代に生きている人と
過去の人が一緒に居るので、
何時も人で一杯です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戦争に巻き込まれました。東南アジアでの出来事ですが、クーデターから内戦状態でした。自分も撃たれましたが、何よりも現地の友人が頭に弾があたり即死状態でした。数々の死体とも遭遇して、自分はその為にPTSDになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制御不能になり軌道を外れ、
大気圏に突入した人工衛星が、
燃えながら落下し続けるサマを、
呆然と眺めてました。

30年近く前のコトです。
確かソ連の軍事偵察衛星だったハズです。
NHKのローカルニュースでも報じてました。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殺人事件の検察側証人として法廷で証言したことです。
あれで、私の人生は狂ってしまいました………。

18年前、大学2年生の時、血のついたナイフを持った男が自転車で私の目の前を通り抜けて行きました。当然のことと思い警察に目撃したことを話し、法廷にも立ち、見た人物が被告であることを証言しましたが、彼は自分ではないと否認し続けました。
結局彼の有罪は確定したのですが、私は精神疾患を発症し、大学もやめ、就職もできず、リストカットを繰り返す日々を過ごしました。
あの時、正義感ぶらず、黙っていれば、こんなに重たい自責を背負うこともなかったのにと後悔しています。
今は、小さなお寺で読経する毎日です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出張でホテルに泊まっているとき、夜中にふと目が覚めて壁を見たら、坊主頭の男が映っていたので、怖くて眠れませんでした。
もうひとつは宿直の夜、机に向かっていて後ろを振り返ったら、毛糸の帽子を被り着物姿のおじいさんが立っていました。やはり怖くてその夜は眠れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で走っていて5メートルくらい下のドブに落ち、
骨折しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レジで仕事をしていた時に包丁を押し付けられて脅されたこと。

こ、怖かったです。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日連続で列車内で一円玉を拾いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校4年のとき、運動場にいたところ、4階から生徒が転落してきました。その子はウンテイという体育器具に1回バウンドして、地面に叩きつけられました。

その子は顔中血だらけ。高所恐怖症がより以上になりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酔って寝てたら、同じ課の女性にいたずらされた事です

具体的には言えませんが、朝起きたら女性の部屋で裸で寝てました 
隣には同じく裸の女性がいましたw 

気がついたら服もパンツもみんな無かったことです

帰りは浴衣を着て、ズボンを同僚に借り、自分のコートで急いで家に帰りました

コート以外は全部捨てられたって後で聞きました

熱川から千葉まで飲み食い出来ずに帰りました、それから会社の忘年会とか慰安旅行は行かないのは言うまでもありません。
問題の彼女とは何回か付き合ってしまった僕も怖いね。。。

女性嫌いになったのもその事件からです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9.11より以前の話です。
その飛行機では乗客たちに操縦室を見せていました。
自分の番がきたとき、入れ替わりに機長が出て行ってしまいました。
そのため、一般の乗客の乗った旅客機のコックピットの機長席に座り、10分くらい副機長と二人だけで地図と風景を見比べて語らうことができました。
その気になれば、ん百名を道連れにあの世へ旅立つことも可能でした。
だから、ある意味で私はその人たちの命の恩人です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある技術の特集番組に、2回ほど出演しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生のころ

1人でお風呂に入っていて、寝てしまったのかおぼれてしまい
父に助けられ九死に一生を得ました。


高校生のころ

普通に歩いていて、電信柱に思いっきりぶつかりました。
強烈に痛かったです。
ほか、告白されているシーンをたまたま母に見られて知らん振りされてしまいました。


社会人一年生のころ

自転車で信号待ちをしていて、バイクがスレスレで前に止まり
信号が青に変わった瞬間、自分まで発進してしまいました。
恐ろしさのあまり無我夢中でわかりませんでしたが、引っかかってしまったようです。

  • 回答者:ちょっぴりドジなだけ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生時代に、中間テストの時に十数分間金縛りを体験しました。
あとで、クラスの友人に説明したら、信じてもらえないうえにバカにされました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢の中でお味噌汁の具になる夢をみました
お汁が生温かったです

  • 回答者:ゆゆ (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酔って駅のホームに落ちたことがあります。
3分後くらいに電車が来たそうです。
私はその前に助けられました。
本人がそれを覚えていないのが残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年か前の冬にイタリアで野宿をしてきました。
寒いし、お金無いし、何言ってるかわからないし、本当に死ぬかと思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2階のベッドで寝ると、たまに金縛りに遭います。
1階の同じようなとこにコタツの席があり、そこで恐ろしい金縛りに遭いました。
夜の4時頃、試験勉強を終え、コタツに方まで潜り寝てしまった頃、突然銅鑼の音がなって、何階もなった後静かになって金縛りになってました。そうすると級に脇の下に手を入れられ、何者かが引っ張り出していきました。あまりにも怖いので南無阿弥陀仏を何回か唱えると、級に引っ張られるのが病みました。そして体が動くようになったとき、コタツから上半身が引きずり出されていました。以来、コタツのその席では、絶対寝ないようにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFOを見ました。大人は信じてくれなかったですけど。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幽体離脱を経験しました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る