すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タレントで焼酎好きといえば誰ですか?教えてください!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 21:41:13
  • 1

並び替え:

紅白司会の中居さんと、杉田かおるさんと辺見えみりさんと
西田敏行さん、ですね。

  • 回答者:玲奈 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん(磨千貫)と
辺見えみりさん(伊佐美)と
竹内結子さん(久耀)ですね。

  • 回答者:まいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辺見えみりさんです
よく番組で萬膳庵を飲んでますと言ってました

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんがそうです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杉田かおるさんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリさん、藤井フミヤさんが以前その話で盛り上がってたのでなんとなくイメージがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

志村 けん

ブログにも焼酎がよく登場します。
http://kenshimura.livedoor.biz/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杉田かおるさん。
酒は全般的に好きなようですが、番組で焼酎をかっくらってるのをよく見かけます。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

志村けんさんですねー。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前テレビで、中居さんが焼酎が好きだと公言していましたよ。
あと、イメージで志村けんさんですね。スゴく飲んでそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり中居くんです。
家でよく飲んでいると本人がやっているラジオ番組でよく言っておられます。
なにやら、飲み方にもこだわりが有るみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中尾彬さんですかね。

料理もお酒もこだわりがありそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元チェッカーズの藤井ナオユキさんです。
実は、何度かお酒の席をご一緒した事があるのですが、九州男児だけあってそれはそれは焼酎(特に芋系)に精通していらして、進められて飲んでみた物はどれも本当に素晴らしかったです。
かなりの量を召し上がるのですが、常に周りの人を気遣い、甲斐甲斐しく動き回り、決して潰れる事もなく、本当の“酒好き”とはこうあるべきだなあという格好良さがありました。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません、「酒」て文字が入ったら
和田アキコさんしか浮かびませんでした。。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

志村けんです。

焼酎メーカーのメルマガで紹介されてました。
焼芋焼酎にハマっていたとか...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堺雅章が志村けんとよく飲んでるらしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安めぐみが焼酎が好きだとテレビで言ってました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居くん。いいちこがあれば何もいらないそうです。
一時期柴崎コウは焼酎ばかり飲むと言っていました(@とんねるずのみなさんのおかげでした)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。

以前、FMラジオの放送で、本人自身が好きと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立川談志。いつも鉢巻して飲んでます。

  • 回答者:ムーチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぎら健壱さんが有名です。
何十年も毎日行きつけの居酒屋で酩酊するまで呑んでいるそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAP の中居君
よくTVで焼酎が好きと言っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治が有名ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島崎和歌子さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

須藤理沙さんです。
グータンですごい飲んでた印象が強すぎます!

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川中美幸さんです。
会社で流れているラジオで本格蕎麦焼酎『吉兆雲海』の雲海酒造の提供で番組を持っていてゲストと一緒に蕎麦焼酎を飲んでいる(ラジオなので見たわけじゃないけど)からです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居くんが好きだったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杉田かおるさんですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

哀川翔さんが焼酎の好きなイメージがあります
ある番組で焼酎が好きだというのをよく覚えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さきほど「ぴったんこかんかん」で
中居さんが、一週間で2升の焼酎を飲むと言ってましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る