すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨夜の「チームバチスタの栄光」の最後10分くらい見逃しました!(泣)
「犯人はお前だ」と麻酔医に言った後のあらすじを教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-19 18:02:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
数分、見逃したのは残念でしたが、皆様のおかげで
だいたいの内容がわかったので、来週も楽しんでみようと思います。
ベストを一つだけ選ぶのはむずかしいのでご容赦を・・・。

並び替え:

つけくわえ

麻酔科医 バチスタメンバーを指さし、
「犯人は他にもいるその中にね」
「オペ室の殺人者は僕だけじゃない」

黒崎教授とMRIをとっていた先生が氷室が隔離された部屋のドアの前で
「まもなく警察がくるそうだ」 ため息

2人の声で「逃げたぞー」「逃げた」「氷室先生が逃げた」
グッチが行ってみると部屋の前で、頭を殴られた風に頭をさすりながらしゃがみ込む
黒崎教授 「急に暴れ出して…」「あっちあっち」

走るグッチと白鳥!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-7650.html
に動画がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻酔医は誰かに発見されることが意外と遅かった、またこのオペが緊急オペになるよう、薬を調整したと。

そしてなぜ子供のオペが成功したのか、グッチが問い詰めたら。
子供のオペではそのチューブを使用しないと。

院長が緊急事態宣言をし、他の6名にそれぞれ任務を与えたが、
麻酔医は最後に犯人は残る6名の中に他にもいると断言した。

麻酔医は警察が到着する前に逃げた。

ざっとですが。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけくわえで・・・・・
「なんで5人も殺したんですか?」との問いに
「誰が全部僕がやったっていったんです?」
・・・・・犯人は他にもいるようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医院長権限で「緊急事態宣言」が出され、
麻酔医が隔離され、警察沙汰になりました。

そのあと、麻酔医が逃げて・・・

ってところで次回です。
ホントにあらましですみません^^;
「麻酔医の犯罪は序章に過ぎなかった」というナレーションが入っていたので、
次週も見逃せません!

  • 回答者:minwa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る