すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「チームバチスタの栄光」の犯人は誰なの?
映画版のは氷室でしたが、ドラマはまだまだみたいですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 02:58:36
  • 0

並び替え:

釈ちゃんだとおもしろいかも。彼女の悪女役をみてみたいです。あくまでも私的な願望的推測ですが。
ただし、質問者さんに申し上げにくいことなのですが、ネタバレはやっぱりヤバイですよ。で、ここは削除される可能性が多分にあると思われるので、評価は早めにつけていただけたら私としては、とてもありがたいのですが…。ホント、すみません。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「原作とは違います」っていうことは
ドラマが始まったあたり(始まる前?)から言ってますね。
なので、麻酔医ではない人なんじゃないですかね。

出演者も、誰が犯人か知らずに撮影を進めてるそうですから。

憶測では言えても
正解を知ってる人はいないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画のネタバレは業務妨害、明らかに規約違反

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脚本を大きく書き換えない限り、映画板と同じでしょうね。でも、個人的に、そうじゃないと良いなと思う気持ちも有ります。
いっそうの事、別人に切り替えて欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る