すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の夫婦生活って満足してますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-20 00:13:50
  • 0

満足してま~す!!!
毎晩、気持ちよくさせてもらってま~す!!!
彼の、あれは、元気だから・・・・。
何時も、私のチュッパチョプスになってま~す!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあまあですね。
お互い忙しいので今はそれどころではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

週末婚になってから 仲良しになりました。
一緒に住んでいたときは・・・
何かと最悪でしたが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう同居人と化していますので…。
満足っていつのこと? て感じです。

  • 回答者:いまさら掻き立てられても (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

満足してますよ。
向こうがどう思っているか、判りませんけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

単なる同居人というか、子供の父・子供の母というか。
夜のほうは別にいますので…。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぜーんぜん!他人!同居人!

  • 回答者:WHO? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり満足してません。

多分お互いに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ん~っ
ちと不満かな
まぁ年なので仕方ないかな

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ。最近でなく、以前からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旦那が弱くって不満足です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハイ、満足しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まあ、ぼちぼちと言う所ではないでしょうか!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る