すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

「下着」「水着」「洋服」「浴衣」「ブラジャー」「スカート」「化粧品」「カバン」「パンプス」で
あなたの一番高級品はどれですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-21 07:44:48
  • 0

私のの一番高級品は
下着・ブラジャーです。
下着は、外国製で1枚10.000円
ブラジャーは、ワコールで10.000円
彼氏に買って貰いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「カバン」ですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服で、セーターで2万円弱です。
去年のお正月バーゲンで少し値引きされていたのを一目ぼれで購入しました。
大事に着てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この中じゃ「浴衣」です。
「洋服」「スカート」「カバン」などは流行のものを買うので高級品はまず買いません。
「パンプス」は持ってないです(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンの3万円が最高です。
いまは安物ばかりです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「下着」です。
補正下着ですので1枚3万~4万です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「化粧品」です。
あとは、安物ばかりです。

後の物は一瞬で買えてしまうのです。
でも、肌は1日ではどうにもならない!!

なので化粧品です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバン です。
キタムラの茶色のショルダータイプです。
これが唯一の贅沢品で
あとはみな スーパーで済ませています。
分相応かも…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンプス
でした。。。。 これって微妙ですよねOrz

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャーです。
かなりいい品を使っています。
いつでも勝負下着です。
どんな時でも勝負下着を着けています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、1000円以下か高くても2000円くらいのものしかないです・・・。
あ、洋服は3000円くらいのものもあるかな・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です
気に入った物を長く使いたいので良い物を選んで買っています

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンです。
自分で買ったブランドのバッグが一番高いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服ですね。
高いもので5万です。
結構あったかい、いいコートを買いました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。
でもスーツなので3万が最高です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品です。しかも基礎化粧品。
いつまでも若くいたいのでお金をかけてます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服ですね。
結構高い服着ています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その中で一番高かったのは「洋服」ですね。
でも、そんなに高くないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと「カバン」ですね
プレゼントも含め自分で買った中で、1番高価なのはカバンですね。

選択肢以外だと「指輪」です、

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「洋服」です。

自分は貧乏性なので高級な洋服は
買いませんが、デパートなんかで
眺めていると、いつも高いなと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンです。

カバンというかバッグだけはブランド物を買ってしまいます。
ブランド物の中でもあまり流行に左右されないデザインのものを選べば長く使えますよね。
ヴィトンのバッグは15年使っています。

でも、ユニクロの部屋着もとても長持ちします ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバン

プレゼントしてもらったブランドバッグが1番高い。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「パンプス」

しかし、今じゃスニーカーばかりなので
たまに出席する結婚式の時くらいしか履けません。
もったいないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かばんです。
服は流行があってずっとは着られませんが、かばんは結構使えます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンですね。
本物のクロコダイルがあります。
一寸値が張りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この中で言えば「洋服」ですね。
子供の入学式とかに着ていく服が一番高い。
同じの使い回してます(^^;)

普段は安物ばっかり。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着ですかね。
ラ・ペルラの物を愛用してます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かばんです
10万円のモノをゲットしました
後は特売のものばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「パンプス」です。
何かで素敵な靴を履くと、その靴が素晴らしい所へ導いてくれるというのを聞いた事があるので、それからは靴だけは高級な物を選ぶようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンです。

一度買って5年10年はいいものだと使えますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンですね。
気に入ったものであればある程度の金額まで
だして買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンです。
長年使うものだから少々高くてもいいかなと思い買いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。舞台衣装が結構偉そうに簞笥に眠ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンですね。
使い方によっては何十年も持つものだと思うので値がはっても無理して買ってしまいます。
その他は消耗品と考えて買うことも多々あります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンです、長持ちするよう少しいいものを買いました。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カバンでしょうか。安いものもありますが、値の張ったものも持っていますので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「下着」です。中に一番大事なものが隠してあるので。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では「洋服」です。
お出かけ用の洋服が一番の高級品です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「カバン」です。
ヴィトン製のが1番高いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る