すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの幸せとは?
気持ちのこもった一言をどうぞ!

私は最愛なる人と一緒に居れる事です。

  • 質問者:硬派
  • 質問日時:2008-11-21 08:11:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

心の幸せは気付くか気付かないかで当たり前の日常にありますね
良い回答をありがとうございました 回答を読んで幸せを頂きました^^

大好きな夫がいつも元気にそばで笑ってくれること。
20歳になる飼い猫が元気でいてくれること。

心の幸せが一番ですよネ
最愛の方といつまでもお幸せに。

===補足===
あら、よく見たら硬派さん♪
漢の御子息さまによろしくお伝えくださいませ~
こちらこそ、ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20歳の猫は凄いですね! ニャンコちゃんに一票w

並び替え:

ありがとうを言葉に出して言える素直な心を持ち続けられる事です。

自分の心がささくれてしまうといつも言えたことが言えなくなるんですよね。私なりの心の健康バロメーターです。

  • 回答者:にぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体/家族と、平々凡々な毎日
それが一番です。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で居られることです。健康を失って初めて気づきました。

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰って、美味しいご飯を家族と一緒に食べた後、ゆったりと入浴している時に幸せを感じます。

幸せとは心の中にひっそりとあるものだと思います。

  • 回答者:幸子 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康、平凡な毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい旦那さまと かわいい子供2人と
ゆっくりすごしてるときが
1番幸せです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最愛の人、最愛の家族と毎日笑って過ごせることです。

みんなの幸せが永遠に続きますように。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と毎日心穏やかに過ごせていることです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱいご飯を食べて眠くなったら寝ることです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べ収入も減り、1食1食の重みが違います。若いころは金額も気にせず、先輩のおごりのときのこともありましたが、月に何度も居酒屋や(回転でない、いやそのころは回転はあまりなかったかもしれないが)すし屋で食事することもありましたが、今はそういう食事はほとんどなく、何を食べるにもありがたみを感じています。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最愛の妻と息子を一緒に夕食を食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る