すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

おすすめの外貨預金はどこですか??

ソニー銀行又は住信SBI銀行です
共に手数料が安いのと1ドルからの購入が可能な点がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本円の独歩高の気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分としてはイーバンクですが、SBIも評判がいいみたいですね・・・

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証券会社で手数料の安い所。豪ドルがお勧めですが、
①日興:行って帰って2円/ドル
②野村行って帰って1円/ドル
SBIは、野村の半分位だと思います。
預金よりMMFがお勧めです。SBIは、口座管理料も不要です。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSBIだと思っています。
まぁ 株もやっているから外貨もやっている。って意見ですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIなら、1通貨単位からなので、少額でもできます。

  • 回答者:junsho (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニー銀行で外貨預金(普通・定期)やっています。
手数料が安いが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る