すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

外貨預金をやるとしたらどこの銀行が一番お得でしょうか?

  • 質問者:匿名の方
  • 質問日時:2008-12-15 01:00:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イーバンクにします。
皆さんありがとうございました。

米ドルだったらイーバンク銀行がお得ですね。
イーバンク銀行だと、1ドル15銭
住信SBI銀行だと、1ドル20銭
ソニー銀行だと、1ドル25銭のコストがかかります。

  • 回答者:階 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イーバンクと住信SBIネット銀行がお勧めです。
双方のレートと金利は他の銀行を上回っています。
複数の定期預金管理をするのであれば、SBIネット銀行が、細かい管理ができて便利ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクが一番だと思いますよ
外貨預金ではないのですが手数料が安いネット証券(SBI証券)の外貨MMFもお勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外貨預金より、ネット証券の外貨MMFがお得です。手数料が安いです。SBI証券がお得です。

  • 回答者:ソフトバンク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらにも書いたんですが、為替手数料の安いネット銀行をお勧めします。私はソニー銀行をメインに使っていますが、イーバンクもお勧めです。

http://sooda.jp/qa/78924

  • 回答者:AKKUN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の銀行と比べたことがないのでわからないのですが、
手数料が安いので私はイーバンクを利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る