すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトを複数利用していると、何度でも承認されるサイトと、却下されるサイトがありますよね。

経験上、何度でも承認されるサイトと、比較的に却下されやすいサイトを教えてください。

• 質問者:kuma3333
  • 質問日時:2008-04-14 00:50:40
  • 0

やはり何度でも承認されるサイトに登録されるのは、あなた自身に問題があると思います。明らかな不正行為ですから、そういったことを聞くこと自身も問題です。自らそれをしようとされているわけですから。
一方で、それを許しているもしくは認めているサイト自身にも問題性を感じ、信頼性のないサイトであるととしか言いようがなく、そういういい加減なサイトは結果的になくなるか、それを登録しているサイトの信頼性も損ねることになり、ポイントが貯まっても得点がいずれ戻ってこなかったり、継続性がなくなる可能性すらあるのではないでしょうか。
またそういった不正行為を続けていると、民事的に損害賠償などの法的措置を取られることもありえる可能性すらあると思われます。
その場合意図的にそういったことをしている可能性もありますから、あなた自身が追い込まれてしまう可能性も考えておくべきかとも思います。

• 回答者:微生物 (質問から8時間後)
  • 10
この回答の満足度

並び替え:

このような不正なポイント稼ぎは許されるものではありません。
楽しみながらこつこつ貯めましょう。

• 回答者:天女 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度

既にRESが付いておりますが,インチキをしてポイントを稼ぐのは正直頂ない!!

或る意味,何度でも登録・承認が出来てその都度ポイントが付くと言うのは,サイト運営者側のミスと言うか,怠慢でも有る訳だが,貴方はそんなもんをここで紹介する事の『意味』を考えて質問をしていますか!? 

どうせ『質問』をするなら、少しは考えてからにしましょう!! 
少し考えれば,『無意味な質問だ!』と判る筈!

• 回答者:七 OF 九 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度

相談の意味がよく分からないんだけど
メールアドレスが違うから何度でも承認されるんじゃないのかな。

• 回答者:ブル (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

http://www.jipc.jp/campaign/

不正行為はやめましょう

• 回答者:ちんちん (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る