すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新しいドラマが沢山始まりましたが、どれが一番好き、またはお勧めですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 23:44:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま有難う御座います!
お勧め作品は是非見たいと思います!

昨日から始まった「SCANDAL」がおもしろかったです。
桃井かおりさんが好きなので出るとわかった時から楽しみにしてました。
他の出演者さんもなかなか豪華ですし、話もこれからおもしろくなりそうです。
あと、各年代の女性が出ているので、それぞれの年代の服装を見るのもおもしろそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「スキャンダル」です。
どの世代でも楽しめると思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を叶えるゾウ
ばかばかしいサクセスストーリーですが、
役者さん達が余裕があるというか、芸達者というか、楽しいです。

  • 回答者:くろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星の絆です。
話の続きが楽しみなのはもちろんなんですが、
次はどんなおちゃらけをしてくれるのかが
もっと楽しみです。

  • 回答者:ひげ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディかな~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「流星の絆」です。
原作がかなり評判が高く(まだ読んでませんが)、
しかもそれをかなりクドカン流に変えての脚本のようで、
見てみたところコミカルなところとシリアスなところのバランスがよかったと思いました。
役者さんたちも実力派が揃っている気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンです。2話見ましたが、今後も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始まったスキャンダルが面白そうです。
録画してありまだ見ていないのですが、キャスティングも豪華ですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日に始まる テレ朝のドラマ 相棒がオススメですので見てください。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セレブと貧乏太郎、ブラッディ・マンデイ、ギラギラです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緒方拳さんの遺作
「風のガーデン」です。

  • 回答者:hen (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデイです。
展開が早く、毎週みないとついていけそうにありません。
時間帯の割に、内容が大丈夫かな?という感じもありますが。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星の絆です! 原作を読まないで、ドラマを見てから本は読もうと思っています。。
原作の方が面白いパターンが多いと思っている口なので。

只、これはシリアスとコメディっぽさとがうまく合わさっている感じで新しい感じのドラマで、面白かったです。

後は、風のガーデンです。倉本さんのドラマが大好きなので。

  • 回答者:A (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンですね。
倉本聰ドラマが好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小児救命をみています。
実際自分がたらいまわしになったので医療系は気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッティマンデイですね。間違いないです。

今時珍しく攻めてるドラマだと思います。結構グロいシーンが多いですよね

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。
早く次が見たいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。

人気場面の寄せ集めと酷評してる記事を読んだのですが、
見てておもしろいんですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンは見てますね。
緒方さん、最後なので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンだけ見てます。昨日のスキャンダルは録画してまだ見てないので楽しみです。
北海道を舞台とした風のガーデンは、まだ2話ですがハマってます。
医者と病気と家族がそれぞれどうなるのか気になってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギラギラ、セレブと貧乏太郎、流星の絆。

一番は流星の絆ですね。
原作は読んでないのでわからないですが、
本当は重い話なんだろうけど、脚本が少し
笑いを取り入れて、ライトな感じにしているのいいなと思いました。
気を重くしながら見なくていいのでいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンです。

緒方拳さんの遺作になりましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンディ、ギラギラ、セレブと貧乏太郎
七瀬ふたたび(学生時代に読んだので)

スキャンダルはビデオに撮っててまだ見てないです。でも良さそうですよね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンディがいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢を叶えるゾウです。
原作本を読んで楽しめたのでドラマも期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を叶えるゾウ

水川あさみさんと古田新太さんの自然体が大好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンディです。
ドキドキしながら見ているとすぐ1時間たってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ
夢をかなえるゾウ
流星の絆
ギラギラですね。

イノセント・ラブも期待はしてますが。


  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタの栄光」がおもしろそうです。
一話でぐっと引き込まれるものがありました。
「スキャンダル」はまだ見てないのですが、そちらも気になってます。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどみたばかりのスキャンダル
まだ、全部チェックしたわけではないですが、今回の中では毎週みようと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「流星の絆」が今のところ好きです。
月9にも期待してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チームバチスタの栄光ーただし面白いかどうかはこれからの展開しだいですね。
やっぱり何といっても今週水曜からはじまる「相棒7」に尽きると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は個人的に

「セレブと貧乏太郎」 「オーマイガール」が好きで火曜日は早く帰ろうと

思っています。

  • 回答者:ドラマ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日始まった「スキャンダル」がかなり面白いです!

桃井かおり最高! 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデンです。

最近のドラマは次週のための「引き」を作りますが
遅々として進まないのがまた良いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディ。
見入ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流星の絆、毎回楽しめそう。
スキャンダルも興味があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回目見て面白かったのでこれからも見ようと思っているのが
『ギラギラ』
『流星の絆』
それと今日から始まった『SCANDAL』もミステリー色があって面白かったです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。

はらはらして目がはなせません。
出演者もいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連ドラ大好きの私は1話は全部見ました(でもまだ今日の「スキャンダル」と明日の「イノセントラブ」は未見です)

今のところ「流星の絆」「ブラッディ・マンデイ」「ギラギラ」「夢をかなえるゾウ」が面白いですね。

あとは似たりよったりか、
初回脱落ですね・・・この3本は特にひどかった・・・
「スクラップ・ティーチャー」脚本&上地の演技がイタすぎ。
「サラリーマン金太郎」やっぱり金太郎はまだまだ高橋さんのイメージが強すぎです。
「セレブと貧乏太郎」貧乏の描きっぷりが中途半端。お金ないはずなのにしょっちゅう居酒屋で晩酌とかおかしいでしょ。 そのお金で子供たちにハンバーグ食わしてやれよ!

連ドラ氷河期がまだまだ続いてるな・・・って感じです。

  • 回答者:ドラマ大好き人間♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢をかなえるゾウ、お勧めです。
古田新太・水川あさみコンビがサイコーに面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風のガーデン、最後まで見届けたいと思います。
去年の大河で改めて緒形さん大好きになったのに、あっという間に遺作になってしまいました。
医療シーンもリアルとの評判ですし、続きが気になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタの栄光

医療系のものがすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

磯山さやかが加わった水戸黄門第39部です。第39部ということで新しいドラマであることにしてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイが好きです。
初回の時はカメラワークで船酔いしそうな感じでしたが、2回目では慣れました。
ラストまできっと集中して見れそうなドラマです。
(今週からやる「相棒」も楽しみです♪)

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッティ・マンディです。
というかこれしかまともに見ていないのですが
三浦君すっごいかっこいい!ハルカになりたいです。・・・年上ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「流星の絆」です。
シリアス部分とギャグ部分がイイ感じです。
まさにクドカンワールド炸裂です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディ・マンデイ」ですかね。
次どうなるのかと、はらはらしながら見ています。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、流星の絆です。

東野圭吾の原作をクドカンがこれからどのように表現していくのか非常に気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日にテレビ朝日の「ギラギラ」を見たんですが、面白かったです。

今日のTBSの「スキャンダル」も面白かった。

明日のフジテレビの「イノセントラブ」も楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『流星の絆』はこれからどうなって行くのか楽しみです。
あと明日から始まる『イノセント・ラブ』も注目しています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです!いや,もう名前からして楽しみです(笑)

  • 回答者:Dalt (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流星の絆です。

今後どうなるのか、楽しみ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ
ですね。
カメラワークで酔っちゃいますが、
それ以上に先が気になっちゃう面白さです。
早く日曜日になって欲しいって思っちゃうくらいです

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る