すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

吉瀬美智子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-09 11:01:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クールビューティという言葉は彼女のためにあると言っても過言ではありませんね。

これからの活躍を期待します。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

ここはあえてのだめカンタービレにします
エリーゼ役ははまり役だと思います
嫌な感じの女役でした

  • 回答者:DC7 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハガネの女

彼女の芯の強さがよく表れた作品だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ
惹かれる魅力がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハガネの女です。

元教員の私は、

とっても内容に引き込まれました。。

あんな先生になれたら。。。とおもって見ていました。

きれいですし、うらやましい役です。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ

が良かったです。彼女にぴったりで、とても素敵でした。
カッコ良くて憧れました。

  • 回答者:える (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハガネの女」です。
すごい美人な人ですよね。
何の気なしに深夜テレビをつけていたら、透明感抜群の美人だし、話もなんかおもしろいし、彼女の魅力に翻弄されました。

印象に残っているのは、クラスの中の気の強い女の子に熱湯をかけられてしまうシーン。
それまで気丈に振舞っていた彼女も、心配して駆け付けた同僚で恋心寄せる要潤(イケメンっていいよな!)に抱きつき、女性らしさを見せるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BOSS」です。

クールな監察医役でした。
白衣が似合っていて、とても綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハガネの女」です。
自然体な感じがしました。
私が持っている吉瀬さんのイメージは芯が強そうな感じなので、
ピッタリだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ ですね。
迫力があって、カッコよかったです。

  • 回答者:匿博 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ
カッコよかったです。
彼女ならではの作品だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ です。

役柄にピッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディ・マンデイ」です。
凄く役が合っていたと思います。
かっこよかったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです
役柄が合っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハガネの女です。
あんな教師現実にはいないだろうけど見ていて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不機嫌なジーンです。
調べるとモデル役で出てたと書かれてて驚きました。
動物の研究をして面白いドラマでした。
イギリスへ行くシーンが好きです。

  • 回答者:トラファルガー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ
迫真の演技でこの時から好きになりました。

  • 回答者:あな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。
あの冷たい感じのゲーム進行役の女性がぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。
最高にはまり役でした。
かっこよかったです。
彼女の代表作だと思います。
演技も最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハガネの女ですね。けっこうハマリ役だったと思うし、ドラマ自体も良かったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイですね。
あの眼つきがやばかったです。
とても魅力的でいい演技だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレです
吉瀬さんだって気づいた時、びっくりしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームが一番好きです。
クールで謎の美女みたいな感じで吉瀬さんの
キャラによくあっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラっディ・マンデイです。
彼女にぴったりの役だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディ・マンデイ」です。

ミステリアスな美女としては、まさにうってつけの役柄だったと思います。

ランキングで30代の注目度NO.1女優との事ですよ。

  • 回答者:ミステリアスでかっこいい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS です。
美しくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームが良かったです。
クールな運営役が決まってました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ ですね。
迫力ある演技でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ
カッコイイお姉さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディ・マンデイ」です。
アクションシーンなどかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る