すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンに質問です。
本日放送の情熱大陸(23:00~)に金本が登場すます。
http://www.mbs.jp/jounetsu/

ご覧になりますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-23 15:33:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

開始20分前です。
ご回答、ありがとうございました。

大の阪神ファンです。

教えて戴き感謝ですm(__)m

絶対見ます!今年の感想や来年の抱負を是非聞きたいです。

ありがとうございます…拍手入れておきますね^^

  • 回答者:虎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しみにしてたんです!!

もちろん。

彼のトークを聞く機会ってなかなかないし。

勤労感謝の日にやるなんていいですねえ^^。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですので、もちろん見逃しません。
なかなか野球選手のドキュメンタリーって少ないので楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

‘はい見てみます。
明日も休みなので余裕ありますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニキ好きですが、11時には就寝しますので
みれないです。
録画してまたゆっくり観ようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいけど見れません。9時には寝る習慣がついています。金本選手は、広島に入団した当時は、この体でプロでやれるかと思うくらいでした。筋トレ等の練習の虫だそうです。金本選手を出してしまった広島は、金本選手をちゃんと評価していなかったと云う事でしょう。金本選手はファンも大事にします。金本選手、夢で逢いましょう。

  • 回答者:アンチ広島&巨人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
尊敬する選手なので絶対見ます

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見ます。鉄人金本が普段どのような生活をしているのかとても興味があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんですよ。
ここは阪神ファンなら必ず見ないとですね。

  • 回答者:アニキ狂信者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん観ますし、録画もします。
楽しみにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますね。
情報をありがとうございます。
知りませんでした。
必ず見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。
情熱大陸は普段から見てますし、アニキのことならなおさらです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。多分見ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます!!!
金本さん、大好きなんです~!
金本さんが阪神にいるからファンクラブまで入ってるんです!
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。大ファンなんで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせありがとう♪
絶対に見ます!(^_^)v

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね!知りませんでした。ありがとうございます!
絶対に見ます。
鉄人金本選手の情熱大陸は楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本も読みました。
是非とも見させてもらいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金本知憲選手をもっと知りたかったので観ます。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄人金本は見ないといけないでしょう。
あの、鉄人記録は中々破られない記録です。
球史に残る存在ですから、必ず見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
絶対見ます。手術後の今年のシーズンが実際はどうだったのか。楽しみです。来年も頼みます!

  • 回答者:AKKUN (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます!
アニキの生きざまをしっかりと胸に焼き付けます。

  • 回答者:トラジ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神なら必ず見ますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんみます。
金本あっての阪神ですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、悔しい思いをしましたが
兄貴は頑張ってくれたし、好きなので当然見ます!
来年こそ優勝だ!!

  • 回答者:イロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る