すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食パンのかた何枚たべますか?私は六枚入りのを三枚たべます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-24 09:48:25
  • 3

並び替え:

朝食パンを2枚たべます。
卵・コロッケ・ハム・ジャム・をはさんで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数を食べたいので8枚きりを買って
大抵2回で食べ終わります。朝早くに目覚めるのでまず1回目に2枚ほど
落ち着いて新聞読みながら2回目で一斤食べてしまいます。

  • 回答者:bread (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切れを1枚か5枚切れを1枚のどちらかです。
バターとジャムのダブル付けなのでカロリー的にはこれでもオーバーかもw

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です。
トーストしてジャムやバターを少しつけて食べます。
他に牛乳やチーズ、ヨーグルト、フルーツや野菜。
時間があればホットコーヒーも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りを2枚です。
朝にはちょっと多いかな、とも思うんですが1枚だと昼まで持ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はあまり時間が取れないので、パンの時は、6枚切りが2枚がほとんどです。
他にサラダや卵系等、おかずが充実していたり、ダブルソフトの場合は1枚の場合があります。
また、チーズやハムや野菜等を挟む時は、8枚切りを2枚セットにしたものを2回分、すなわち、4枚食べる時があります。
たまに、前日、スーパー等で賞味期限がギリギリのものを半額でたくさん購入した時は、
レーズンや麦等、バラエティに富んでいる時が多いので、また、ジャムを何種類か用意して、
パンをメインに、コーヒー等の飲み物だけで、4~5枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りのパンを2枚食べてます。
オムレツや、ハムエッグと一緒に食べるので、2枚が丁度良いです。後は、コーヒーを飲んで、終わりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八つ切り1枚です。
他にバナナと牛乳+ヨーグルトと頂きますので、それ位のボリュームでお昼まで持ちます。

  • 回答者:BB (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのダブルソフト6枚入りをチーズやハムを乗せてトーストにしたものを1枚食べてます。あとヨーグルト、野菜ジュースです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパン1枚をチーズをのせてとろとろにしてから食べます。後、牛乳を一緒に飲みます。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りを、1枚食べます。
付け合わせに、卵かソーセージに、野菜を少々食べます。

  • 回答者:とき (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚、トーストしてマーガリを塗ってコーヒーです。もう20年以上です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚にフルーツで満たしています
一時期食欲がおちてこの量ですが、最近はもう少し食べたいなと思っています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンを食べるのは、24時間勤務の当直のときですね。PM12:00に出勤、昼食時間PM14:00位15くらい、夕食がPM20:00位20分くらい(これは弁当持参)翌日AM2:00~AM6:00仮眠、朝食がAM5:00頃15分くらいで、交代翌日AM9:00交代。休憩がありませんから昼食、朝食が6枚入りパン2枚ずつですね。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切を1枚食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五枚いりを2枚食べます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近まで家族に倣って6枚切りを1枚だけでしたが、お腹が持たないので5枚切りに変えました。スキッピーを付けて食べます。

  • 回答者:revex (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンの時は6枚切りを1枚ですね。マーガリンやピーナッツクリームをつけて食べる時もあれば、ハムやチーズ、前日の残りのカツやサラダを挟んで食べることもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚、ジャムを付けて食べてます。

  • 回答者:こぱん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切り2枚をトーストでコーヒーといただきます。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6枚入りの1枚の半分しか食べません。

朝はなかなか食べれないので。

  • 回答者:こうの (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚きりのものを1枚食べます。毎朝のメニューです。

  • 回答者:はーぶ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚切りを1枚、ピザトーストか、ハムチーズサンドにして
食べています。

でも、10時ごろにはおなかがすいてしまいますね。

  • 回答者:でび (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私は6枚切のを1枚食べます。4枚切とかでもいいのですが、最近太ったのでセーブしなければと思っています

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切り1枚で限界です。
8枚切り1枚くらいが丁度いいのかも。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンは、基本的には買わずに家で焼いているので、分厚さはその時々でまちまちですが、基本は6枚切りを1~2枚程食べます。
家で焼いた食パンは、スーパーの食パンと比べると、生地に重みがあり、お腹にたまるので、食べ過ぎると胸焼けを起こすこともあります。
市販のパンは、フワフワで軽いので、たまに買うとつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:ぱんだちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚入りのパンを2枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りを一枚です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚食べます。
本当はもう少し食べたいけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は5枚切りのものを1枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切り1枚です。
あとコーヒー。
これで、ギリギリの時間です^^;

  • 回答者:遅刻しそう!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りを2枚です。

関東では8枚切りがあるので

6枚切り2枚では少ないし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りのを1~2枚、食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚食べます。
他にスープなどと食べるので十分足ります。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚入りを1枚食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚か5枚切りを1枚です。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りの食パンを1枚食べます!!

パンは美味しいですよね!

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りの1枚を半分食べます。

ハムか、ベーコンを焼いて上に乗せ
さらにチーズを乗せて食べています。
サラダ・ヨーグルト・スープ・果物も
一緒に食べるので丁度良い量です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は6枚切り1枚ですが、たまに4枚切りを食べたくなるときもあります。
最近のパンは味が変わってきたような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切り 1枚です。
調子がよければ2枚でギブです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚食べます。私は5枚入りのを1枚です。厚いのが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りのパンを朝に2枚食べます。
お休みの日は3枚食べたりする時もあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝から食欲旺盛ですね!
私は一枚がやっとです・・・それも牛乳などで流し込んでるかんじ。
昼と夜は大食いなんですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です。
学生の頃は節約して、さらに1/2枚にして6枚入り食パンを12日で食べていました。
朝は量が入らないので、ちょうどいいくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りで2枚です
ジャムをつけて食べます
オレンジジャムです
ジャムがないときは「マーガリン」ですね

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1枚だけです。
基本的にはイチゴジャムをつけますが
何もつけないこともあります。
朝は食欲がないので
これだけでも昼まで持ちます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごや野菜、ツナをはさんで二枚食べます。
何もない時はチーズをのせて二枚食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを一枚ですね。
バターロールのときもあります。
その場合は2個ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚
30年間ずっと一緒です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りなら1枚、8枚切りなら2枚ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも6枚切りのものを買いますが、夫が1枚、私が半枚食べます。
ちょうど4日もちます。
バナナや牛乳と一緒に食べるのでまぁまぁお腹いっぱいになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六枚切りを一枚食べます。バターをたっぷり塗るのでカロリーはとっても高いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず朝食がパンと言う訳ではありませんが、食べる場合は6枚入りのものを1~2枚でしょうか。
間を取って1枚と半分と言う場合もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りを1枚です。
あとはコーヒーくらいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、六枚切りの半分です。
目玉焼きの黄身を乗せて食べるのが好きです。

3枚は、凄いですねぇ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六枚切りのトーストを1枚食べるのがやっとです。元々ずっと朝は食べていなかったので、最近になって食べるようにし始めましたが1枚で限界・・・。
今までコーヒー1杯だけだったので、未だに身体が受け付けてない気がします。午前中にお腹鳴っちゃうと困るので、無理矢理詰め込んでますけども。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です。
大体、朝食はトースト1枚とコーヒー1杯で済ませてます。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、6枚切りのを2枚食べます。
昼食ならば、3枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五枚切りを一枚食べます。
大好きなコーヒーと一緒に♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン1枚です。いちごジャムを塗って食べています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6枚切り2枚です
家族3人で2枚づつです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚食べます。
あとはブラックのコーヒーに、今日はオムレツとりんごも食べました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りを2枚食べます。
他にヨーグルトやフルーツを食べてます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚食べます。
それにコーヒーとヨーグルトです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りを1~2枚食べます。枚数の違いは朝の余裕時間の違いです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚食べます。
後は牛乳を飲んで、バナナを食べ、コーヒーを飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です
その他目玉焼きとサラダを食べてます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です。
それとコーヒー。
あれば昨日の残りと、フルーツも食べます。
お昼にはおなかがすいてしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切り2枚と生野菜を食べました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は元気がないので1枚が限界です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りなら、2枚食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは5枚切りを一枚食べます。
それだけでは足りないので、バナナや
ヨーグルトを食べます。

4枚切りの場合もあります。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく3枚ぐらいです

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6枚入りの1枚をスライスチーズを挟んで食べます。
本当はもっと食べれるのですが、これだけでも徐々に太っていくので、泣く泣く1枚だけで我慢してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りをマーガリンを塗ってハムを挿んで1枚です。
あと、牛乳と卵1個です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は六枚入りのを2枚たべます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八枚切りを三枚食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚きりを1枚食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は6枚入りを1枚食べます!
時間に余裕があるときは、6枚入りを2枚食べています。

  • 回答者:花梨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦で1斤を食べますので
6枚切りなら、3枚
8枚切りなら、4枚です^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は6枚切り1枚、土日は2枚です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚食べます。
他におかずも食べるので十分です。
以前一斤食べる人がいて愛おしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りのを2枚食べています。
寒くなってきたので、トースターで焼くのが多くなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚ですね。6枚きりのを
食べてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2枚です。
1枚のときの方が多いかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りを1枚、ジャムをつけて食べます。
時間があるときはおかずも作りますが、時間がないときが多いのでパンとコーヒーだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚食べます。

今朝は2枚ともキムチとチーズを乗せてトーストしました。
美味しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚きりを2枚です
1枚はハムと目玉焼きを乗せていつもたべてもう1枚は気分でジャムを変えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚だけです。あとヨーグルトや果物を食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は半分でした
食欲がなかったので

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝、8枚切1枚をトーストして食べてます。今日はマーガリン+イチゴジャム。

  • 回答者:Harry (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はホームベーカリーで焼いたパン(六枚切り)を一枚食べます。

パンの上にマヨネーズを塗り、ハムととろけるチーズを乗せてトースターで焼いて食べています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りの2枚食べます。
5枚切り、6枚切りは、好きじゃないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りを1枚とカフェオレを飲んでいます。
本当はスクランブルエッグやベーコンなどを
焼いて食べたいと思うんですけど、なかなか時間が;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りのを1.5枚食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを朝食に1枚食べます。

たまに2枚食べる時もあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚たべます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚~2枚食べます。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚トーストして何かペースト(イチジク、いちご、ブルーベリージャムetc)を塗って食べます。それにミルクコーヒーか、あれば熱々の味噌汁に牛乳(コーヒーにフレッシュ感覚)を加えていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5切りを1枚食べます。
他に卵やウインナーも。

朝はどうしてもごはん(米)が喉を通らないのでパン派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です。
朝から3枚食べられる食欲があるなんてお元気そうでうらやましいです。

  • 回答者:低血圧 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝なら、8枚切りのを1.5枚か6枚切りのを1枚です。
男性の方ですか・・・六枚切りで3枚って半分ってことですよね?

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚食べます。
それにマーガリンやチョコペーストとかをつけて食べてます。コーヒーも添えて。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚です
時々チョーおなかがすいている朝は3枚食べる事がたまにあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りのを1枚です。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは8枚切りがメインで、朝食時はいつも2枚食べています。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6枚入りのを2枚たべます!!

  • 回答者:i-ro (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、毎朝、8枚切りを2枚食べます。
それとフルーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを2枚です。
胃が弱いので、毎日キャベツの葉を2枚位、レタスの様に挟んで食べてます。

  • 回答者:パンちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6つ切の食パンを1枚食べます。
あと、バナナやプリンなど1つプラスします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私は5枚切り1枚です。
あと、コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りを1枚です。
ただしパンの耳は食べません。
あとはバナナと今の季節はミカンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りのを1枚です。
他に菓子パンがあれば、プラスして食べることもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はいつも食パンで、仕事に行く前は1枚、休みの日は2枚食べます。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚入りの1枚を食べています。
バターを塗ってコーヒーと一緒に。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。6枚切りの2枚です。
大概はトーストしたものにハムをはさんだり、チーズをはさんで食べます。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性会社員です。
いつも2枚です。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝から三枚とは元気ですね。
私は一枚がやっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は時間がないので半分。休日は1枚です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りのを1枚です。
バターとイチゴジャムで食べます。
サラダとヨーグルトを食べるので1枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りサイズを半分だけ食べます。
1枚は大きすぎて、朝から食べる気が起きません

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切の時は1枚で6枚切のときは2枚食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンだけの場合は2~3枚食べます。
卵やハムなどトッピングする時は1枚です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りを1枚食べます。
ハムとレタスをのせて、マヨネーズをかけて食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六枚入りの2枚食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常6枚切1枚。後は、バナナとかヨーグルトをプラス。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、6枚入りのもので、「1」枚です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットしているので炭水化物、
全粒粉パン1枚。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺は8枚切りを1枚だけと、野菜ジュース、牛乳を飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六枚入りのを二枚食べてます。

一枚はバターと苺ジャムを塗ります。もう一枚はチーズと目玉焼きをのせて食べます^^。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る