すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様は月曜まで休みの3連休でしたか?
自分は明日から3連休です。
。。。羨ましいですか?
3週間休み無しでしたので、少々自慢したかっただけです。(すいません)

ところで、連休は何か楽しい事をしましたか?
自分はゆっくりできればいいかな。。と思っていますが。

  • 質問者:RUBY BEAR
  • 質問日時:2008-11-26 00:13:50
  • 0

3週間休み無しでしすか、お疲れ様です。
僕はいつも通りの2連休でした。
妻が旅行へ行ってしまったので一人淋しく過ごしました。

  • 回答者:置いてけぼり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前が楽しかったので。。。ベストにさせていただきました(笑
一人でのんびりしましたでしょうか。。
今度はぜひお二人で仲良く行ってください!
ご回答有難うございましたw

並び替え:

温泉に行ってきました。
のんびり出来ましたね

  • 回答者:温泉 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉いいですね~
たまには行きたいものです。
ご回答有難うございましたw

パート勤務なので5連休でしたよ。
連休の間に一泊旅行をしていました。
観光地は人でごった返していて、少々疲れました。

質問者さん、よい休暇を!

  • 回答者:こたつネコ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一泊旅行いいですね、たまに行きたいものです。
連休はどこも混んでますね。でも、それも醍醐味だったりしますね。。
ご回答有難うございましたw

いつもと変わりの無い休みでした
床にも行かなかったし^^;
明日から三連休ですか?
ゆっくり休まれてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ゆっくり過ごします。。
だらっとしすぎて連休後タイヘンそうですけど;
ご回答有難うございましたw

連休に1日目は歯医者に行きました。
2日目は買い物に行きました。
家ではパソコンをしていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯医者は先月終わりました。5月に歯茎が腫れまして。。。;
やっぱり家が一番ですよね。
ご回答有難うございましたw

平日休みなら、銀行にも役所にも行けるので、貴重ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
でも、やろうやろうと思っていても何だか家にいてしまう。。;
ご回答有難うございましたw

いいですね~3連休。
自営業なので連休はなかったです。
日曜日だけ休みでした。
のんびりと家で過ごしました。

  • 回答者:お昼休み中 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自営業はタイヘンですよね。
自分も来年から自営業になります。頑張ります!
ご回答有難うございましたw

1日目は日用品の買い出し&図書館
2日目はホットカーペットを買って子供にクリスマスプレゼントを内緒で購入。
3日目は家でネットゲーム三昧でした。
平日の3連休うらやましいですね!!

  • 回答者:soodaちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子様に内緒でプレゼント。。今年はどんなの購入したのでしょうか。
お子様も楽しみでしょうね!
ご回答有難うございましたw

今から3連休は良いですね。羨ましいです。
私は1日目はコンサートマスターをし、
二日目は子供と戯れ、3日目はグタ~~~~としてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンサートマスター!すばらしい。。ご職業ででしょうか、ご趣味でしょうか。。
ステキなコンサートになりましたでしょうか。
ぐた~~~~~は良いですね。自分もぐた~~~~となります!
ご回答有難うございましたw

月曜まで3連休でしたよ。
明日から3連休は羨ましいですね。
街中に出かけても平日なので人通りが少ないので
色々と楽しめそうですね。

連休中は紅葉を見に三重県まで行きました。
きれいでした

  • 回答者:フロシ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅葉はキレイでいいですよね。
自分は近くの公園に行って紅葉をみます;
ご回答有難うございましたw

うらやましいですよ。
自分は3連休ではなかったんで・・・
普通に2日は休みでしたけど、平日で3連休なら外出してもすいてるだろうし
値段も安いだろうから思い切って出かけてみてもいいんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出かけるのもいいのですが、散歩ぐらいです;
どうしても家でゆっくりしてしまいます。
ご回答有難うございましたw

年中無休で動いている会社なので、カレンダー通りの休みはありません。
3連休も仕事でした。でも、26日・27日と、かな~り久しぶりの連休です!

  • 回答者:2連休が限界。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年中無休のところはタイヘンですよね。
自分もそんな感じです。
カレンダー通りではないと曜日も日にちもわからなくなります;
2連休、ごゆっくりお過ごしください。
ご回答有難うございましたw

いえ2連休でした。
普段は2日も休めることはないのでそれはそれは嬉しかったんですが、近所に買い物に行ったり、家でゲームしたり。
普通でした。でもゆっくりできましたよ^^
平日休みは貴重ですね。楽しい休日を♪

  • 回答者:こすもす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日でもゆっくりできますよね~
自分も普通というか。。散歩ぐらいしかしません;
ご回答有難うございましたw

自慢してください!
ゆっくり3連休、休んでくださいね。

ちなみに土~月まで3連休でした。
京都に紅葉を見に行ってきました。
とてもきれいでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都まで紅葉を!羨ましい!
キレイでしょうね。中学の修学旅行でしか行った事がないのであまり記憶がありませんが。。CMなんかで見る感じなのでしょうか。。
もう1度行ってみたいです。
ご回答有難うございましたw

なぜ みんな気持ちいい回答してるのにハート3なんですか?
もう少し考えては・・

===補足===
あなたのお礼メッセージ見るとかなり満足してますよね。 あなたが一生懸命回答してハート1から3付けられたらどう思いますか?人それぞれですけど あなたのフトコロ痛みますか?それだけ言いたかったんです。以上

  • 回答者:会長 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート4ではないと満足していないという受け止め方でしょうか?
もちろんですが、Sooda!の規定に則って自分も対応させていただいて誠意を持って回答しております。
「ご回答いただいて有難うございました」というキモチですが、ハート3はそういう意味なのではないのですか?

羨ましいけど休みは大事です。
3連休後の仕事は辛かったです。やる気が無かったです。
なんとか気合を入れて仕事してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね、休みは大切だと思いますが、その後辛かったりしますね;
自分も休みが終わったら気合いれます!
ご回答有難うございましたw

暦通りの三連休でした。
どこにも行けず、ゆっくりしています。
平日のお休みって、羨ましいですねー。
どうぞ三週間分、ゆっくりされてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますw
ゆっくりした時間は大切ですよね。自分もだらっとしてしまうと思います;
ご回答有難うございましたw

月曜日までの3連休でした!

これから連休はいいですね!!
出かけても、込み合わないだろうし、
うらやましいです~!!

連休は紅葉を見に行っていました!

ゆっくり、いい休みを過ごしてくださいね。

  • 回答者:もみじ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この季節は紅葉ですね!
羨ましいですw
自分も近所でいいから散歩ぐらいして紅葉見たいです!
ご回答有難うございましたw

そんなに楽しいことはないです。
 年齢も年齢ですから。
 それに、月までの3日はあっという間に終わりました。
 この3日間は、パソコンとテレビ、それに2日間はジョギングと散歩を合わせたもを50分程度行いましたかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分のお好きな事に時間を費やされた事が楽しい事だと思いますよ。
自分も好きな事に時間を費やすことがスキですし、大切だと思います。
ジョギング。。自分も少しは運動しないと。
ご回答ありがとうございましたw

羨ましいですね。私も又三連休したいですね。
連休はいいこと有りましたよ。
ここでも、前に答えたのですけど。
土曜日は、お台場に行って、偶然、歌手で女優の早見優ちゃんに会いました。直ぐ横に居ましたよ。そしたら、無料トークショーがあって、これはいいや、と思って、いい席で、一時間見てきました。司会が、元局アナで今はフリーアナウンサーの酒井ゆきえさん。それに早見優ちゃんに、モデルのはなちゃん。面白かったですよ。そして、月曜日は、昼前にららぽーと○○に行ったら、これも偶然なんだけど、TOKYO FMの公開生放送があって、女優の水野裕子さんをずっと見てました。目線も良くあってましたよ。ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい、ラッキー続き!
羨ましいな~
自分も少しあやかりたいw
ご回答有難うございましたw

シフト制につき、ばっちり仕事でした。3連休はもちろん羨ましいですが、3週間休み無しで大丈夫ですか?どうぞのんびりお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご心配していただき有難うございます!
なんとかここまで体がもちました。。って感じです;
お仕事ご苦労さまです。
お互い体をいたわりつつ、頑張りましょうw
ご回答有難うございましたw

わたしは、日月火がお休みでした。最終日は紅葉を見にドライブに行ってきました。平日と言うこともあり、あまり混んでなくて良かったです。

  • 回答者:雪も見たよ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり平日は空いているのですね。
紅葉ドライブ羨ましいです!
ご回答ありがとうございましたw

テレビ見ることが多かったです。ちょっと買い物行ったくらいです。サラリーマンNEO勤労感謝の日SPをNHK hiで見ていました。

  • 回答者:soodaくん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビみてぼーっとする時間は大切だと思います!
勤労感謝の日ということも忘れておりました;
ご回答有難うございましたw

羨ましいです~!

この前も3連休ではなかったので・・。

自分は2連休だったのですが、
特段なにをするわけでもなく
テレビの特番をずっと観ていました。。

  • 回答者:フォーゲットミーノット (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日はお仕事だったのでしょうか。。ご苦労様でした。
自分も特にすることがなく。。。
でも、ぼーっとする時間は大切ですよね。
ご回答有難うございましたw

うらやましいですね。
そうは言っても私も月曜まで3連休でした。幸い3日間はいい天気だったので掃除・洗濯をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除洗濯重要ですね。
この3日、晴れるといいのですが。。。
ご回答有難うございましたw

連休は、早めの大掃除と、年賀状制作で2日が終わってしまいました。
最後の休日は、家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:ねね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除と年賀状。。年末ですね~
ごろごろは休日の醍醐味ですね。
ご回答ありがとうございましたw

いいなぁ  空いている平日にお休みが取れるなんて羨ましいです。
しかも 三連休って  本気で羨ましいです。
連休は 人 人 人で疲れました。
ディズニーは地獄です。  平日に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーはねぇ。。すごいですよね。
人ごみはそれだけで疲れますね。
ご回答有難うございましたw

月曜まで3連休でした。
明日から3連休、羨ましいです。
人が働いている時に休むのってちょっと快感ですよね。
街や観光地もすいているし。

連休は家でのんびり過ごしました。
久しぶりに家族でゆっくりご飯を食べたりの何でもない休日でしたがリフレッシュできましたよ。

  • 回答者:勤勉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空いてるのはいいのですが、カレンダー通りに働いている友達とはあまり会えないのでちょっと寂しいのです。。
何もしない休日は貴重ですよね!
ご家族でゆっくり、羨ましいですw
ご回答有難うございましたw

楽しい?かどうかわかりませんが、
Sooda 回答めぐりとTV視聴でした。

自由にのんびり、全部の時間をつかえて
束縛がなければ楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、その通りですね。
自由にのんびり、大好きです。
回答めぐりも、のんびりした時間があってこそです。
ご回答有難うございましたw

日曜日のみ休みましたが..イトーヨーカドーで前に貰ったビンゴカードの抽選日で
車の洗車もしてもらっていて..完全に遅れて入って..すでに15以上数が発表されているのを焦りながらやっていたら..3等が2回当たり..1万円の商品券をゲットしました。
急いで行った甲斐があってとても良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
おめでとうございます!!
商品券、今の時代貴重品ですよね。
ご回答有難うございましたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る