すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こんばんは。
今日も朝が来る前に締め切ってしまいますが、ヨロシクです(=´ー`)ノ 

今日、正確には昨日ですが…
一日バタバタしてまして、丸一日soodaをチェック出来てないんです。
もしよろしければ、あたしに深夜早朝組みの皆さんが今日絡んだ質問を教えていただけませんか?

これ、面白かったよ~ とか、 盛り上がってたよ~ とか、ちょっと言いにくいけどイタタな質問があった。。。とか。。。
笑える要素さえあれば、もう!ムカつく!!ってのでも良いですよ。(・-・*)ヌフフ♪

締め切ってても良いので、そういう楽しい要素がある質問を教えて下さい。

URL貼り付けが具合悪いようなら、検索のヒントでもいいので、特定出来るようにお願いしますね。
どういうトコがどう楽しいのかも添えて教えてください☆^∇゜) ニパッ!!

• 質問者:ichi
  • 質問日時:2008-11-27 04:33:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

短い時間でしたが。。。とっても楽しかったです☆^∇゜) ニパッ!!
予想以上に楽しめたんで、味占めてしまいましたよぉ♪
またこんな質問するかもしれませんが、よろしくお願いしますね。

ベストは。。。
なんと言うか、ホント迷ったんですけど…
一番最初に回答くれた方にしちゃいます。
笑えるというか…笑っちゃマズイんでしょうけど…いろんな意味でちょっとなぁ。。。って思って興味深かかったです。

あたし、性格悪いんで、もしこの手の質問者に絡んじゃったら、多分、いいいいいっっっ!!!ってなってると思うんですよね。。。(^▽^;)
こんなトコで、いいいいいっっっ!!ってなってもショウガナイんですけど。
けど、まぁ、たまにはこういう人が居ても良いと思うんですよ。
同情欲しい時ってありますし。。。
上手く言えませんけど、また、こういう形で楽しみましょ☆^∇゜) ニパッ!!

ありましたよ!!!
足に障害を持った方がコンビニに行く為に路上駐車して駐禁とられたのが不服みたいで
そのことについてどう思いますか?ってやつです。

そんなの交通違反したのが悪いのに足の不自由の身にもなれ!みたいのがあって
同情してくれた人はポイント5、それ以外は1っていうのがありました。
見てみてください。

• 回答者:しほ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つかりました♪

実際のトコはどうなんですかね?法律?交通ルール?あたし、あんまり詳しくないんですけど、障害を持ってる方は優遇されるってのを聞いた事があるようなないような(;´▽`A``

けど、実際取り締まりされたんですよね?取り締まる方は一応プロなんやし…
じゃ、ダメなんでしょ?

一番下のお礼のコメントみたけど…
ホントに障害があるのは足じゃなくって…とか思ったあたしは性格悪いですね≧(´▽`)≦アハハハ

並び替え:

学校の先生が指導してました。
レーシックの相談で

• 回答者:おやすみ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つかりました♪

ガッコのセンセイは、何を怒ってるんですかね(;´▽`A``
あたしも怒られないようにしなきゃぁ。。。。

って!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
このセンセイ、回答になってないって事、解ってるんですかね…
いくら質問文がアレでも、一応回答しなきゃ、ルールとしてマズイですよね?
教えてあげたい。。。

ichiさん、こんばんは★
私も深夜組です。。ちなみに数時間前に質問したのがあります。
私も夜明け前に終了させるパターンですので良かったらいらして下さい!
下のHNですので分かるかと思います。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪キャビンさん、見~~っけた(笑)

===補足===
ichiさん、来てくれてありがと~うv(≧∇≦)v
お返事しましたので後で見てくださいね。。
同じ深夜組(私の方が少し時間帯が早いですが)として、これからも宜しくで~す♪

• 回答者:うふふ★ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

うふふ★さん お邪魔しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日も回答頂いてたんですか?!
わ。ごめんなさい!!そちらにお邪魔した時、ご挨拶してないや……(>▽<;; 藤井兄弟、カッコよかったですよね…もう、あたしは夢中でしたよぉ!!(*・・*)
もしかして、昨日ネックレスの追記してくれた人かな???(違ったらゴメンナサイ)

うふふ★さん、インプットしました。
あたし、今までは匿名でやってたんですけど、使えなくなったんでこの固定でやって行こうかな。と思ってます。
プロフリンクはまだ解禁してませんけど。
たまに規約違反通報覚悟の爆弾質問したりするから、ちょっとまだ…(≧∇≦)ブハハハ!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

追記~追記の返信 みたいなのです。
あ!!!やっぱり~!!ラピスのネックレスのおねーさんだぁ(≧∇≦)ъ ナイス!

「1号★」さんですか?!わかりますよ♪
このまえのキャビンさんの質問の時(キャビンさんの評価をする質問)、あたしのすぐ後に回答があった人。。。ですよね?!

ヤバイ。。。(>▽<;;
何かとてつもない縁を勝手に感じてしまいましたよ~!!
キャビンさんの追記にも書きましたが、sooda以外でもどこかで会うかもしれませんね?楽しみにしています。
(うふふ★さんは……もしかしたら既にどこかで絡んでるかも…とか思うのはあたしの気のせいかな?('-'*)エヘ)

もう回答されてるかも知れません「すっきり」した事を書いて眠りませんか?という
質問です。

キャビンも実は回答していますが起きています^^;

どれか分かるかなぁ~?(笑)

おはようございますですね^^

キャビンはそろそろ眠りに付きます。

キャビンが今日、回答した質問ですが…まだ残っていますよ^^

では今日もお元気で! オヤスミです(^^ゞ

HNは…たま~に使うHNを使用しますが、他の方とかぶってるかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

では、では(o ̄∀ ̄)ノ”

===補足===
な~んとなくですがキャビンは鋭い?クールな男なので(笑)質問の内容の雰囲気で

キャビンに回答して下さっている方ではないかなぁ~?と思ってキャビンの名前を
敢えて出させてもらいました m(__)m

上の うふふ★さんの質問はキャビンのHNで回答させて頂いた事もあります。

なんか良く分からないけど波長が合うというか、そんな感じだったので今回は

うふふ★さんでは、ないけどピンと来るものがあったので回答させて頂きました^^

ほんとキャビンも「愛人保有税」さんとは少しビックリです^^

もちろんろん覚えていますし忘れられましゅえん!(^^ゞ

お互い、いい夢を見ましょう♪ でも1号さんも回答してたのは驚いたし質問を見抜けた
なかったのが無念(笑) マジでオヤスミ^^

• 回答者:キラキラ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

キャビンさん?愛煙家の???
あたしです!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
愛人保有税と言えば思い出してもらえますか???
あ、でも、キャビンさん、ファン多いからなぁ。。。。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

あ、質問は見つかりました!!
キャビンさん。。。ドレだろ。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あたしもそろそろ寝まぁす。
おやすみなさいヾ(*´∀`*)oc<【ぉゃすみなさぃ。+゜】

補足ありがとうございます。
憶えててくださったのですね?!感謝感激雨霰~O(≧▽≦)O
絡んだかどうか雰囲気でワカルって、さすがsooda一クールなメンズです♪

深夜、早朝の雰囲気って良いですね。あたし、この前から味占めちゃってて…(;´▽`A``
回答より質問投げる方が面白くなって来ちゃいました。
けど、あたし、ポイント稼ぎな人なんで、質問より回答をしないとポイントにならないんですけどね(≧m≦)ぷっ!

キャビンさん絡みで1号さんとも仲間意識が芽生えました。soodaの楽しみがヒトツ増えました。ありがとう。
そのうちsooda以外でも、どこかで出会うかもしれませんね♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る