すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

友達からメールで(IE)ワードファイルが5つ届きました。
送受信したら、そのメールの後にプロバイダからメールがきて、

Warning: Your mailbox is 94% full.
Deleting messages will lower this percentage.

と書いてありました。
これはどういう意味、どういう対処をしたらよろしいのでしょうか。
よろしくお願いします。

• 質問者:パソ初心者
  • 質問日時:2008-11-27 19:44:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
オール英語のメッセージで、
何だ!何だ!となりましてすみません。
参考になりました。

注意。あなたのメールボックスの容量が94%に達しています。~

要するに、もうメールが受けられないのでメールを削除してください。
ということです。

お友達から届いたワードファイルをご自分のPCに取り込むなり、また不要なメールテキストを削除するなりして、パソ初心者さんに割り当てられているサーバ内のメールボックスを空ければよろしいかと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールサーバーの使用可能容量が、94%になったという警告ですね。
メール受信時にサーバーにメッセージを残す設定をしてるならば不必要なメッセージを削除してください。
残す設定をしてないならば、その5つのファイルが大きくて94%になり警告出ただけで
受信して削除されてるのでそのままで問題ないです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのメールボックスは、94%まで一杯に貯まってます。
メールを消して、空き容量を増やして下さい。
と、言ってます。

• 回答者:ねね (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る