すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

お尻ペンペンされる(あるいはされる)ときって、ズボンの上からですか?
よくマンガなどで目にしますが、実際されるどんな感じなんでしょう。

  • 質問者:phoo
  • 質問日時:2008-11-27 21:39:03
  • 3

並び替え:

私はズボンの上から布団たたきでやられました
始め手だったのですが手が痛いらしく布団たたきになりました

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はズボンの上からですが、
ウチはトイレトレーニングで失敗したときにやっていたのでむき出しです。
あまりきつくしなかったので本人は喜んでおしりを突き出していましたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンの上からです。
逃げ回るので脱がせる暇はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はズボンの上からです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はズボンの上からされましたね。
それが普通だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はズボンの上からでしょう
うちもそうです
脱がせていると時間がかかるし、逃げられると困るので、ズボンの上からひっぱたいてやります

  • 回答者:ズボン (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしりを出しては無かったです。
服の上から叩かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンの上からですね。
お風呂の時は生尻でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生尻でした。 幼少期、親父にズボンをずらされ叩かれました。

  • 回答者:インデックス (質問から7時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段するときはズボンの上からです。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はズボンの上からすると思います。
小さな子供なら別ですが、少し大きくなるとわざわざズボンを下げてなど出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンをずらしてですね~

  • 回答者:344 (質問から53分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンの上からですね。 とても半ケツは出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の子供にはズボンの上からやってます。
自分の子供の頃は頭にげん骨だったので、お尻は無かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンの上からペンペンします。が
ふざけてやってるパターンが多いですね

  • 回答者:かきく (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんまじめに回答されていますね。
叩かれた時の感触に興味を持つということは、spankingに関心があるということだと思います。一度spankingで検索されては如何ですか。いろいろ出て来ますよ。でもそれではつまらないですか。

  • 回答者:倒錯 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2・3才の頃オムツで痛さが伝わらないために
おしり出してパチンとやったことがありました(結構ききめありますよ)
4・5才の時もう服の上からでした
今小学生なので口で言って聞かせてます
よっぽど悪いことしたときは頭ペシッってたたきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンのうえからですね。
生尻はないです

  • 回答者:尻 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を叱るときにたまに聞いていないなと思うときは
おしりを出して、ペンペンします。
ズボンの上からだとちっとも痛くなくて、
直接の方が効きます。

  • 回答者:noda (質問から7分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンあるいはスカートの上からですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそも、最近はみかけません。体罰とか虐待ってイメージがついてしまってるからだと思いますが。
実際にされる場合はってのは、ひとそれぞれだと思いますよ。

  • 回答者:MITI (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンの上からですがプリンプリンした尻がみえていると生尻をペンペンしてしまいます。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンの上からです。
ズボンを脱がして・・って事はないです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はズボンの上から母に叩かれていましたね。
マンガみたいなかわいい感じではなかったですけど。

  • 回答者:さとし (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る