すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさんのベスト回答比率(ベスト回答数/回答数*100)はどれくらいですか。

私は約4.53%でした。

  • 質問者:回答者
  • 質問日時:2008-11-28 01:51:17
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。

驚異的に高い人や、同じくらいの人もいて興味深かったです。

ベスト回答は、まだもらったことのない方に差し上げました。ベスト回答をもらったkokoさん、きちんと誠実に回答すればベスト回答はもらえますよ(ただし、質問内容がまともで質問者がまともな場合ですが)。がんばってくださいね。

恥ずかしながら 0%です。
最近入ったばかりでベスト取ったことないです。

===補足===
ありがとうございます☆ 初ベストです。 済みません。。。

今までも一生懸命書いてきたつもりですが

(お役に立てるだけでも良いのですが)頑張って行きたいと思います!

  • 回答者:koko (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらったことがないとのことなので、私から最初のベスト回答を差し上げます。

これからもがんばってくださいね。

並び替え:

1.94%です。_____

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.13%でした。
4.53%ってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.52%です。0.01負けてます。
じわじわ下がっています。

  • 回答者:特命人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.07でした。

今後、回答すると、1%以下になるのは確実です。

  • 回答者:JUN (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0,8です。
自分が思ったことをきついことだろうと回答するので、そんなものだと思います

  • 回答者:低 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は
回答数:2817
ベスト:152
率:5.396%
です。

  • 回答者:とむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ベスト60回
    回答数4812回

1.25です。
4.5なんてすごいですね!!

なかなかベストはとれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62/1381で4.48です。
しばらくSoodaを訪問していませんでした。
最近になってまたお邪魔し始めました。

  • 回答者:宜しくです (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答1016件
ベスト11件
(11/1016)ですので

1.08%でした。(割り切れなかったので切り捨て方式で表示しました)
個人的にはまずまずいいほうだと思います。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答える前の時点で10.66%でした。

  • 回答者:joker (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5%でした。
結構少ないですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47/412で11.4%ですね。
得意な分野のものしか答えないし、日によっては全く答えない日もあるので、こんなもんですね。
10%を割らないように気をつけています。
ハート1ならまだしも、全くハートをつけない人には何を考えているのか聞きたいくらいです。

  • 回答者:好きなのだけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3585837%でした。
低っ>_<

  • 回答者:だめだめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

264/8663
3.04%です

  • 回答者:低空飛行 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32/627 4.23でした

ハート1地雷を立て続けに踏んで
下がってしまいました

  • 回答者:凹 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1.7%でした。
これからも少しでもお役に立てるようにコツコツ回答していきたいです。

  • 回答者:コツコツ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/201で5.47%でした。
あまり回答数が多くないのでこれくらいですが、回答数多くなったら低くなりそうですね。
皆さんの回答見ているとすごい人結構いますね。
面白い質問でした。どうもありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.75でした。
あまり気にしたことは無かったですが、低いです~。

  • 回答者:Sooda! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.22です。相談者さん、前の回答者さん2人とあまりに数字が違うので、計算間違えかと思いましたが、全然合ってました^^;

  • 回答者:% (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一回だけなので、ほとんどゼロです。
約0.01%ですね。4.53はすごいです。拍手拍手

  • 回答者:無理無理 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、質問者さんに近いです。
13回/284回(この回答を入れて)で
約4.57%です。
あ、回答数とかは全然違うかもしれないですね。回答が増えれば率はもっと下るかも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップで4.38%でした。
10月度のランキングページで計算するともっと低いです^^;

  • 回答者:よくばり相談室からのユーザー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

357回答でベストが7回
1.96%です
回答削除が5回
削除比率は1.4%。
ベストの方が高いから、まぁいいか。

  • 回答者:せんだみつお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回/735件
1.224%
なかなかベスト回答取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.95です。
かなり低いですが、最近ベスト回答をもらえたので上がった方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49 / 848
5.7783% です。

人数も多いですし、ベストを付けない人もいてますし、放置もありますし、ベストに選ばれるのは難しいですね。

http://sooda.jp/users/12998/

  • 回答者:12998 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.94%です。
10%の壁は高いです。

  • 回答者:納豆巻き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/476 1.2%
低いですね(--;)
満足していただける回答ができるように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.33%です。回答すればするほど下がっていきます。

  • 回答者:dvs (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.95%でした。
回答数:840件
ベスト回答:218回

今後も20%をキープできるように頑張りたいと思います。

  • 回答者:透明希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.200%です。
41回/976回です。
最近、サボリ?気味なので伸びていません。^^;

4.53%って凄いですね!

  • 回答者:雪野原 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/390 1.79%です
ベスト回答とるのは中々難しいです

  • 回答者:フリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.38です。この結果 落ち込みました!いと悲し。

  • 回答者:そりゃsooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89/1570 5.66%です。

満足度は4.21です。
今週は山あり谷ありでした。
ランダム評価に2回も引っ掛かってしまいました。
放置も相変わらず減りませんしね~

  • 回答者:コンちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数31
回答数1085

計算すると、2.86%です。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2935回答
36回 ベスト
でベストださない質問が多いこともあります。

1.22%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い方が多くて驚いています。
わたしは1.21%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在109回いただきましたが、
回答数も多いので4.72%に下がっているし、
満足度も4.12と下がりました。
回答件数は2308件です。

先々週くらいから放置犯だけでなく、
ALL1なんて愉快犯が比率に寄与してくれています。

  • 回答者:本当は質重視なんだけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

669件の回答のうち、49件がベスト回答です。
比率は7.3%です。

意外な回答がベストに選ばれたりするので、あまり気にしていませんでした。

  • 回答者:ぱんだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/58で5.1%でした。

今月から参加し始めたのですが、回答できる時間が限られているので、回答数そのものが少ないです。

  • 回答者:サラリーマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.15%です、いけませんねがんばらないと。

  • 回答者:むずい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.25です。
しばらくアンケート系を中心にしてきました。
ベストの回数は気にしません。
真面目な質問には毎回一生懸命に回答しています。
そうすると、すごく疲れてしまうので
アンケート系の質問の回答が良い息抜きになり、楽しみになっています。
とういことで、ベストの比率は下がっていく模様と思っています。

  • 回答者:楽しく回答生活 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37/967件で3.8%でした。
最近放置の質問が多いですね。
満足度も徐々に下がって来ています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27/685 3.9%でした。

どんどん下がっています。
みなさん、スゴイですねぇ・・・。

  • 回答者:タケダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.61%です。
恥ずかしいです。それにしてもみなさんすごい!

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230/9933=2、32%ですね。・・・・頑張ります!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33/2010
で、約1.5%でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13/206で、6.3%です。

  • 回答者:低いかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40/1579  2.53%です。

  • 回答者:水 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

132/2729で4.84%です。随分と高い方がいらっしゃるのでびっくりです。

  • 回答者:さかなちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約400の内20件およそ5パーセントです
まだ評価されてないのも入れているのでおおよそです
ただ、soodaになる前のものもいれて、ですが

===補足===
っをおお!ほかの人ですごいのがたくさん!
これからはもっと気合入れてやるぞ!
と反省しました
がんばります。皆さんもsooda盛り上げて生きましょう!

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.06%でした…。
まだまだですね。これから頑張ろうと思います!

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0,51%・・・・低すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4%くらいだと思います、あまり評価されてませんね。。。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%です。
でも、放置が多いせいかドンドン最近は%が下がってきて、もうすぐ1桁になりそうですT T
Sooda!になった頃は13%だったのですが……。

  • 回答者:マリナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.92%です。 まだまだですね。

  • 回答者:木下藤吉郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約0.49%でした・・・
なんとベスト回答の少ないこと・・・

  • 回答者:名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.21%でした。
最近、放置される事ばかりで、回答満足度平均まで、低下中。
かなりショックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.65%です。

ベスト回答に選ばれるような回答を心がけたいです。

  • 回答者:日々精進 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.11%でした
ま、こんなもんかなあ

  • 回答者:ジョージ・ベスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.39%
最近、ベスト回答もらえそうにないものには答えてなかったからちょっとだけ伸びた。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.26%。
まだまだ修行が足りません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30/149で20.1%です。
回答数が少ないので、あまり参考にならないですが...

基本的に確実に答えられる質問にだけ回答するようにしています。

  • 回答者:AKKUN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60%でした。
回答者さんはベスト回答比率が高いんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89回/787件で11.3でした。
大健闘ですよね。
満足度平均は4.22でした。
キープできるようにがんばりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約12%ですね。
(10%切らないぐらいを目安にしてます)

平均満足度が4強で、4を切っていたのが上がりました。
(4%を切らないぐらいを目安にしていますから、放置以下はマイナス寄与・・・)

これまでに他のサイトでも答えていて、不足と見ると回答していますから、まずまず取れている方だと思います。

もっと上げたいんですが、放置・無理解もあって効いてますね・・・

===補足===
気持ちいいベスト回答選択に拍手!

  • 回答者:質重視 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2.7ですね。
最近はベストがつかない質問に答えてる事が多いみたいです。

  • 回答者:うんが (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5%ぐらいですね。回答数が3桁のころはもうちょっと高かったですけど・・・分母がでかくなってくると下がってきます。

  • 回答者:なつ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/76で、9.2%です。
ベストもらい立てです(*^_^*)

  • 回答者:喜んでいたところchan♪ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.1%
ベスト回答数 124件/ 回答数 1218件
否定コメントが多い割りには検討してる?

でも満足度は4.00いっていません。
地雷を好んで踏むクセがあります・笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/286X100=0.0000699%でした。ショックです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.95%
316/1319です。よくばり相談室時代からの利用者です。
急に放置3が増えて、ベスト回答率も順位も一気に落ちました(泣)
1週間前まで32位だったのに、今40位・・・
選んで答えてるつもりだけど、なかなか思うようにはいかないですね〜

  • 回答者:由布 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.51%です。
下がり続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.69%でした。
最近回答数も少ないだけにベスト回答も逃してます。

  • 回答者:太郎 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.33%です。

312位
ダメですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のところ、ですが

15.3% でした。

  • 回答者:30%のひとがうらやましい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均は4.08です。
ベストは210です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!以前の履歴が継続されなかったのでSooda!に移行してからの計算になりますが、29.16 でした。

週1~2件しか回答していないので他の回答者の皆さんとは総回答数が違い過ぎて比較できないみたいですね。

  • 回答者:黒猫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.47%。
今のところ、最下位のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト  44回  
回答数 604回

で約7.28%でした。

  • 回答者:これってどうなの? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は約6.46%でした。でも個人的には満足度重視なので4以上をキープしたいと

思っていますが放置に当たる事も多くて…^^;;

でも現在は満足度平均4.23です。

  • 回答者:満足くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、計算しました。
質問数自体がまだ多くありませんが、約6%弱です。
もう少し、高い(10%程)だと思っていたのですが。。。
この頃は、回答数が比較的多い、アンケートのようなものに答えているからだと思います。
最初の頃は、質問を厳選して、3分の1、すなわち、30%強を目指していて、
実際に4回に1回、すなわち、25%弱程度はあったのですが、
一つの質問に30分以上かけての(自画自賛の)力作が放置されたことがあって、考え直すようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数84/回答数2118

3.97%でした。

回答満足度平均の4.00と同じ数値になってくれたらうれしいのですが。
ベスト回答をあと1回貰えたらクリアできそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.75です。

低いですね・・

  • 回答者:向上せな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数:267件
ベスト回答:8回

2.99%です。ここ数日で3%を割ってしまった。

  • 回答者:ポジ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28×404で6.9%でした。
はーと1に良く当たるので。。。(;´▽`A``

  • 回答者:。。。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.73%

低いですね

  • 回答者:○△ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算してみました。2,91でした。
すごい人もいらっしゃいますね。

  • 回答者:qq (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ベスト回答数 44/回答数 754)

5.83%です。

  • 回答者:あみたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.78%です。
放置の人が多いので最近は選んで回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1571回答で42回のベストで2.67%でした。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約8,38%でした。(ベスト84回/回答数1026回)

アンケート形式の質問に答えるようになって随分と比率は下がりましたね。

以前は10%はあったんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2.31%でした。
少し前に似た質問に答えた時は1%以下だったので、
いつの間にか上がったみたいでちょっと嬉しいです。

  • 回答者:チョッキ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきました。
凄く低いです。

 2.56%でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3.41%でした。時々何で?っていう、ベストが多いです。

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.84%でした。
気にしてはいませんが、この数字は低い方になってしまうのかな?

  • 回答者:せめて円周率ぐらいは… (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る