すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今、大好きでハマっているアニメか漫画を教えてください。

アニメは『黒執事』・『クラナド』
漫画は『ひぐらしのなく頃に』

これは原作もアニメも好きです~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブリーチはおもしろいと思います。いま、いちばん好きです。

  • 回答者:かむかむフルーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつとクローバーにはまってます^^

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム00です
セカンドシーズンが始まって益々面白くなってきました
ガンダムシリーズで久しぶりにHITです

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメも漫画も、「銀魂」にはまり中です。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝に放送中の『おねがいマイメロディきらら』にハマっています☆
サンリオキャラのただ可愛いだけのアニメだと思っていましたが、
かなり濃いキャラ達やちょっと毒のあるストーリーの時もあるし、
ギャグのセンスも抜群で、毎週楽しみにしています♪

  • 回答者:リスくん… (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答が出ていますね。
同じような作品だと詰まらないと思いますので
敢えて出てない作品からハマっているものをあげます。

「さよなら絶望先生」
週刊少年マガジン連載中です。私はコミックス派なんですが(^-^;)
アニメも2期まであって、アニメ・漫画とも面白いですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NHKでやってるメジャーにはまってます。
野球は高校野球くらいしか見たことなかったし
ルールもいまいち分からないけど
それでも楽しめるアニメだなと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ「黒執事」です。

  • 回答者:きゃい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、日曜日の「サザエさん」は、かかさず見ています。
見ていると、楽しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプに掲載中の
「ワンピース」と「ハンター×ハンター」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」
「ガラスの仮面」です。
どちらも長いですね。ずっと見てます。

  • 回答者:kid (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はケロロ軍曹です。
かわいいので大好きです。

  • 回答者:ニック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NHKでやってる『ぜんまいざむらい』です。
登場人物のキャラが最高にいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」です。

少年サンデー・TV共好きです。

  • 回答者:寒いで~す (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画ですが。
THE  FIVE  STAR  STORIES
頭文字D
です。
両方とも、筆者がすごくマイペースな方なので、
続きが読みたい私はうずうずしてしまう作品です。
かなり読者層が固定されそうですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面ですね。
おもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに続いている「王家の紋章」。

まったく飽きません。

くっついたり、離れたりでなかなか終わらないのも魅力。

文庫本で何回も読み直しています。

  • 回答者:おうけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイシールド21です。
原作ではクリスマスボウルも優勝し、新しい展開が始まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BLEACH にはまっています、おもしろい展開になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの「モンスター」にはまっています。子供の頃からテレビアニメを観ない方だったので自分でも以外です。

  • 回答者:くま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週間少年チャンピオン連載の「聖闘士星矢 LOST CANVAS 冥王神話」
車田星矢やアニメが大好きだったこともあり、大ハマリ中。

  • 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアのエースA

です。
野球漫画ですが、リアルで泣けます。
いいですよ~^^

  • 回答者:Sじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け,です。

別冊マーガレットに連載中ですが,
主役の女の子がとてもかわいくて応援したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おおきく振りかぶって
ヴィンランド・サガ

今はこの2つです。

  • 回答者:にたり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール。それとスラムダンクなどのバスケ関係です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事、ケロロ軍曹、のだめカンタービレ巴里編です。

  • 回答者:まんぐーす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが大好きで、何年も見てます。
録画して編集してちゃんと取っています。

  • 回答者:ほん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベルセルク、バガボンド、リアル です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「岳」です。
山岳救助の話ですが、心温まるストーリーで大好きな漫画です。

  • 回答者:三歩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13

テレ東の深夜ついつい見ちゃいます

  • 回答者:A型です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」
「BLEACH」
「鋼の錬金術師」
・・・ですね。
かなりハマってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースにハマッてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは「まかでみ」(原作も)。
マンガなら「おまもりひまり」かな。
# はい、獣耳属性です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「黒執事」にハマっています。
アニメを楽しみたいので、あえて原作はまだ読んでいませんが、アニメが終了したら原作にもハマる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

redEyesとクレイモアです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ヒットマンREBORN!です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のだめ、もやしもん、鋼の錬金術師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンですね(*^_^*)

大人が読んでもとっても面白いですよ♪

  • 回答者:あいうえお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。
漫画のみですが、とてもはまっています。

  • 回答者:あ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
ラストイニング
capeta
です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレイモアです。
新刊はやくでないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ジパング」です。
沈黙の艦隊にはまって以来です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは「ガンダム00」「とある魔術の禁書目録」「ケメコデラックス」「とらドラ!」
     「屍姫」「鉄のラインバレル」「のだめカンタービレ」

漫画は「BLACK LAGOON」「ジオブリダーズ」「セキレイ」「のだめカンタービレ」

                                         以上です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメではまっているのは『ケロロ軍曹』
漫画は『のだめカンタービレ』です。

ケロロ軍曹は面白くてかわいいです。地上波とアニマックスと両方で見ています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BLEACH
NARUTO
リボーン
ワンピース

です。

最近リボーンに急激にハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメはソウルイーター、ガンダム00。
マンガはちょっと変わりマンガですが、とめはね!。書道マンガです。帯をギュッとねという柔道マンガやモンキーターンという競艇マンガを書いていた人の作品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とめはね!は、自分も大好きです。

風の谷のナウシカ。コミック版

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今。と言うことで連載中の「スキップビート」です。
アニメは「黒執事」「魍魎の匣」です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
劇場映画も、毎年いってます。
個々の、キャラクターも好きです。
難をいえば、前編後編は、
なくしてほしいです。

  • 回答者:たろべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海皇紀を読んでます。
これからの展開が楽しみ。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

椎名軽穂さん「君に届け」
貞子とあだ名される女子高生が、
けなげに前向きにがんばっている話です。

貞子のボケっぷりがハマります。

  • 回答者:らんらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、と敢えて言うなら黒執事。
元々原作ファンでしたが、アニメも予想以上に面白くて絵も綺麗でおすすめです。
ずーっと昔からハマっている、でも良いのならONE PIECEと鋼の錬金術師。どちらも原作・アニメともに大好きですよ~^^

  • 回答者:元・同人屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中村光の「聖☆おにいさん」ですね。
シモキタでアパート生活を送る
仏陀とイエス。
これがほのぼのと笑えます。

  • 回答者:hen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OH スーパーミルクチャン

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂とグレンラガンです。
銀魂は面白い話と手抜きな話の落差が面白いです。
グレンラガンは新しい割になんとなく漂う懐かしさが好きです。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは、今放送中のものでいえば、「ガンダムOO」です。
すでに放送が終わってしまったものでは、「マクロスF」「コードギアス」などがあります。
でも今も大好きなんですけどもv

マンガは、最近、「幸福喫茶3丁目」にハマってます。
面白いですっ^^

  • 回答者:マンガ大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はまってるのは、ナルトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新世紀エヴァンゲリオンです。
テレビで放送してた物(26話)と劇場版2作品、
少し前に公開された新しい劇場版とあります。

単行本も11巻までですが出ています(勿論持ってます!)

ついでにパチンコ、パチスロのほうもテレビ版、劇場版のシーンが
プレミアで出てくるし、スクール水着とかミニキャラなどになるので
ついついやってしまいます。
来年の夏に新劇場版の2作品目「破」が公開されるのが待ち遠しいです

  • 回答者:回路遮断!急きとめて! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは「マクロス・フロンティア」「ガンダムSEED&ディスティニー」
OVAでは「マクロス・プラス」
漫画は「キリン」「モンスター」「エリア88」「鉄腕バーディー」ですね。

  • 回答者:9R (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師
からくりサーカス

鋼の錬金術師は、一度アニメは終わりましたが、また始まるようですし、注目しています。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ロ-ゼンメイデン」
「新世紀エヴァンゲリオン」

  • 回答者:雛苺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメだと、
「彩雲国物語」
「黒執事」
「純情ロマンチカ」
「ヴァンパイア騎士」
「ドラゴンボール」(アニマックスで再放送見てます。)

どのアニメもハマってます。
絵がきれいなところからハマったんですが、面白くて、毎週見逃せません。

漫画だと、
「東京アリス」(KISSに連載している作品です。)
ちょっと天然っぽいので、好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「DEEP LOVE」です。すっかりはまってしまいました。大好きです。

  • 回答者:アユ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編」にはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終わったものならアニメ・漫画共に「武装錬金」。
現在連載・放送中のものならアニメは「天体戦士サンレッド」、漫画は「神のみぞ知るセカイ」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年を読破中です。
ちょっとずつ読んでいるので、見失いそうですが、最終巻までがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めのアニメはうちの3姉妹ですかね。
毎週欠かさず見てしまうほどハマっています。
元はブログから始まったのですが、今年からテレビ放送が
開始されました。
現在、DVDや本も出ていますよ。
一度試しに見てみてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんです。
春日部市出身なので。
アニメも良いテンポで大人が見ても笑えて面白いですよ。
しんちゃんの視点よりも、ひろし、みさえの視点で
観てしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんです。
春日部市出身なので。
アニメも良いテンポで大人が見ても笑えて面白いですよ。
しんちゃんの視点よりも、ひろし、みさえの視点で
観てしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん黒執事です♪漫画も好きですしアニメもしてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の「花の慶次」にはまっています。
パチンコやってからハマって、マンガにもハマってしまいました。

  • 回答者:松風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘がはまっている「家庭教師リボーン」です。
一緒にはまっています。

  • 回答者:えっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしているのはNARUTOです。
今ちょっと読めてないので早く読みたいです!

  • 回答者:minwa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレです、少女マンガ買うの恥ずかしいから、7&Yで買ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメも漫画も「シティーハンター」です。
古すぎますか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週間少年サンデーに連載されている「MAJOR」です。
映画ももうすぐ公開されるので、楽しみです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楳図かずおの「神の左手悪魔の右手」です。
怖いけど面白くてはまってます。

  • 回答者:ぐわし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うちの三姉妹」です。
元々ブログでハマってしまい、今年からアニメ化されて、今はDVDも販売されてます。
三姉妹がかわいいんですよね。

  • 回答者:P's Bar (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Steel Ball Run。

  • 回答者:荒木 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画だと「よつばと!」アニメだと「苺ましまろ」かな。
「苺ましまろ」はビデオがまた出るみたいなので期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の二十世紀少年とナルト疾風伝。
前者は、大人買いしてしまった。

  • 回答者:麻生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ  ナルト     昔は金色のガッシュが好きでした。

漫画 男性向   ガンダムさん
    女性向   正義の味方

  • 回答者:すみ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」と「ちびまる子ちゃん」です。
今も、ずっとハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起動戦士ガンダムOOです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ、漫画ともに「スキップ・ビート!」にハマってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルイーターです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の「カッパの飼い方」です。
シュールでおもしろいです。

  • 回答者:かーたん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメです。
スカパーでハマってるのが「ポルフィーの長い旅」と「名探偵コナン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは「ワンピース」です。
マンガは「アフロ田中」が面白い。

  • 回答者:アフロ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンガの「釣バカ日誌」です。はまちゃんとみちこさんと、こいたろう、全てのキャラが大好きです。スーさんの気持ちも良く分かります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「夏目友人帳」にハマってます。
地方なため見られないのでYouTubeで見てます。
DVDの購入も検討するくらい好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと昔からはまっています「空手バカ一代」これが最高です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『のだめカンタービレ』が好きです。
今TVでやってるアニメの巴里編も、楽しみにしています。

  • 回答者:千秋 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画「よつばと!」にハマっています。
主人公のよつばちゃんが可愛いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和気一作さんと倉科遼さんの漫画です。
女帝など・・・です。

  • 回答者:きなこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスジャンプ「ハンサムスーツ」にはまっています!

この間、一巻が出たので買いました♪モデルとして、どうなっていくか

楽しみです(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画だと「ワンピース」です。
だんだん世界が動き始めてきたのでますます気になってます。
時々中だるみもするんですけど、必ずおもしろくなってくるのでやめられません。

アニメだと「SOUL EATER」です。
たまたま見たら結構面白かったです。漫画を読んだことがないので毎週見てしまいます。

  • 回答者:漫画最高 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーで再放送を観てから、
「名探偵コナン」と「金田一少年の事件簿」にハマっています。

  • 回答者:どちらも推理モノ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメなら、「メジャー」が大好きです!
早く新シリーズが始まらないかな、とそわそわしています。
いつか漫画のメジャーも読みたいですね。
漫画なら、「大きく振りかぶって」が大好きです!
・・・要するに、私は野球のお話が大好きです。

  • 回答者:花梨 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今頃ですけど、「犬夜叉」読み返してます。
んー続きが気になる漫画です。

  • 回答者:manga (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの使い魔に、はまってます。
ツンデレですね。

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンデー連載で土曜日の夕方18時からNHK教育でやっている
 メジャーが面白いです。
メッチャ ハマっています。

  • 回答者:56 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画「矢沢あい」さんの作品「NANA」です。
昔から「矢沢あい」さんの作品が大好きで、今は「NANA」にハマってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る