すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

マンガで、出てくる部屋のインテリアやファッションが可愛いとか、参考になる本ってありますか?
(昔でいうと、陸奥A子さんとか… 懐かしすぎですが…)
コミックエッセイでもいいので、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-03 16:34:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました!
矢沢あいさんや、安野モヨコさん、ハチクロなどはちょっと読んだ事があったので、非常にうなずけました。
もっと読んでみようと思います。
ベストに選ばせていただいた、七つ星さん推薦の望月玲子さんの作品は未読なので、ぜひ読んでみます。
ありがとうございました。

私のお勧めは望月玲子さんの 『タケコさんの恋人』 です。
キャリアウーマンのタケコさんのONの時のスーツ姿も
OFFの時のカジュアルかつ小粋な感じも、とっても おしゃれ♪

インテリアやお料理のセンスもかなりイケテます!
何より タケコさんの女性としての生き方に憧れちゃうんです。
マンガ好きな方でしたら ぜひ一度読んでみて下さい ☆^∇゜) !!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すでに出ていますが矢沢あいさんの漫画は参考になると思います。
天使なんかじゃない、NANAはお手本にしている女性多いと思いますよ。

安野モヨコさんの漫画も可愛い物がいっぱい出てきます。
働きマン、ハッピーマニア辺りはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバーのセンスが好きです。
今でいうところの「森ガール」?っていうんでしょうか、
ふわふわした可愛い雰囲気のものが好きならおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢あいさんの漫画にでてくるインテリアやファッションがかわいいですね。

矢沢さんはファッションの専門学校卒業なのでセンスもあって流行にも敏感

参考にしている人は多いと思いますよ。

わたしも矢沢漫画にでてくるアイテムをネットで買ったことがあります。

  • 回答者:愛知 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢あいさんの漫画がオシャレで可愛いと思います
ご近所物語やNANAとかどうですか?

  • 回答者:トン子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る