すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先月末からワラウ,jpをはじめたのですが、
その月ごとに変動はもちろんあると思いますが、
ゴルゴンランキングで1000位以内というのは大体何ゴルゴンくらいがボーダーライン 
なのでしょうか?5000くらい?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-28 20:23:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。とても参考になりました。

並び替え:

前回は6000くらいで1500位でした。
前々回は6500くらいで700位でした。
大体6500あれば1000位以内に入れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。6500(^^;がんばります

約5000ポイントで1000位に入らないくらいのときもありましたし、
同じ約5000ポイントでも2000位くらいの時もありました。
約6500ポイントのときは約700位でした。
毎月の開催日数の違いや連休があったりなど、その月々によって結構違うものだなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ばらつきは当然だと思っていましたが、それでもそれなりに決まっているのかな?と思っていたのでびっくりです。

下記が私の順位です。
最近は難しいですね
     全国  県          じゃんけん回数
第94回 2262位 83位  5215ゴルゴン  108回
第93回 1174位 29位  5634ゴルゴン  149回
第92回 1157位 26位  6031ゴルゴン  187回
第91回 1094位 18位  5585ゴルゴン  237回
第90回 138位  1位   5905ゴルゴン   274回
第89回 871位  17位  5418ゴルゴン  261回

  • 回答者:じゃんけん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。なかなか厳しいのですね(^^;

前回ですが、6033ゴルゴンで1444位でした。
参考になりますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。5000は少なすぎでしたね(^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る