すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

仮に私がAさんを回答拒否したとします。そうすると私はAさんの質問に答えられなくなりますよね?
Aさんも私の回答にこたえられなくなるのでしょうか?

  • 質問者:ヒミツ
  • 質問日時:2008-11-28 23:14:06
  • 0

並び替え:

お互い拒否になりますので
こたえられなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相互拒否という形なので、
そうなってしまいます。
慎重にしないといけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そうなります。
相互拒否となのでお互いの接触を断ちます。
良く考えて利用した方がいいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相互拒否となっていますので、その通りです。
こちらが設定する場合もあり、相手が先に設定してしまう場合もありです。
大抵の場合、特に何の意識もないうちに設定されていますよね。時々、え~っと思ってしまいます。

  • 回答者:拒否権発動されちゃった (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はそういう形になってるようですね。
二人ともお互いの質問がわかると言う事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相互に拒否になるので、そうだと思います。

  • 回答者:拒否? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 相互で回答拒否になるように設定されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相互の接触を絶つことが目的ですから、Aさんも答えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はいそうなりますよ。
そうすると、Aさんはあなたの質問の傾向がバッチリわかる仕組みです。

  • 回答者:相互ブロック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相互拒否機能ですので、お互いの質問に回答が不可になります。
考え方として、合っています。
Aさんの質問に貴方は回答できなくなります
貴方の質問にAさんは回答できなくなります。

  • 回答者:慎重に (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよ
Aさんもヒミツさんもお互いの質問に答えられなくなるシステムです

  • 回答者:質問 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、相互拒否になりますので
お互いの質問には答えられなくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。
どちらか片方が回答拒否をした場合、解除しない限り
質問者と回答者という関係はもてなくなります

  • 回答者:ぴんぽん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る