すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯を二つに割って壊したい時ってどんな時ですかね?

  • 質問者:心の鏡
  • 質問日時:2008-11-28 23:15:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しいお答えありがとうございました

頭に来ても壊さないでね、カイ君に怒られますよ

お疲れ様でした

1)休みの日にくだらない用事で呼び出しがかかった時。

パソコンのエクセルで保存しないまま閉じちゃったけどどうしようとか・・
電話する前にもう一回書き直せ!ってバッキリ折りたくなります

2)パチンコで数万入れてやっと確変ついてこれから挽回!って時に
  不在着信とかリアルに鳴ってるとか・・。
  特に嫌いな人からだと・・・・・・・・ベキっとやりたくなるです。はい。

3)買い物した荷物をはぁはぁ言いながら家まで運んでる最中に
  携帯が鳴って、気が緩んだその時に荷物の取っ手とか
  指からはずれて荷物がドバー!
  雨が降ってたりしたら折るだけじゃなくて多分その後踏みます。

  • 回答者:踏み踏み (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか現場が目に浮かびます、携帯はやさしく扱ってね。カイくんに怒られますよ

並び替え:

旦那の浮気を携帯で発見した時。
壊したいじゃなくて、壊した時でした。

  • 回答者:なみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡しろと言ってるのに連絡しなかったり、相手の電話がつながらなかったりすると
携帯にあたってしまいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でのストレスが爆発寸前になったときですね。
また携帯電話で話しをしている時に喧嘩した時ですね!
うちの旦那は私と喧嘩して12本折りましたよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、カァーっと頭に血が昇ってどうにもならないときですね。
それで一度壊してしまいました(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫁とけんかした時、二つに折って田んぼに向かって投げちゃったよ^^v

大至急な無理難題・重要な要件をプライベートの携帯あてにメールのみで知らせてきたとき。

実際は意地悪そうな太った人がお尻に開いたまま入れていた携帯、電車でいすとり競争に勝ってどすんと座った瞬間にばきっといっちゃってました。悪いと思いつつ大笑い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がない時に、いきなり携帯が壊れた瞬間、まっぷたつに割ってやりたくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人のアドレスや番号を教えろとしつこい客(夜の仕事なんで)に
腹が立って、「そんなに知りたきゃ勝手に見ろ」と客の目の前で
バキッと折ってやりました、客はびっくりして目が点に。。

翌日仕事用携帯に、怒らせてすみませんの電話があり
弁償させてくれというので、新しい携帯を買って請求書を渡しました

  • 回答者:夜の蛾 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に実際にやった事があります。
その当時の彼と電話で話していてだんだんケンカになり
イラッとして折ってしまいました・・・・

  • 回答者:二度としたくない (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスを変えた日にスパムメールが100通もきたとき。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールがこれでもかといっぱい来る時ですね。 もう鬱陶しいです。
二つに割りたいよりも思いっきり遠くに携帯を投げ飛ばしたい気分です。

  • 回答者:ヴァルキリー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の中で携帯を使っている人のを取り上げて二つにへし折りたいです

  • 回答者:やめーっ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気相手にハートの絵文字を使ってメールをしている最中、いきなり嫁に取り上げられた時。

  • 回答者:ビンゴ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が一生懸命説明しているのに適当に聞き流して携帯をカタカタいじっている生徒の携帯を
 バキィ ってヘシ折りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定があるから無理と何回も断ってるのに、いつなら平気?じゃあ○○日は?としつこく何回もメールを送ってくるやつがうざくて、もう携帯使えなくしたい・・・・・・・と思って壊したくなりました。

  • 回答者:しつけーよぉ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が不倫相手に
「好きだよ、愛してる」
というメールを書いていたのを見たとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子からのメールの返事がそっけなかったときです。これまで被害にあわれた携帯はざっと6台ぐらいでしょうか。

  • 回答者:ぬ^ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無いから割りません。
もし自分で割ることが有れば、人生を捨てる時です。(実際には有り得ませんけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天からのメルマガです。これでもかっていうくらい来ます。

  • 回答者:うんざり (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、一時間おきに全く同じ内容の架空請求メールが5通来ました。
その時、ちょっとそんな気分になりました。
最初の一通目は余裕があり、偏差値の低い内容の文で
法律を学んでる自分からすると笑っちゃうような内容だったんですけど
5通も来ると流石に・・・

  • 回答者:架空 (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話番号を教えてないのに、1番知られたくない相手からかかって来た時です。
しかも、夜の11時過ぎに遊びの誘い・・・電話帳をPC等にバックアップしていたら
確実に電話を叩きつけてましたね。

番号を教えた奴は後で首を絞めておきました

  • 回答者:嫌じゃー (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた彼氏から電話やメールが来るとき。
早く解約したいけど・・・無理なので。

  • 回答者:助けて子 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の浮気を見つけたとき。
本当壊したくなりますね

  • 回答者:のん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られたくないメールを見られそうになったときですね。

その時はロックしてたので問題なかったですが・・・・あせりました。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が浮気目的で使用しているとき

  • 回答者:匿名で (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯がバカになったとき。実際やったことあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていた彼女が浮気をしたのが分かったときです。
命の次がお金でその次に大事なのが携帯ですが、思い切り道路に叩きつけて壊してしまいました。
それきりです。

  • 回答者:ソーダ君です (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールばっかし来る時です
非常にうざいし、ケイタイを2つに割って壊したいです

  • 回答者:迷惑メールはキライ (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る