すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

早期終了に不満というスレをわざわざ立てておいてその当の本人がスレ立てから僅か40分で終了するということがつい今しがたありました

自分もたしかにSoodaになって以来サイト全体の水準が低下していると思います
たった一行スレ本文で問題の意図するところを深く読んで丁寧にレスすれば終わったところでタイムアウト、
さらっとレスすれば読みが足らないの、簡易すぎるだのと☆1
余りに酷い矛盾でしかも虫のいい話しではありませんか?
そんなに人の意見が嫌いならBBSに参加することなく、自分の日記の中でだけででもやればいい
多くの意見を問いたいからそこでBBSに参加する意義があるのではないでしょうか?
皆さんはその辺の見解についてどうお考えになりますか?

  • 質問者:異常人?
  • 質問日時:2008-11-29 00:24:22
  • 4

並び替え:

本当に自己中心の方っていますよね。
ただ文句が言いたかっただけかい!ってつっこみたくなりますね。

確かにSooda!に移行してからは水準が低下しているように思いますね。
早期終了、満足度1や2のみの相談者、放置などなど・・・
明らかにポイント狙いの相談が多くなりました。
相談した以上、もう少し大人の対応をして頂きたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
自己中心なひと
人の性格は変えられないので、あきらめていますが、気持ちよく参加したいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに☆1は悲しいものがありますけど、どんな評価を下そうが、その人が下した評価なので、それに対してブツブツ文句を書く並べるのはどうかなって思います。

最近そういう補足や質問が増えたので、だんだん飽きてきました。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡易すぎる回答で1や2はちょっと思いますね、よっぽど変な回答でも1や2はないですね大体5で変な回答でも4ですね甘いですかね。
高圧的な質問や回答はやめてほしいですよね言葉の応酬になりますからね、仲良くやってほしいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人がいますね。
すべて☆1や☆2の確信犯や愉快犯、
ポイント目的の放置プレイ、
同意を求めるイエスマン、
おせっかいなおばちゃん…

十人十色の1つと考えています。

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な目的があって、ここに集っているのだから
こういうことは多々ありますよね。
一生懸命書いても気に入らなければ評価は低かったり、
たいしたことを書いてなくても評価が高かったり。
悲しいけど割り切って参加するしかないのです。

  • 回答者:悟りの境地 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを見ていて、いろんな人がいるなと思いました。
わざと回答に1しかつけないような人、放置したままポイント狙いの人、
矛盾だらけの質問、回答など、きりがないほどですね。
回答や質問にくってかかってくる人などもいますね。
自分の意見と同じ人以外は1とか。
真剣に回答しても意味がなかったのではないだろうかなどと考えてしまうことも
しばしばあります。いろんな意見があって、参考にするかどうか自分で決めればいいのに、わざわざスレを立てるのはどうかと思ってしまいますね。
異常人?さんみたいな考え方の人がもっと増えるといいですね。

  • 回答者:水準 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにいますね、そういう人・・。
人のことを棚にあげて自分も同じことしている。
わかっていてしていたら悪趣味極まりないですね!
Sooda会員のモラルが問われますよね。

  • 回答者:質の低下かな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々から、ずっとそう思ってました。

本当に「真剣に聞きたい」「心から親身になってに答えてあげたい」人のみが参加できるシステムだったらどんなに気持ちがいいでしょう。

ときどき、ポイントのみを気にしている質問を目にしますが(前は何位だったのに、今は何位に下がったとか)そういうのを目にすると、ちょっと悲しくなります。
「数うてばいいというものではない。」と思ってしまいます。

一生懸命回答して、打ち終わったら終了も何回か経験しましたが、すごくがっかりします。
「本当に、それだけの回答で解決したの???」って、疑問すら感じます。

もう少し真剣に取り組んで欲しいと思う事が多すぎます。

  • 回答者:私も異常人?? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了に不満というスレをわざわざ立てておきながら、その当の本人がスレ立てから僅か40分で終了するというのは、理解できません。身勝手な話ですね。
早期終了に対して不満に思ってるなら、自分自身では普通しませんよね。
確かに、矛盾してるし、虫の好過ぎる話ですわ。

  • 回答者:されて嫌なことはしない事 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常人? さん、天晴れです!!!

溜飲を下げて頂き感謝です。

言行不一致の方が多過ぎです。

ルール違反とまでは言いませんが、極めて灰色です。

拍手です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当の本人にとって「40分」というのは、とてつもない長時間だったのではないでしょうか?(普通の感覚ではあり得ないですが・・・)
どう考えてもマイル欲しさとしか思えませんね。

私は、ここの事務局にも最低でも18時間(4分の3日)くらいは終了できないようにすべきと提言しています。

マイルが欲しい人たちや相談というのを「同意を得たい」とか「ちょっと聞きたい」と同レベルだと勘違いしている人にとっては、こき下ろされることがないので、ここは利用し易いのかも知れませんね。

質問の仕方、受け取り方を勉強して欲しいものです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同意見です。
こんなにサイトの趣旨とは違う批判質問が多いのはここだけですよね。


ちなみにこいう質問サイトのこともBBSっていうですか?
私は掲示板のことをBBSって言うんだと思っていました。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了でも役立つ回答が得られたなら質問者の判断で早期に終了することは
悪いとは思いません。
しかし、早期終了を不満と思っているという質問をしていて40分で終了というのは
カチンときますね。
私はすぐ終わるものは的確な回答が得られたら終了しますか、何時間くらいで
終了予定ですということを一言書きます。
何も書かないものは基本的には締め切りまで回答を受け付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はみなが回答できない質問を出す方がおかしい。
早く終わらせるのは悪、最低でも●日は終了すべきではないなんてのがあります。

基本、満足する回答と出会えたら終了したらいいと思います。
答えがひとつのものなんて、徒にダラダラ終わらせないのは少し疑問ですが、
人生相談なのに、2件回答もらっただけでピンとくるのかいな?なんてのもある。

意見のおしつけもおおいにあり、はじめから断ってちょーだいって考えてます。

おまけで、満足度1の不満質問なのに、意味なく1をつける人がいますね。釣られてしまった。

  • 回答者:釣られてしまう人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世は好き嫌いで成り立ってます。悲しいね。

  • 回答者:99 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな種類の地雷がありますね、ほんと。
こういう世界って匿名ですから、素の状態を出せるんでしょうね。
おそらく、そういうひどいことやってる人たちもさすがに顔つき合わせた実生活では
できないでしょう。
匿名でもそういうことをしない人いっぱいいます。でも見分けられませんね。

「小人閑居して不善を為す」の現代版ってという質問がありましたが、
まさにそれかもしれません。実世界でやったら爪弾き確実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが絡んでいる分そういう輩が増えるのは少なからずあることだと思っています。
しかし内容が早期終了に不満として正当な理由もなく終了かけているのは問題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
早期終了というにはあまりにも早すぎるポイント目当ての質問もそうですが.

明らかに違うだろう意見投稿=質問じゃないものに.一緒に賛同してポイント高めを
狙っているのか.目を付けられるのが恐いのかと言う様な回答もチラホラ見えて
情けなく.どうしようもないなって思ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよねぇ
散々文句たれて、さっさと早期終了、○かじゃねえの?と思ったくらいです
永久追放したいです
文句聞かされるほうはうんざりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
早期終了はしょっちゅう引っかかってます。
不満スレも早く終わらすのが多いですね。
同じように水準は低下してると思います。
人が増えればまともな人は去って、変な人が残るのは残念なことですね。
早くしなきゃと思って書いたら☆1や☆2もよくありますね。
ほんとどうしろと言うんだろう。
私が思うに自己中心的な人は、インターネット自体眺めるだけに留めとけばと思います。
どうせそういう人がブログとかしたところで炎上するのがオチでしょうから。

  • 回答者:病人? (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの質問のことか分かりませんが、回答数が30くらい付けば私も終了すると思います。
あまり多くの回答がくると(特にその手やこの手の内容は長文が多いですよね)読むのだけで大変で、
あと評価やコメント(一括にしても)も最後までキチンとしたいと思うので、それが可能な範囲で終わりたいと思います。

評価に関しては、そういう怒りの質問をする人ほど同意しない意見には1、という人が多い気がしますよ。それでも無理して同意はしませんが^^;
でも質問文が1行でその評価は私も嫌ですし納得いきません。
排除することはできないので、せめて自分が答えていなくてもブロックできるようになってくれるといいんですけどね。

  • 回答者:第三者的ですみません (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同様の不満を感じております。ただし、早く終了するから悪いという訳では有りません。必要な情報が得られたと思えば、無駄に募集する事は無いと思うのですが、早期終了に不満を申し立てている質問が、何故か、早期終了して、その上、何故か、当たり前の答えに評価が1〜3というのは、回答数側として、切ないのは確かです。
かと思えば、質問しておきながら、放置評価で全員3。これも、一生懸命頭ひねって答えたのに、もしかして、回答を見ていないのかと思うと、これまた、涙が出そうになる程切ない。
せめて、質問したからには、ご自身の手で、各々評価を下して欲しいと思うのですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート的なものだと早期終了というのはちょっと残念ですが、他の質問で知りたいことを回答にもらって長々と質問を終了しないのもちょっとおかしいかなとは思います。
早期終了って放置より私はちゃんと回答を読んだり満足度をつけたりするのだったらいいと思います。

ただ、書かれているような人は、自分に甘く他人に厳しい人だと思います。
この質問見て、ドキッとしているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低3日あるいは最低20回答のいずれかを満たさないとベスト回答選定出来ないようにすべきではないかと思います。

  • 回答者:ジャイアント異常人 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと ネットの情報は いい加減なとこもありますし
匿名のため いい加減な意見も多いと思いますので
ひとりひとりが気をつけて 取捨選択すればいいと思います。
いい加減な意見に腹をたててもしかたがないので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBSではなくQ&Aサイトだからこそ意見聞くべき。
釣りなのでしょう、いろんな人がいて当然なので
最近は気にすることもなくなりました。

  • 回答者:無視がいい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれ見て笑ってしまいました。
荒らしさんというか釣りの人なのではないでしょうか?
人を翻弄して楽しむ人が最近多いと思います。
愉快犯なのか真剣に人として心が病んでいるのか…。

人に相手にして欲しいけど、苛めてしまう。
いじめっこの子供のまま大人になれない可哀相な人なのかも知れませんね。

なので、最近は様子を伺いながら回答するようになっちゃいました。
すでに評価やレスがあって、まともそうな質問者さんの相談に真面目に乗り、そうでない場合は「まぁ、愉快犯やランダム評価さんかも」と思いながら普通に回答のどちらかですね。

  • 回答者:遊ぶなら他所で (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他者を批判しておきながら、ご自分が同じことをするなんて、開いた口が塞がりませんね。
何か困ったトラブルに見舞われて急ぎの質問をして解決に至る回答が得られたというのなら早期終了も分かります。
ですが他者の意見を尋ねる系の質問で、40分で納得できるとは到底思えません。
仮に納得したとしても、質問内容が質問内容ですから、私なら早期終了せずにおきますね。
どうしても早期終了したいのなら、補足で何時ごろに早期終了する予告を付け加えます。

そういった配慮を全くしないで、他者の配慮不足を責める資格はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、その人の質問に回答し、クリックしたとたんに「終了したようです」と出たので、驚きました。けっこう長い文章を書いていたので、落胆です。しかも、内容が内容だけに。

その人にとってくだらないと思われる質問でも、人それぞれ価値観が違うのですから、ストレス発散になる人や、面白いと思う人がいると思います。くだらない質問だと思えば見なければいいだけのことです。
早期終了する人は、何人の回答が集まったら終了するとか、何時間後に終了するなど、終了予告を書いて欲しいと思います。

質問する側も回答する側も、気持ちよくやっていけるサイトになって欲しいのですが、なかなか難しいですよね。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその質問を読んで早く終了する人があると言っておきながら
その人自身が40分で終了しているじゃないかと思いました。
矛盾しています。

1行だけの文章は好ましくないと思いますが、私は長々と書いてあるのも
好きではありません。
5~6行で簡潔に書いてあるものが分かりやすくていいです。
Sooda!になってから質が低下したとは思いません。
質の低い質問はよくばり相談室の頃からあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了の質問の多さに門前払いされたようでがっかりすることが多く、結局早い者勝ちなのかと思っていました。
最近は 早く回答しないと終了してしまう、と焦っていらっしゃる方も多いのではと思います。
余裕をもってじっくり回答したいのですがそうすると「終了しました。」と出て、せっかくの回答が無駄になってしまうのですよね。
一時間もしないうちに終了なんて、ずっとsoodaのチェックしている人しか無理でしょう。
そういうのが見抜けない自分にも情けなくなって、テンション下がりまくりです。

  • 回答者:嫌がらせ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も同じ様なものがあったような…。同じ人ですかね。
本人が納得したと言うのなら、それはそれでよいのですが、早期終了に不満と言いながら40分は人をなめてますね。

色々な人の意見が聞きたいから質問するものだと思っているので、すぐ終了する人、放置する人は、何処か他のサイトへ行ってもらいたいと思います。
私も最近のSooda!の水準は低下していると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了云々よりもむしろ他人の質問を「くだらない」と言って見下す態度に腹が立ちました。
Soodaのトップページには「Sooda!は質問したい人と回答できる人をつなぐQ&Aサービスです。」と書いてあります。
その人が質問したいと思ったらどんな質問でもそれは立派な質問です。そしてそれはサイトの趣旨に合っている事になります。それを他人が「くだらない」などと言ってはいけません。
でもそれを言うならあの人が「くだらない」って質問を出すのも自由という事になる?私も自分の棚上げして批判してるって事でしょうか?もうわけわからんわ!

  • 回答者:批判魔神 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一文質問、自分の希望通りの回答を待って同意を得たい人っていますよね。

「そんなに人の意見が嫌いなら参加することなく日記の中だけでやればいい」
本当ですよね。

私がそう思った質問は、「○○という法律はおかしいと思わないか?」(一文質問でもある)
というやつです。

「おかしいと思います!」と賛同する人に5ポイント、
「あなたの考え方はおかしいですよ。」と理にかなった回答をした人にはお礼で不満をつけてポイント1。
自分の日記でやってよねって思います。

私も早期終了することがあるんですが、投稿して一日くらいで大量に同じような回答がついてしまったからするんですけど、やっぱり不満でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もそれに答えた一人です。
まあ、あの質問で仰っていた方もいらっしゃいますし、あの質問者さんのような方もいらっしゃいます。
それはそれでしょうがないことだと思います。
それを批判する質問を出したところで、絶滅するわけではありません。
それはそれとして、見過ごしていった方が良いのではないでしょうか。
そうでもしないと、いつまでも批判のスパイラルが永遠に続くような気がします。
ここはぐっと我慢して、大人の対応をいたしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
はじめから、出すな・・・・・・・
と思います。
人の意見を聞くのにココに質問してるのに
マナー、ルール違反ですね。
先ほども違う質問であり削除か終了ですが、たぶん満足度なしのスルー
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない質問が増えたって言うアレですね?
今見てきたら、満足度ついてるの一人だけなんですね。
あれは自分の質問に自分で回答して満足度をつけたわけではないですよね?
一瞬疑ってしまいましたが。
他の人も言ってるように、自分のことは棚に上げて他人を非難しているように感じますね。
私はまじめな質問だけではなくて、アンケートみたいな質問もあって良いと思っているので(放置されると悲しいですが)自分が「くだらない」と思ったからって、あまり非難してほしくないです。
自分と考えの違う人を締め出そうとするより、自分がいなくなれば良いだけでは?と思います。

  • 回答者:もっと楽しく参加したい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またあったんですか?
昨日も2回くらいあったような気がします。
何を考えているのかさっぱりですね。。。

勝手に日記に書いてろって感じですね!

  • 回答者:ガラガラ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同感です。
主観にそえないだけで☆ひとつ、あげくに締切り後ダメだしとかくらいました。
そもそも不特定多数の意見を知る場が何だか違う場にときどき思います。
出来ればわたしも、固定の意見のみ知りたいのならば某有名専門板で語ればいいと思うのですがね…。
そこがでも(わたしもですが)素人さんなりの「裸の王様的自己権力誇示」なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに批判に対し、きちんとした態度で受け止めないのは
ここを利用する資格はないと思います。
だいたい満足度1を回答者に付けるときは本当に勇気がいります。
私は「ふざけた回答」以外は1をつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、たぶん同じやつだと思うのですがw私もやられました。
質問を読んでいて感じたのが、
ああ・・この人まぁたおんなじことばっか書いてる・・でしたw

あの心理は、私はこうヨミましたね。
①自分が回答して終了でボツになったので無差別仕返し。
②ポイント稼ぎに命かけてる人で、ああいうめにあうと異常なほどに憤りを感じるからスレをたてて鬱憤ばらし

①のほうは、昨日か一昨日に、そういうことをしそうになった人いますか?って質問を見かけたのでそうじゃないかと思いました。
②はそのまんまです。

他に理由もあるでしょうが、いずれにしろ、ポイントさえもらえれば回答もいらないのでしょうし、あまり質の良い輩ではないと思いますので
ああいう類の人間は無視するのが一番。誰にも相手されなくなると改善してくると期待しながら。

  • 回答者:異星人かも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、そのパターンの質問に対し回答したところ思いっきり♥×1でした。
早期終了したことがある立場で、その理由を書いたのですが。

他の方が書かれている通り、自分に同調する意見しか聞き入れないみたいな
人も中にいますね(いわゆる「マンセー」というやつ)。
これでは質問サイトの意味をなしていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了する場合は、その旨書いてる人もいるので、一言添えて欲しいですね。
私も、これ書き始めたのが、2人居ただけでしたが、質問文を考えて、書くことを決めてから、書き始めます。だからどうしても10分くらいかかってしまいます。そんなわけで、回答中に終了というパターンも多く、毎度、げんなりします。
特に、早期終了など明記しないのなら、せめて、1日は置いてて欲しいですね。

  • 回答者:ねね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。
人の事を批判する事は出来ないと思います。そんな自分の事しか考えないような人がこのサイトに居ると言う事は、非常に残念ですね。そういう人が段々サイトの質を落として行くのだと思います。あなたのご意見ごもっともです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにをしたいのか理解できないこともありますね。
マナーが悪い方も多いと思います。
荒らしなのかな?

早期終了は私もしますが Sooda!になり
回答数がすごい多いので早期終了をしてますね。
全部評価コメントをきちんとしたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどその相談に回答しようと頑張りました。
OK押したらあれ~なんだこいつもか・・・
即 通報しました
言ってる事とやってる事が矛盾してますから。
ちょーむかつく・・・

  • 回答者:何だかな~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も同じ時間帯に同じ事がありましたので、
私が質問者さんと同じ様な質問を立てました所、
通報の上削除されました。

残念ながらここは内容の是非はともかく事を荒立てると制裁されるようです。
もっとダメなサイトになるのは時間の経過と共にハッキリするでしょうね。

サイバーさんの株価もどうなる事やら・・・

私は一部の良い参加者がいるうちはそれでもまた出没します。
悪い空気は吸わないように気をつけます。
その人の因果を背負ってしまったら自分が不幸になるからです。

質問者さん・・・勇気ある行動すばらしい事ですよ。

  • 回答者:もったいないサイト (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で不満を言ってこいつは何なんだと思いました。
コメントを入れようとしたら終了・・・

その人にとって40分は1週間分の価値があるのでしょう・・・。

  • 回答者:ぽよたん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了に不満うんぬんの質問は前にも見たことがあります。回答しようとしてボタンを押したら「終了しました」。馬鹿にしてるのかと思いました。
本人にとっては40分は長いと思っているのでしょうか、、、。

  • 回答者:レッドリスト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問への回答欄にも書いたのですがここは自分の事を棚に上げて他者を批判する技術を学ぶ場所だと考えています。
おそらくあの質問者の方も私と同じ目的でこのサイトを使っているのだと思います。
そう考えれば他人の早期終了を批判しておきながらあの人が早期終了した理由も納得出来るのではないでしょうか。
もちろん他にもいろんな目的で使っている人がいるでしょう。目的は人によって様々です。

  • 回答者:棚上げ男 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棚上げ上手な方が多いのかな?
ここの所、そのようなスタイル?が流行っているようでイヤですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜も 早期終了についてウダウダ言っていたのが20分で終らせている人がいました。
はぁ? って思いましたね。  人は悪くて自分はいいの? 何て低レベル。
 答えも簡単で一言に凝縮できる言葉で短くまとめたのに、意味不明な長文に満足度が負けたりもします。
何を読んでいるんですか? って質問者もいます。

どぅおもいますか? って聞いておきながら反対意見には猛烈に反発。
だったら こんな僕に同意してくれて北の豚みたいにマンセーしてくれる方のみ回答ください。
って書けばいいのに・・・
異論の中にこそ、答えや光明が導き出せるのに、自分に同調されて気持ちよくなりたいだけなら
僕に同調してください。 って書けばいいのに なぜ どぅおもいますか? なんでしょうね。
 自分の日記だけにしてほしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も知っています
随分いってることとやっていることが違うな、と思っていました

ここはQ&Aの場であって、独断演説会場ではないのは胎児の目から見ても明らか
人の違憲を見る意思がないならさっさとここから出て行き、自分をヨイショしてくれるような自分のブログなりで思う存分やってくれ、
そう思いますね

昨日もまったく同じパターンがありましたよね。新種の荒らしかな~と思っております。
わかりませんけどね。

  • 回答者:君子危うきに・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新種の荒らし
そのようですね
目障りなのでとっととここから失せてもらいたいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る