すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

寒い日に飲みたくなる飲み物とは?

  • 質問者:ミルクティー
  • 質問日時:2008-11-29 13:31:27
  • 1

並び替え:

ほっとカルピスかな。

懐かしさで^^

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ホットウィスキー

②ホットコーヒー

③ホットレモンティー

  • 回答者:犬ふんじった! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ココア②ブランデー③ホットウイスキー④紅茶

  • 回答者:目移り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアかな。
質問者さん名「ミルクティー」もいいですね^^

  • 回答者:ダージリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱くて濃い緑茶を飲みたくなる。

  • 回答者:ポッポ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココア
ほっとレモン(カルピス)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつあつの酒かす。甘酒ではないですよ。
作る段階も香りが楽しめていいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアとコーヒーを半々入れた飲み物を作って飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいココア。
もしくは甘酒。
かなりの猫舌なのですが、極度の寒がりなので
ストールに包まって、ふーふーさましてのみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープが飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールがないと生きていけないので、
焼酎のお湯割を下さい。

  • 回答者:あきな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープ
ココア
スターバックスのコーヒー です。

寒い日は、コタツに入ってあったかいものをゆっくり飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつーいお茶です。

ほっとします。

  • 回答者:八女ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。ルピシアのフレーバーティーなんていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープ

アップルティー

です。

  • 回答者:^^ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットティーです!

レモンを入れたりしょうがを入れたりしています。

フレーバーティも大好きで、

アップルもお気に入り。

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったか~いココアが凄く飲みたくなります、いつもより甘めにしたくなってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクとココアが飲みたくなります。
それも砂糖をたっぷり入れた甘~いものが!

  • 回答者:入れすぎ? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はココアが飲みたくなります。

  • 回答者:RIO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶のコーンポタージュ。
出社時など、外を歩くのが寒い時に、ついついコンビニで買ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいココアが飲みたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒の熱燗です。
焼酎のお湯割りもいいです。

  • 回答者:tsu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアが飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
ちなみに、夏は暑いからアイスコーヒー、と言うわけではありません。

  • 回答者:ホッと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
大好き(^^)

  • 回答者:あったか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアですね                        .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味を利かせたホットミルク。

レシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/467211

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクティーやホットココアが飲みたくなります。

  • 回答者:じょん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが飲みたくなります。

  • 回答者:オレンジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いコーヒーですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアと生姜湯です。

  • 回答者:ネット (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴァン・ショー」です。

赤ワインを温めてレモンを加えて・・・・・
寒さと疲れが一気に吹き飛びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒!!
今晩も頂きました。
温まった~

  • 回答者:銭 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ココア
2.甘酒

  • 回答者:マジックリング (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア・おしるこ・コーンポタージュです。
冷めにくく暖をとりやすいからか、
少しとろみのあるのが欲しくなるみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。もちろんホットで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ならクノールコーンスープです♪
いつも飲んでいます^^

外でしたら(お祭りとか)甘酒がいいかな☆

  • 回答者:ととと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアです。
寒い日はこれが一番ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーミルクティーです。
すごく温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーですね。たまにストレートティーや甘いチャイがほしくなります(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつレモンのあったかいヤツ。
自分でレモンをしぼって、蜂蜜を入れて、お湯を注いで作ります。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクセーキ。甘くて美味しい!

  • 回答者:Z2 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを作ってそれにコーヒーを入れたカフェオレです。

お汁粉や、コンポタも飲みたくなります^^

  • 回答者:ひとみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
暖まるので。

  • 回答者:ここあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレが一番すきです。

  • 回答者:¥ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいコーンポタージュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、1年中コーヒーを飲んでいるんですが、スゴく寒い日は「ココア」が飲みたくなります。なので、冬場はココアの消費率が上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアにホットミルクと砂糖をたっぶり入れて飲むのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいココアです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番:ホット・ウィスキー。
2番:甘酒
3番:シナモンを少し入れたホット・ココア。
甘いのも辛いのもどちらでもいける口ですが、どちらかというと、甘くトローっとしてるほうが温まりますね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒です。
いつも冷蔵庫に常備してあります。
ちょっとづつ甘酒をすするのがすきです。

  • 回答者:今宵は冷える (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアですね。
皆さんにも人気あるみたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクティーが飲みたいです。コーヒーよりも紅茶の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗です!日本酒の熱燗です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい緑茶です。
コーヒーは苦手なので…

  • 回答者:匿名係長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
寒い日の朝は、ココアを飲まなくちゃ始まりません!

  • 回答者:花梨 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お汁粉と甘酒。
ほっとします。
お名前通りミルクティーもいいですよね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココア、お汁粉です。

  • 回答者:水 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアかホットチョコレートかな?
韓国のゆず茶も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いしょうが湯が飲みたくなります。
寒い日は寝る前に温まろうと思って飲むことがあります。
スーパーに売ってあるインスタントのものを飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのホットドリンクですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あま~いココアか、スコッチウイスキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンアルコールならココア。
アルコールならやっぱり日本酒の熱燗です。

  • 回答者:のんべぇさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い北海道には甘酒ですね。
ストーブの上に乗せて作るので、家じゅう香りがしてきます。
そんな寒い季節になりました。
冬になるとイベントがあると必ず売っていますので、買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープにホットミルクにココアですね。
ミルクティーは一年中飲んでいますが、やはり冬はホットミルクティーです。チャイも大好きです。

  • 回答者:飲みすぎかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶花伝のロイヤルミルクティーです。
あの甘さが好きですし、温かいからこそ美味しいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュスープ。ついでに腹ごしらえ。

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒です。砂糖を死ぬほど入れないとおいしくないので滅多に作れませんが・・・

  • 回答者:ひな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い目にいれたココア。
ココアに、少量のインスタントコーヒーを加えると、味がしまって美味しいです。

あとは、甘酒。甘さ控えめで作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒  アルコールに弱いのでほんのりよってしまうのですが(#^.^#)温まります。

  • 回答者:かんな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアです。
甘くてほっとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり甘いクリームいっぱいのカフェオーレか
ココアが飲みたくなります
あ!ロイヤルミルクティもいいですね

  • 回答者:ライム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホット・カフェ・オレです。牛乳を温めて、インスタントコーヒーを溶かすだけですが。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットレモンが飲みたくなります。
レモンに蜂蜜入れてお湯を注ぐだけですが。

  • 回答者:れもこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときでもビールです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいミルクティーが飲みたいです。

  • 回答者:シロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアが飲みたくなります。体が暖まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淹れたてのおいしいコーヒーが最高ですね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日にはやっぱりココアと言いたいところですが、自分はミルクティーが飲みたいです。
紅茶と牛乳で作りたいところですが今日はインスタントのロイヤルミルクティーなるものを飲んでます。
ちょっと甘いですがおいしいです(#^.^#)

  • 回答者:インスタントミルクティー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタージュスープやクラムチャウダーです。
コーヒーや紅茶も飲みたいですが、カフェインのせいでトイレが近くなりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。毎朝ココア飲んでいます。
ミルクティーも捨てがたいですね~。
悩むところですが、ロイヤルミルクティより、
初めから調合されているココアの方が作るのが簡単なので。
ハリポタでも、何かといえばチョコレートですし、
きっと温まるんだと思います。^^

  • 回答者:雪野原 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶、コーヒーですかね。
コーヒーは飲みすぎると胃腸にきますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に飲みたくなるのは、ホットチョコレートです。
甘くって美味しいです。
飲むと体がぽかぽかします。

  • 回答者:チョコクリーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日はやはりココアですが、在庫がないので、
今はコーヒーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、コーンスープです。
寒くなってくると自販機にコーンスープが登場しますよね。
それを見ると無性に飲みたくなって思わず買ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒です。
ほどよい甘さで体も心も芯から温まります。

  • 回答者:すき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい ココアですね。
あとは カス汁でしょうか。
(けんちん汁 さんぺい汁  ・・・ ちょっと名前を忘れました。)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クノールの「コーンスープ」です。
あれを飲むと冬だなと実感します。

  • 回答者:もろこし好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいコーヒーです!
もし用意してあれば、お汁粉です!

  • 回答者:ホクホク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい紅茶(ストレートティー)が飲みたくなります。(お菓子といっしょに)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが湯です。
片栗粉を少し加えてとろっとさせたものを少しずつ飲んでいきます。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の手作り、「甘酒」です。

  • 回答者:うまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜湯ですね。
毎年も、この季節になると定番の飲み物として飲んでいます。
寒い時に、もってこいの飲み物です。 温まります。

  • 回答者:アバロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。コーヒーは毎日、年中飲んでいます。
特に、寒い時は一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗♪もしくは・・・

唐辛子がきいた辛目のトムヤンクンスープ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒とホットココアです。
甘いもの好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー
緑茶
カフェオレ
生姜入りの紅茶

ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜湯です。
体もすごく温まるので冬にはかかせません。

  • 回答者:生姜湯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日でも、ビールです。以前はウイスキーのストレート、冷酒飲んでいましたが、歳のせいか、度数の高いアルコールは飲めなくなりました。アルコール以外では、冷たい牛乳です。

  • 回答者:麒麟 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レモネード」はビタミンCは摂れるし、温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ミルクティー
2)しょうが入り紅茶
です

  • 回答者:レモンティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンスープです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず茶です身体がぬくもり健康にも良いそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOTチョコレートです。でも、日本に住んでまだ少しですが、高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアです。
甘いのが寒い体に欲します。

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーとホットココアですね。何故か冬はホットココアが飲みたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
カフェインは眠れなくなるので

  • 回答者:じろ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
持って温まってそれからゆっくり飲みます。
飲みすぎには要注意。太ります(>_<)

  • 回答者:ぶくぶく (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが湯が飲みたくなります。

  • 回答者:じんじゃー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗です。おちょこで…。
いやぁー、たまりませんなぁー。

  • 回答者:おはら・庄助 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯割りとウイスキーですね。

  • 回答者:飲みすぎ注意 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳がいっぱい入ったカフェオレです。

  • 回答者:オレ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布茶ですね。コーヒーも好きですけど。

  • 回答者:つん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティー。
熱々の。ティーパックで作ってしまいますが、お砂糖たっぷりで!!
たまりませんね~。

  • 回答者:飲みたくなった^^ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアと、最近では、日本酒です。
鍋や、出来立てのおかずと一緒に飲むのが最高です。

  • 回答者:サイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアとコーンスープが無性に飲みたくなります。

  • 回答者:さむい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯割りです♪

  • 回答者:いいち子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒。ホットウイスキー。ホットコーラ。ブランデー入りの紅茶。
そんなところです。

  • 回答者:hen (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものでは熱いココアにマシュマロを浮かしたのが飲みたいです。
おしるこのサラサラもいいな
辛いほうでしたらやっぱり熱燗 旨い肴と飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温めた牛乳にインスタントコーヒーを入れたカフェオレもどき。

なぜか、おなかが一杯になって一石二鳥なんです。

  • 回答者:贋作 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリしている熱いお茶が飲みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒好きの私としては、熱燗ですね。

  • 回答者:匿 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアですかね。カフェモカでも○
蜂蜜レモンも結構好きです。(自家製)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです。
飲みたくなりますね

  • 回答者:コーン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアとミルクティーです♪
最近はリプトンのストロベリーティーにミルクを入れるのがお気に入りです。

  • 回答者:HOT (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりホットコーヒーです。
僕は砂糖無しのミルク少々。暖まりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとココアです。

甘くてあたたかい!

  • 回答者:mink (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホット梅酒ですね。
他の人の回答に無いのでマイナーなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。あの甘さと、飲み心地が最高です。

  • 回答者:ねね (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウガ湯かゆず茶です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープです。
薄めて飲むのが好きです。

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。ブラックで。
常に傍らに置いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の飲み物といえば、やっぱりココアですね。
なんでか無性に飲みたくなります。
あと冷える夜によく飲むのは、ホット梅酒です。
ほ~っと身体が温まり、寝つきもよくなるのでオススメです。
ただし、寝る前のアルコールの摂り過ぎは逆に良質な睡眠を妨げるので注意ですね。

  • 回答者:sayu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカルピスです。
優しい味が、たまらなく懐かしく、
最近のマイブームです。

  • 回答者:ダイエットカルピス (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒です。体の芯まで暖めてくれます。

  • 回答者:チロリアン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、「ホットコーヒー」です。
暖まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアまたはホットレモンです。

甘いものが欲しい時はココアですが
風邪気味でビタミンを摂りたいなという時は
ホットレモンを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アツアツの熱燗です。
体の芯から温まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳でいれたココアです。
ほーっとして温まってのんびりできます。

  • 回答者:maki (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶に、生姜をすったものを入れて飲みます

生姜が身体を温めてくれますよ

砂糖とミルクは入れません、生姜のみです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッと珈琲です。珈琲色の上に白い湯気が立ってるとなんだか幸せ。。。

  • 回答者:ちっちゃな幸せ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアです。
猫舌なので、熱いのは苦手ですが、
寒くなると、飲みたくなります。

  • 回答者:たろべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいココア。
暖かさと共に、甘さも求めてしまいます。

  • 回答者:チョコレート (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と私は甘酒ですね(*^_^*)

あのほっとする味に癒されますね♪

  • 回答者:あいうえお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなると飲みたくなる飲み物はココアです
ホットしますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかぁいココアですね^^
体にいいし美味しいですし♪^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お汁粉です。

猫舌なのでいつも火傷をしながら飲んでいます。

  • 回答者:化け猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず茶です。
ホットで飲むとほっとしますよ。

  • 回答者:ゆずこしょう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいチキンスープが飲みたくなります。顆粒のをお湯にさっと溶かすだけです。

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカルピスです。

  • 回答者:濃い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日はやっぱりあったかいココア(ホットチョコレート)です。
風邪予防にもなるしあったまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時は、熱燗ですねぇ・・・・グイッとね!

===補足===
本当は、Beer党ですが・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒。甘くて、体があったまるから。

  • 回答者:のみたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットウイスキーです。
身も心もあったまります。

  • 回答者:ウイスキーがお好きでしょ? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアです。
寒い日だけ飲みたくなりますね、身体があたたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい ココアです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る