すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

BMWに乗っている方に質問です。年式と走行距離を教えて下さい。また、どの位の愛情を注いでますか? 私のは、97年式525i 距離18万キロ 部品交換や故障もたまにありますが、走りは最高だし、洗車もまめにやってますから、ディーラーに「まだまだ、査定価値あります!」と言わせてます。ホントは、今年の車検でNEW525iM仕様の新車にしようと値引き交渉までしたんですが、どうしても手放せなくて、また一緒です。(^^♪

• 質問者:BMWだーいすき!
  • 質問日時:2008-11-29 22:09:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いやぁ、もっと色んなBM好きに話を聞きたかったけどねぇ・・・・。

525iMスポーツに乗っています。
年式は2007年で走行距離はまだ1万くらいです。
4日に1度は手洗いで洗ってもらっています。しかもスタンドでもここは洗車が上手いと
いうところしかしてもらいません。
あの鷹の目をデザインにしたシャープさとイカリングが気に入って.コマーシャルで観て
一目惚れで買いましたよ。
スポーツタイプなのでバケットシートでしたが.私が嫌いなので革張りにヒーター付けて
.CDチェンジャーとサンルーフをオプションで付けました。
走りはアクセルを吹かせば吹かすほど音が変るのが気に入って最高の音響ですね。
ただ..気に入らないのはナビゲーターです。
とても扱いにくいし見難いです。
知り合いは横にもナビゲーターを取り付けているくらいですから。
525iのMスポはBMWの中でもBMWの風格がありいいと皆は言ってくれていますので
気に入ってます。
今のところは故障もなく順調ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速どうも!525iMスポーツですかぁ・・・・いいですねぇ。私も今回それにルーフとCD、リアシェードを付けて見積もりました。フロントマスクは、Goodですね!でも、正直、サイドヴューが今一つ味が欲しかったんですよねぇ。エンジン音最高でしょ!大事にしてください。 そうそう、洗車週4回のようですが、水切りをちゃんとしておかないとドアの内側とかエンジンルーム下辺りから、錆が出ますから、ご注意を!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る