すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

外貨MMFができるネット銀行ってありますか?

あるなら教えて下さい。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-11-30 14:51:27
  • 0

並び替え:

ソニー銀行で、扱っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニー銀行ですね!

後、住銀SBIも可能と思います!

  • 回答者:資格好き! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住銀SBIが、米ドルMMF扱っています。他の通貨を扱っているかは、調べれませんでした。インターネット初心者なのでご勘弁を。

  • 回答者:がんがれ北尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニー銀行がおすすめです。よく、経済雑誌にものっているのでわかりやすいです。

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外貨MMFでしたら ソニー銀行ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外貨建ての申込みですが、ソニー銀行で扱っています。
円→外貨→MMFにすれば良いだけですが・・。

  • 回答者:to (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三菱東京UFJ銀行が扱っています。

なお、個人的には銀行より証券会社のほうがよいと思います。MMFは投資信託の一種なので、銀行より証券会社のほうが十八番なので。

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る