すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマス・ツリー飾ってますか?

  • 質問者:ジャイルズ
  • 質問日時:2008-11-30 17:13:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
飾ってる人も、飾ってない人も、心の中にクリスマス・ツリーの輝きのあらんことを!!
ささやかですが、ハート5個分のクリスマス・プレゼントです。

これからも安心のジャイルズ・ブランドの質問をよろしく!!

家内と次女が、飾っていますよ!

大きくは、ありませんが高さ80cm程度の物です。

  • 回答者:エコな人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飾ってません。
生まれてこのかた、飾ってることはありません

  • 回答者:せこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年飾っていますがまだ飾ってません。
12月中旬ごろに飾ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツリーは飾っていませんが、
クリスマスパージョンのぬいぐるみで、出窓を飾っています☆
だから、気分はもうクリスマス♪ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾ってないです。
子供が4歳なので、そろそろ飾ってもいいかな?とは思っていますが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご無沙汰しております
まだです
うちは独身なので、もしかしたら、クリスマスツリーはナシになるかもしれません
門松もナシになる予定です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節ものなので毎年飾っていますが、だいたい月半ばあたりに飾ります。
小さいツリーですが、ポケモンのツリーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飾っていません。
子供が幼い頃は、12月はじめに飾っていました。
今は、もう中学生なので、ツリーに目を輝かせたりすることないし、
クリスマス直前に出しています。
120センチのツリーでも、結構リビングの中で邪魔になるからです。

クリスマスリースは、一週間くらい前から玄関のドアにかけています。
あとテレビ(まだブラウン管)の上に、
100均で買ったサンタやスノーマンやツリーの小さい置き物を飾っています。

クリスマスに限らず、お正月やに雛祭り・五月の節句などには
季節の置き物を飾って、季節感を出してますよ。

  • 回答者:百均で殆どの飾り物買います (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に買った、「線上のメリークリスマス」を飾ります。
パソコンのUSBに刺すと、雪が舞い上がります。

  • 回答者:ねね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾っていません。 今は成人している娘達が学校の勉強が忙しくなって手伝わなくなってから出していません。 クリスマス気分のまったくない家です。

  • 回答者:かめさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ(回答している現在)、11月ですから飾ってません。
12月第一週を過ぎたら飾ろうかと思っています。
結構大きいツリーなので、親にはいい加減嫌がられますが気分的に華やかになるので(^^)

  • 回答者:メリクリ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚の時は飾ってましたが、今は飾ってません。
子供もいないので。
でもリースは飾ります。
まだ飾ってませんが

  • 回答者:クリスマス大好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飾っていません。
家はファイバーツリーなので、出してコンセントに繋ぐだけです。
夜だけ綺麗です。
玄関にはリースを付けました。

  • 回答者:やまと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス・ツリー飾っていません
子供が同居してますが成人していて・・・
味気ないクリスマスです
しかし、数軒隣にイルミネーションが綺麗なところがあるので
見に行ってます

  • 回答者:12月 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーは飾っていません。
子供が小さい時は飾っていましたが小学高の高学年になったら
飾らなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年飾りますが、だいたい12月10日過ぎくらいに出します。
子供も大きくなったので、特に喜ばれたりはしないのですが
なんとなく習慣で飾ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚、6年目になります。
まだ、一度も飾ったことがありません。
実家に居た頃は、毎年飾っていたんですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円で買ったものを毎年飾りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学生に頃は飾っていました。今は、金属製の小さなツリーをトイレに置いてます。

  • 回答者:ツリーさん臭いでしょう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなんで、百均で買ったミニツリーを飾ってます。

  • 回答者:サンタ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾りません。部屋がせまいので^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚20年の熟年夫婦ですが、千円の安物を飾ってみてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーを飾れる部屋も庭もないので、おもちゃのクリスマスツリーを飾ります。

  • 回答者:もうすぐ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ出そうかと思ってますがまだです。

  • 回答者:真美子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは飾っていましたが、いつのまにか飾らなくなりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出していません。昨年から、子どもが大きくなったので出さなくなりました。
いろいろな家のイルミネーションを見て満足しています。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 出しました。 一メートルの小さなツリーですが
これが出ると年末 って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家では飾っていたんですけどね~。
結婚してからは飾ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が大きくなったので飾らなくなりました。
と、言っても凄く小さなツリーで1Mもありませんが・・。
玄関にとても華やかな電飾をつけた大きなツリーの
ある家を見ているだけで、お腹いっぱいです^^;

  • 回答者:スキッゾイドマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。
恐らく来週あたりになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る